新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/26 (Thu)

おおお~
トンイ、サングンとして側室候補になっちゃたよ~!
これで、簡単には手を出せなくなるよね。

それにしても、ヒビンときたら・・・
よくもあんだけウソが言えるものだわ~
無実だって。
女のウソはこわいね~(笑)
あれだけに美人に言われたら、
王様と言えども、ウソはなかなか見破られないわ(笑)

結局、捕まった人たちは口を割らないし、
ヒビンまで関わっていることは引き出せないね・・・

でも、ヒジェは、機密情報を持ち出そうとしたんだから、
それはしっかり処罰してほしいわ~

トンイは、側室になるんだろうけど、
お父さんのこともあるから、
まだ決心は出来なさそうだね・・・
予告じゃ、服を置いて出て行ったみたいだし~~~(>_<)

PR
2011/05/26 (Thu)

わ~い
ヒジェは罠にはまったよ~
行動力が自分の首を絞めちゃったわ~
土の中から見付かった日誌を取り戻そうと忍び込むんだけど、
そんなの無謀に決まってるよね~

トンイは、殿下が見付けたなら、もう安心だわ。
殿下の私家にいるんだもんね。
ヒジェたちがいくらがんばっても見つけられないよね。
ヒジェやヒビンは、すぐ始末しようと考えちゃうけど、
失敗ばかりだわ(笑)

トンイは、病気に罹っちゃったけど、
なんとか目覚めたね。
でも、薬を私家に運んでいるのをヒビンは知って、
トンイがいると気付いちゃったわ。
 

2011/05/25 (Wed)

ひっぱりすぎだよ~ってくらい、トンイ、なかなかみんなと会えなかったね~
なんとか宮中に入って、暗号でなんとか
チョンサングンにもチョンイムにも自分が生きてることを伝えて、
少しは話せたものの、チョンサングンたちは捕まるし、
トンイは追われるはめになるし。

チョンスは、ソリと再会。
偶然だったけど、よかったわ。

そして、トンイは、ヘグムを弾いてる時、
偶然、王様が~~~~!

よかったよかった!
次回は、最終回でもいいくらいだ~
ちょっとヒビンをなんとかしてほしいものだ~~~

2011/05/25 (Wed)

なんとか、トンイ、ソリたちと都にたどり着いたけど・・・
でも、警備が厳しくて、どうしようも出来ないね・・・
それで、水くみとして宮中に忍び込んだはいいけど~
でも、あと少しのところで王様のところで捕まっちゃった・・・
王様も騒ぎに気付いてるけど、
どうかなぁ?(>_<)

王様、単に真相を暴くだけでなく、
もうトンイが心配でしょうがないよね。
それは、王様に付き添ってる内官も、王様自身より気が付いてるわ~
そして、ヒビンもそれ以上に危機に思ってるよね。

で、ヒビンは、自ら毒を飲んで、
元中殿の仕業にしようとしたわ(-_-x)
まったく、この女は・・・

まさか、自分で飲んだとは思わないもんね~(ー_ー:)

2011/05/25 (Wed)
ふ~
危ないところだった。

トンイが捕まって、ウンテクは、
ヒジェのほしがってる機密文書と引き換えに、
トンイを逃がしてくれたわ。

そして、うまくウンテクも助け出せたわ。

ふふふ。
ヒジェもあれだけトンイを殺したがっているのに、
目の前の欲には勝てないね~

そして、その機密文書は、偽物だったのね~(笑)

そして、ヨンギは、ちょっと遅かったね・・・
トンイ、船で出ちゃったじゃないの(>_<)
2011/05/25 (Wed)

流刑になったヤンバンのウンテクは、
前に出てきてたっけ?
最初のオクチョンを陥れた時に出てきてたのかなぁ???

とにかく、ヒジェには因縁があるんだね。
そのウンテクがヒジェの目的を探るのを手伝ってくれることになったわ。

密談の場は、ソリがいるキーセンのところだったのね。
ソリは、話していることを明かさないって言ってたけど、
トンイのことがわかって、すぐ話してくれたね。

ここで、軍の機密情報を渡せば、ヒビンの息子が正式に跡継ぎになるってことで、
トンイは、逃げ出そうとするんだけど・・・

あ~~~ん
ヒジェに見付かっちゃったじゃないの~~~(>_<)
 

2011/05/25 (Wed)
なんだよ~
ヒビンの夢だったのかぁ
早く、そういうの見たいわ。

で、トンイは商団に助けられていたんだね。
まぁ、2ヶ月も生死をさまよっていたのはしょうがないとしても、
早く、都に戻ればよかったのに~

やっと、ヘンスが手紙を送らないで、
自分をどこにもいけないようにしてるってわかって、
逃げ出すことにしたわ。

でも、ヒジェ、見ちゃったね・・・
トンイのことだから、ヒジェが何をしようとしてるのか、
調べそうだよね
でも、ヨンギもチョンスもトンイのところに向かってるから、
行き違いにならないでいいのかも~
2011/05/24 (Tue)

あ~ん
トンイが見付からないせいで、
全部トンイのせいにされちゃった・・・

トンイ、誰かに助けられてるかな???

くやしいなぁ・・・
ヨンギも免職になっちゃって。
でも、トンイを探すみたいね。

殿下は、ヒビンに直接聞くんだけど、
あの女もほんと芸達者だわ・・・(-_-x)

でも、トンイの方が信じてるみたいよね。

2011/05/24 (Tue)

せっかく仲間が内需庁に監査できるように迫って、
殿下の耳にも入ったのに、殿下は、
今回は譲れ・・・と。
殿下もそれなりに考えがあるんだろうけど、
ヒジェたちは、証拠を消そうと必死。
おまけに、トンイまでも消そうとしてるじゃないの・・・

殿下、墓参りに行ってる場合じゃないよ~(>_<)

殿下が墓参りに行ってる間は、
人数も少ないから、トンイも忍び込めると思ったけど、
トンイを狙ってるものにとっても、好都合になっちゃった。

トンイは、火事から証拠を持って逃げ出せたと思うけど~~~
予告では、ヒビン、中殿になっていそうだわ(>_<)

2011/05/24 (Tue)

え~~~
もう遅いの~?
中殿は廃妃になっちゃったよ(>_<)
何も言い訳もせず出て行く中殿がかわいそうだわ・・・

チョンスは、ヒジェを監視するために、
部下として働くことになったわ。
けっこう嫌味とか言われてるけど、
チョンスも負けてないからいいわ~

そして、トンイは、内需庁に借り出されるんだけど、
そこで不正を見つけちゃったわ。
いきなり、あの内官たちに言わないで、
ヨンギとか自分の先輩たちに相談すればいいのに~

そこで、ヒビンに繋がるようなお金の流れを見つけたね。

ヒビンが中殿になる前になんとかしてほしいなぁ・・・
 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]