新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/06 (Mon)

終わった終わった~~~(≧∇≦*)
最後は危機もないから、安心して見てられたわ(≧∇≦*)

トンイは、賤人のために弁護士のようなことをするのね(笑)

挙句の果てに、また王様の背中を踏んだわ(笑)
「王の前に男である」って言ったから、
「王なのか、男なのか」って(笑)

そうして、英祖が王位についたね。
それが、サンの祖父になるんだ。
で、あの王妃は、あの憎たらしいサンの大妃になるの???
ん~~~???

そして、世子は、どうしてクムに王位を譲ったことになるのかなぁ?
病弱だったから、亡くなったのかなぁ???

とにかく、おもしろかったわ~

PR
2011/06/06 (Mon)

また、罠にわざとかかった罠を仕掛けたってことなのね。
ややこしいわ;^_^A
そして、中殿がトンイを信じてくれたお陰だわ。

ムヨルは打ち首になったし、その他も処刑されるのね。

そして、殿下は、ついに王を譲るって言い出したよ。
それに対して、みんなは反対するんだけど、
ここで、中殿が、クムを養子にすると言い出したわ。

でも、賤人から生まれた子にはかわりないけど;^_^A
賤人出身であるトンイが王の母親ではなくなれば、
問題は解決するってことになるのかな・・・

ここまではよかったけど、
トンイ、宮廷を出るって言い出しちゃったわ(>_<)
悲しそうな王様・・・
ほんとに、トンイ、欲はないんだねぇ。

2011/06/06 (Mon)

いや~~~~
ハラハラした!

ムヨルが罠にはめて、
また、ヌレギヌを着せられるかと思ったけど、
どうやら、違うようだ~~~
ムヨルが捕まったよ~~~(≧∇≦*)

と、言うことは、中殿がトンイの方を信じたことになるのかな?
中殿は、ムヨルより、先にトンイと話していたもんなぁ
トンイが無謀なことを考えていないことは、
多少なりともわかったと思うし。

罠だと気が付いて、
なんとか、チョンスに言うのには間に合ったけど、
結局、遅かったから、ほんとにどうなるかと思ったわ。
ここで終わらなくてよかったわ(笑)

2011/06/06 (Mon)

おおお!
なるほどね~

王を継ぐ者は一人ではならなくて、
王が退けば、世子は王になり、
そして、クムは、世弟になれるわけだ~

そして、殿下は、トンイと一緒に仲良く暮らすのねん(≧∇≦*)

でも、この計画に、ムヨルが気が付いたよ(>_<)
殿下が清の使者とひそかに話すために、
宮殿を出たもんだから、
その間に、また何かしでかすようだわ(-_-x)
まったく(-_-x)

2011/06/06 (Mon)

クム、追い出されるかと思ったら、
トンイは、思いもよらいことで切り抜けたよ~(≧∇≦*)

すごい強いバックを用意するのかと思ったら、
民心を動かすような、王の気風がある家の子を選ぶんだ~
しかも、クムの師匠の弟子で、
これまた、権力に左右されないような家柄だしね。

そして、チョンスがムヨルの弱みを握って、脅したことで、
ムヨルは、追い出すことを言えなくなっちゃった(≧∇≦*)

なんとか、クム、追い出されずに済むわ~

しっかし、王になるのは、世子だとハッキリ決まっているのに、
クムの存在だけでも、まわりはダメなのね~
かわいそうだわ~~~(>_<)

で、トンイは、世子もクムも、王にすると殿下に伝えたわ。

2011/06/05 (Sun)

ヒビン、最後にはトンイに頭を下げたことになるよね。
結局、世子のために頼むとしたら、
トンイしかいなかったんだ。

で、トンイは、自分は中殿にならず、
側室は、中殿にはなれないって決まりを作ってもらって、
新しい中殿を迎えるわけだ~~~

その新しい中殿ときたら・・・
また厄介な人だわ~~~
クムを結婚させて、追い出そうとしてるよ(>_<)
むむむ。

そして、ムヨル・・・
今度は、新しい中殿にコビ売ってるよ(-_-x)

やっと、ヒビンとヒジェがいなくなって、
穏やかになるかと思ったら・・・

2011/06/05 (Sun)

なんとかトンイ、助かった~

ヒビンは、救いようがないけど、
世子がいい子だけに、ほんとかわいそうだわ
あんな親でも、世子にはいい母親だったんだもんね。

でも、結局、ヒジェもユン氏も拷問されて、
全部、自分が指図したって証言したヒビン。

ついに、毒殺されるんだ~~~
まぁ、今までよく生き延びたってのもあるんだけど・・・
もうしょうがないよね。
世子のためにも、何もしなきゃ、そのままの地位でいれたのになぁ

2011/06/04 (Sat)

世子が自分の病を殿下に伝えた途端、
ムヨルは、言いふらしちゃったよ・・・

ヒビンは、今まで味方についてた者にソッポを向かれるし、
母親は、放火で捕まるし、
もうどうしようもなくなったね。

そしたら、反省するどころか、道連れにしようとしてるじゃないの(-_-x)
世子がいるところを放火して、
混乱しているところで、クムとトンイを殺そうとしてるじゃない(-_-x)

あ~~~ん
トンイ切られちゃったよ(>_<)

もう哀れだとも思えないね・・・
世子がいい子なだけに、その母親を処罰するのはかわいそうなんだけど・・・
 

2011/06/04 (Sat)

無事、二人、宮殿に戻ったわ。
でも、世子がいなくなったことで、
かなり大きなことになっちゃった。

で、ヒビンは、今まで規律を破ったことのない世子だったから、
クムのせいにしちゃったよ(-_-x)
世子は、自分のせいだって言ってるのに~~~

で、お互い、かばいあっているよね(T_T)

それで、世子は、自分の病気のことを殿下に言いに行ったわ。
どうなるかなぁ。
ほんと息子はいい子なのになぁ・・・

で、ホヤンの方は、犯人がわかって、
黒幕まであっさりとわかっちゃった。
自殺に見せかけようとして手紙って持ってるんだよねぇ???
ユン氏も早くなんとかしてほしいなぁ・・・

2011/06/04 (Sat)

く~~~
やっぱり、ヒビン、トンイの申し出には応じなかったわ
まぁ、まわりの状況が状況だしね~
トンイを信じろってのが無理よね・・・

親たちはそんな状況でも、
世子もクムもお互いを大切にしてるよね。

世子だけが読む書をクムが持っているってことで騒ぎになったけど、
クムは、世子が自分の病気を調べていたことを言わなかったしね。

今度は、二人宮殿を抜け出しちゃったわ
楽しい時が過ぎたけど、
へんな事件に巻き込まれちゃったね(>_<)

トンイたちが早く探し出してほしいわ~~~
 

HOMEnext
忍者ブログ[PR]