新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/31 (Tue)

コムゲが再結成してた~~~
首長は誰なの?と思ったら、幼馴染のケドォラだったのね・・・
チョンスはそれを突き止めたけど、
ちょっと遅かったよ(>_<)
今度のターゲットは、トンイになってたよ(>_<)

トンイは、賤婢の出身で、自分と同じなんだから、
なんでその側室を狙うんだよ~(-_-x)
ヤンバンだけにしといてくれ~

でも、最初のコムゲは、人を殺していないんだから、
そんなことをするのはダメだよね。
せっかく、トンイが頑張ってるのが台無しになっちゃうよ(>_<)

で、ユサングン、あれだけトンイに助けられたのに、
まだ懲りないのか~~~(-_-x)
でも、上の言うことに歯向かうのは無理だよね・・・
けど、トンイの味方をしてくれたらいいのになぁ(>_<)

PR
2011/05/30 (Mon)
トンイは、無事、お子を産むのね。
よかったよかった。
殿下もメロメロのようだわ。
何度も顔を出してるみたいだし。

で、トンイは、殿下と貧民のお粥を配るところへ出向くんだけど、
殿下は、今の状況を知るわけね。
トンイは、100日目のお祝いの代わりに、
お粥を配るし、なおさらトンイのお株があがるね~

そんで、ヒビンは、またいろいろ企んでいるのね。
なんか、新たな人物が出てきたよ(>_<)

トンイが見付けた死体の息子になるのね・・・
それで、何でヒビンと手を組むのよ(-_-x)
父親を殺したのが南人だとバラして、
南人の権力と引き換えにしちゃったよ(-_-x)
権力には勝てないのね・・・
2011/05/29 (Sun)
廃妃になった中殿も復位したね。
よかったよかった。
悪意もない人だし、誠実だし、
この人が今後悪事を考えるようなことはしないよね~

そして、すぐにトンイを側室にしてくれたね。
それも、懐妊のオマケ付き!

ヒビンの姿は全然出てこなかったけど、
ちょっとくやしがる顔でも見たかったわ~

ヒビンの命令で、トンイの部屋に忍び込んだあの3人は、
元通り、働けることになったのね・・・
う~~~ん
甘いなぁ(-_-x)
もうヒビンの言うことは聞かないで、
まじめにやってくれるといいんだけどなぁ・・・
2011/05/29 (Sun)

こりゃこりゃ(≧∇≦*)
殿下、よく決断したわ。
ヒビン、罪を認めながらも、世子の母親だと言って、
すがり付こうとしちゃって・・・(-_-x)
いくらなんでも、それは許されないよね。

殿下も、世子が寝込んでるのを見て、
決断しないのかとハラハラしちゃった。

南人のテガムも、チョゴサングンも、
ヒビンを見捨てていい気味だったわ。

でも、チャン・ヒビンって毒殺されるんだよね。
まだ、悪さをするってことだよね・・・

世子もそのままなのかなぁ???
それにしても、しぶとい女だ~~~

2011/05/28 (Sat)
おおおおおお!
も~スッキリだわ~~~~

前半は、トンイたちが罠にハマったのかと思ったけど、
実は、わざとハマってあげたのね~

ウンテクが捕まったのも、
ちゃんとあとをつけさせていたんだ。

宴会に兵が集まっているのを知って、
ヨンギは、ネシブの兵をわざと集まらせて、
トンイの部屋に忍び込ませやすくしたんだね。

これで、どんどん捕まっていったわ。
そして、しっかりとヒジェが清に渡すところを押さえたね(≧∇≦*)
そんで、燃やそうとしてたんだから、
もう言い逃れは出来ないよね~

あとは、ヒビンなんだけど、
こちらも、なんとかなりそうだね(予告)
2011/05/28 (Sat)

ヨンギ、なんとかわかってくれたね。
チョンスもトンイも、自分たちのせいじゃないって早く言えばいいのに、
ヤキモキしたわ。

そんで、あのヒビンの手の合図も、
ヨンギに言えばいいのに~~~

トンイは、殿下に言いに行ったけど、
ヨンギは、なんとか誤魔化しちゃった。
だけど、ここでウソを言うと、あとで本当のことがわかった時に困るよね・・・

一方、機密情報の原本が探し出せないヒジェは、
宴会にみんなを集めて、なんだかしそうだね(>_<)
ウンソクも捕まっちゃったし(>_<)

トンイは、ヘンだと気付くけど・・・

予告では、機密文書の原本が盗まれそうじゃないの・・・
廃妃には、何をお願いしたんだろう・・・
原本を渡してたかと思ったのになぁ・・・

2011/05/28 (Sat)

あ~~~
ヨンギ、知っちゃった。
しかも、殿下から聞いた話がヒントになっちゃったね。

でも、あんなに調べていると、
ヒビン側も気付いちゃうよ(>_<)

ヨンギはどうするかなぁ・・・
でも、幼い頃のトンイは、しっかり罪人じゃないって言ってるし、
ちゃんと話は聞いてくれるよね。

ヒビン側は、素性がわからないトンイを問題にしそう。
お父さんのこととか知る前に、
なんとかなるといいんだけどなぁ

2011/05/27 (Fri)

げ~~~
疫病ではなく、化粧品の中に混ぜていたんだね。
トンイは、それに気付くも、
ヒビンは自分が解決したように殿下に言ったじゃないの(-_-x)
しかも、トンイのことは疑ってないようなこと言って、
自分はトンイを陥れるようなことはしてないって殿下に信じさせたいのね・・・
次から次とよく考え付くもんだわ・・・

そして、機密情報のことも中身はウソなのに、
使節団が来ちゃったわ・・・
しかも、ヒジェの手柄になってるし~~~

でも、予告では、清にバレていそうだね。
なんだか、ヒジェもヒビンも焦っているわ(笑)

2011/05/26 (Thu)

ついに初夜だったのね~
でも、あんな場所で(笑)

トンイに付く宮女もどうなるかなと思ったけど、
まぁ、あの二人でよかったわ。
中殿の回し者だったら困るしね。

でも、今度は疫病かぁ・・・
ヒビン母は、原因がわからないだろうって自信持ってるみたいだし、
ちょっと厄介だなぁ・・・

ウンテクは、チョンスやヨンギが来て、なんとか間に合ったわ。
でも、あの予告は何?
世子だと認められて、ヒジェは手柄をたてるの?(-_-x)

2011/05/26 (Thu)

おおお
やっと二人の想いが通じたね~
殿下ったら、まだトンイの気持ちがわからなかったから、
ものすごく不安がっちゃって(笑)

で、チョンスは、恐れ多くも殿下の気持ちを確かめに行っちゃった。
そして、殿下は逆に聞いちゃうのね。
兄として聞いているのか、男として聞いているのか・・・

チョンスは、兄として聞いたのね・・・
でも、きっとチョンスもトンイのことは好きだよね・・・

トンイは、お父さんのこともあるから、
資格がないって思っているんだけど・・・
殿下に言っちゃえばいいのに~~~

そして、トンイがそんな身分になっちゃったもんだから、
もちろん南人は反対するんだけど~~~
でも、ヒビンは取り引きしちゃったわ。ヒジェを開放してもらうことと。
ヒジェがまた戻るのは気に食わないけど、
でも、トンイのことを収拾するなんて決断するのは、
ヒビンもまた後で失敗したと思うね~~~~

んで、まだ機密情報を持ち出したことの切り札があるのね~

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]