新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/24 (Tue)

トンイ、捕まったものの、なんとかチョンスが助けてくれた~
よかった。

そして、いろいろまた調べ始めるんだけど、
あ~ん
大妃が亡くなっちゃったわ・・・

中殿の廃位は大妃が亡くなるまでやらないって言ってたけど・・・
間に合わない?

証拠はちょこちょこ見付かるけど、
でも、決定的にヒビンに関わったり、ヒジェに関わったりしてないからなぁ・・・

くやしいなぁ・・・

PR
2011/05/23 (Mon)

も~~~
しっかり罠は揃ってるわ・・・

それでも、中殿が黒幕だと言うのはおかしいはずなのに~

トンイも、すぐに一人で動くよね・・・
確信があってからみんなに言うんじゃなく、
もう少し、みんなで動けばいいのになぁ

で、王様、中殿もヒビンも信じられないからって、
トンイには素直に打ち明けてるよね。
ヒビンは、さぞかしがっかりしてるだろうと、殿下のところに行くけど、
殿下はトンイと高らかに笑ってるのを見ちゃって・・・
かなり嫉妬はしたようだ~

トンイは、さらに自分で調べだして、
トンイもチョンスも捕まっちゃいそうだわ(>_<)

2011/05/23 (Mon)

え~~~~
何で、「中殿」になるんじゃ~~~

だって、中殿が投書で探させたわけだし、
殿下にも伝えているんだし、
おかしな話だよね。

しかも、あんな尋問の場で言うとなるとなぁ~~~

トンイたちは、まだオクチョンの宮女とやり取りしてたことは
言ってないのよねぇ?

しっかし、汚いことやるわ・・・
これで、オクチョンもどんどん手を汚していくのかしら~?
 

2011/05/23 (Mon)

オクチョン、懐妊してたんだ~
それじゃあ、できちゃった婚じゃないの~

懐妊したから、しょうがないって、結局、大妃も反対できず、
側室となっちゃった。

そして、王子が誕生。
今度は、跡継ぎ問題で、大妃はもちろん反対・・・
そこで、ヒジェは大妃の殺害を実行しちゃった。
そこで、中殿は投書で気付いてトンイたちに調べさせるんだけど・・・

トンイ、気付いちゃったね。

でも、オクチョンの女官だしねぇ・・・
すぐには暴けなさそうだわ。

2011/05/22 (Sun)
ふ~
トンイ、何の証拠もなく、自ら捕まることで収まると思って行ったのかと思ったら、
そうじゃなかったのね。

ヨンダルの死体を見て、
それはヨンダルの死体じゃないって思って
ちゃんと確信があって行ったんだ~

ちゃんと聞いてもらえてよかったわ~

そして、ヨンダルは、チョンスが付き添って逃げ出すことになってたんだけど、
チョンスも、追手がいるとわかって、
自然に引き渡したことになるのね。
チョンスは捕まらなくて良かったわ。

そして、トンイは宴会に誘われて、
そこでは、オクチョンを側室にするって王命が出たわ~
トンイは、ちょっと寂しそうな顔したね。
2011/05/22 (Sun)

ふふふ。
殿下、今までのように接してほしいと言ってたけど、
でも、もう王様だとわかった以上、それはなかなか無理よねぇ~(笑)

けど、それよりも・・・
大事になっちゃったわ・・・
トンイが忍び込んだことと、密輸してたヨンダルが自決したってことで、
トンイを差し出せって言われちゃったわ。

とりあえず、殿下は差し出さないようだけど・・・
でも、トンイ、自ら行っちゃったじゃないの(>_<)
どう解決するんだろうなぁ
 

2011/05/22 (Sun)

チョンスとはちょっと行き違いになってイライラしたけど、
なんとか再会できたわ~
よかったよかった。
トンイにとって、ものすごく心強いよね。

そして、清からの使節団が来るんだけど、
密売人を調べるのに、トンイたちは潜伏。
だけど、わかっちゃうのよね・・・(-_-x)

トンイは、ものすごく重要な証拠を見つけるんだけど・・・
もう一度、調べていたら、
また見付かって追いかけられちゃったよ・・・
そこで王様とバッタリ。
びっくりだよね(笑)

王様は、オクチョンにトンイのことを話すけど、
オクチョンは、トンイのことを気にする王様に、
ちょっと不思議そうに思っていそうだね。

2011/05/22 (Sun)

お~
よかったわ。

王様、きっと出題する問題を覚えさせたのね~
おかげで、トンイはスラスラと答えられて、
試験に合格したわ~!

それに、試験を無理やり受けさせたサングンは、
処分受けちゃったし、いい気味だ~

そして、トンイは、チョンスが生きているのを知ったわ!
行き違いにならないで早く会えるといいんだけどな。

そろそろ、王様のこともわかっちゃいそうだわ。

2011/05/20 (Fri)

トンイ、監察府に昇進したものの、
みんなは、全くの無視だわ~
多少、あのチャングムの母だった人が割りと誠実な人のようだけど~

そんで、もう3日後には試験だって~
しかも、成績が悪かったら、追い出されるって言うじゃないの・・・
そんでもって、読んだことのない書の暗記だって。
トンイ、どうするのやら・・・

チョンスは、あのオクチョン兄のヒジェにちょっと正体を見破られそう。
チョンスは、部下になると決めるかなぁ?

2011/05/19 (Thu)

オクチョンが無実になって、
トンイにはものすごい褒美がやってきたねぇ
身分もよくなるみたいだし。

王様とトンイは、まるでデートだね~
王様もうれしそう(笑)
トンイが宮中に入るとなると、王様の正体もすぐわかりそうだわ。

そして、オクチョンの兄も出てきたわ。
一見、バカ息子のようにしてるけど、
実はそうじゃないみたいね。
怖いわ~この兄妹は。

予告では、トンイ、いじめられそうだわ(>_<)
 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]