新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/29 (Mon)
え~~~~
そこで終わりなの~~~( ̄□ ̄;)ガーン

あれは、キハのもとへ行ったのか?
それとも、黒朱雀となったキハもタムドクもそのまま消えたことになるんだろうか?

タムドクは、天の力を返したんだよね。
自分が出来なくても子孫がやってくれるって言うことは・・・

でも、その後の年表みたいなので、
・・・年逝去って出てたから、
その後も天の力は借りないでいたのかなぁ

でも、スジニはどうなるの~~~
結局、最後はスジニを選んだのにね。

神器の守り主たちも、その後どうなっちゃうんだろうか?
ただの普通の人になっちゃうの?

ところどころ、よくわからない部分があったドラマだったなぁ。
でも、なかなかおもしろかったわ。
それに吹き替えだったけど、
やっぱりNHKの吹き替えはしっかりしてるよね。
あまり違和感がないわ。
それに、なんと言っても、ヨン様健在!って感じ。
やっぱりオーラがすごいなぁ。
PR
2008/09/21 (Sun)
やっとスジニと会えたわ~~~
タムドクは、もうキハのことは何も想ってないみたいね。

スジニの文章を思わせる言葉で、
タムドクは動くんだけど、
スジニ、すぐ姿を消しちゃうし~~~

でも、よかったわ。
やっと会えた~~~

スジニ、髪の毛長くなると、なんだか別人だわ。
子どもっぽい感じだったのに、
いきなりキレイになったわ。

で、
ファチョン会は、ホゲを動かしてるのね。
ホゲ、全然、あきらめてないんだなぁ・・・(-_-x)
いよいよ対決で、来週はスッキリするのかな。
やっと最終回だ~~~
2008/09/14 (Sun)
あああ(>_<)
サリャン~~~~~
少しでも、子どもは無事だとキハに告げられたらよかったのになぁ(>_<)

せっかく、出産を手伝ってくれたお母さんとその赤ちゃんが犠牲になっちゃったね(>_<)
それで、サリャンもなんとか長老を騙せたけど、
それでも、あっけなくウソだと見破られちゃったじゃないの~~~(>_<)

あの大長老って、ほんとどうやったら倒せるんだろ~~~;^_^A

ホゲの方は、結局追い詰められちゃったね。
逃げ出したけど、キッタンの部族に囲まれちゃったわ(>_<)
なんとか、タムドクが戦いを起こさないようにするけど、
キッタンの部族は従わず、一騎打ちになっちゃった。
キッタンの部族はやっつけたけど、
さらに、ホゲとの戦い・・・

ホゲ、両親のことがあるから、やっぱりダメなのねぇ(>_<)

あそこで、ホゲを殺しちゃうのかと思ったけど、
タムドクは追放するだけなのね・・・
そこがタムドクのいいところなんだけど、
でも、ホゲ、それで諦めるヤツじゃないからなぁ(ー_ー:)

案の定、キハと組んでるし・・・
キハも、タムドクの試練のために自分がいるとわかっていつつも、
止められないのねぇ(>_<)
2008/09/09 (Tue)
ヨン・ガリョ、タムドクをチュシンの王と認めながらも、
自分の子のかわいさあまりに、
神器をキハに渡して、ホゲをなんとか王にさせたいのね・・・
でも、チュシンの王でなければ、
神器なんて、何の価値もないのに・・・
キハも、自分のお腹の子がチュシンの王になれるとでも思ってるのかなぁ・・・

そして、ヨン・ガリョは自害しちゃったわ( ̄□ ̄;)

一方、キッタンでは、タムドクがキッタンの部族長たちと会談。
これまた、タムドク、王としてのオーラ全開で、
ハラハラもしたけど、タムドクにとっては想定内のことで、
ちゃんとまとめ上げたわ。

でも、キッタン側は、ホゲの首がほしいってことを
条件としてたけど・・・
タムドクはどうするつもりなんだろう・・・

ホゲ軍は、どんどんタムドクの策に惑わされて、
脱走する兵が続出!
あんな脱走する兵を、バシバシ殺していったら、
自分たちの兵が少なくなるだけじゃないの~~~

しかも、ホゲのやることに、だんだんついていけなくなる重臣たちも続出!

キハには、お腹に子どもがいることがわかって、
ホゲもさらにショック大きいよね。

で、キハ、陣痛じゃないの~~~
しばらく姿を見せなかったファチョン会の大長老も来ちゃって、
どうなっちゃうのかなぁ
無事、子どもが生まれるのかなぁ
2008/09/01 (Mon)
タムドク、着々と計画を進めてる感じだね。
そして、またさらに、部下たちの信頼も厚くなってきたわ。
さすがだわ~~~

で、ホゲ軍が虐殺した人たちの葬儀をしてあげるところを、
ちゃんとキッタンの部族たちが見れるようなところで
やってあげるのね。

なんとか、キッタンの部族と話せるところまでこぎつけた~~~
無事に話せるかな・・・

一方、ホゲ軍は、「反乱軍」と言われて、
さらにタムドクを敵とみなしそう・・・

ヨン・ガリョも、タムドクに信頼されて、
少しはタムドクにつくのかと思ったら、
なんだか、キハに言われて、
雲行きアヤシイわ(>_<)

キハなんか、お腹にいるのはホゲの子だと言っちゃって(ー_ー:)
ヨン・ガリョやホゲなんて、
今は何の力もないのになぁ
2008/08/24 (Sun)
ようやく、キハ、思い出したのね・・・
長老のところに向かって、
親の仇を取りにいくけど、
もともとファチョン会は、火の国だから、
火で火を殺せないのね(>_<)

さらに、またキハ、倒れちゃった・・・
まさか、また記憶が消されたってことはないよねぇ???

で、キハと戦ったスジニは、火を使ったね・・・
暴走したと思ったスジニは、自ら死を選んじゃった(>_<)
最後にタムドクに会いに行ったスジニは、
悪がきっぽいスジニじゃなく、女になってたわ(T_T)

で、タムドクはスジニを探そうとするんだけど、
出兵しなくちゃいけないタムドクは反対されちゃって、
代わりにチョロが探すことになったわ。
チョロは、夢でもスジニを探してたようなものだし、
簡単に見付かるのかなぁ・・・

一方、ホゲは、タムドクの言うことも聞かず、
ついに、白虎の神器を見付けちゃったね(-_-x)
それも、無理やりで(-_-x)

白虎の神器も、自分に反応することもなく、
守り主であると思われてるパソン兄にも、認められることもなく。
ホゲも、自分でチュシンの王じゃないとわかっていながらも、
よくやるよね(-_-x)
ひどいわ(-_-x)
2008/08/14 (Thu)
スジニ、自分の出生の秘密がわかって、
キハを倒しに行っちゃった(>_<)
2人、姉妹なのに~~~(>_<)
でも、キハ、なんか思い出した感じ?

この2人のどちらかが、本当の朱雀の守り主になるのよね・・・
もう十分、暴走しているキハの方が黒朱雀のようなもんだけど・・・

スジニ、何気にタムドクを好きそうだわ・・・
でも、チョロはスジニのことが好きなのね。

で、ホゲ軍も暴走してるよね・・・
それで、タムドクは、ヨン・ガリョに王として認められないかって言うんだけど、
ヨン・ガリョは、ホゲがチュシンの王ではないとわかりつつも、
息子だから、あきらめられないのね・・・
それで、タムドクは、ホゲ軍が撤退しないと、反乱軍とみなすって言うんだけど・・・

ホゲ軍、言うことを聞いてくれるのかしら???
2008/08/03 (Sun)
おおお。
ヨン・ガリョは、ついにファチョン会に裏切られちゃったわね~

タムドクは、テキパキと指示を与えて、
グイグイ進んで、ファチョン会に捕まってる重臣たちを助けに・・・
タムドク、かっこいい!(≧∇≦*)
重臣たちもようやくタムドクを認めたようだわ~~~!

キハは、タムドクにとうとう別れを告げられて、
かなりショックだったみたいね・・・
でも、後には戻れないのね・・・

キハも、わざわざファチョン会につくことないのに~~~
タムドクにつけばいいのに~~~

で、ファチョン会の長老は、チョロに倒されてたけど、
死んだわけじゃないの???
しぶといヤツだ~~~
2008/07/31 (Thu)
キハ、本当にタムドクとは敵になっちゃうのかなぁ(>_<)
キハのせいで、ホゲも完全に変わっちゃったね・・・

ホゲは、パソンの兄が白虎の神器を持っていったから、
パソンとタルビをさらって聞き出そうとしちゃうけど・・・
でも、チュムチが白虎の神器の守り主なんだよねぇ?
チュムチがパソンのお兄さんなの???

で、なんだかんだって、ファチョン会の長老の予想は外れてるじゃん(-_-x)
クァンミ城のチョロに殺されるだろうなんて言ってたのに(-_-x)

チョロも以前のような力はなくなったようだけど、
でも、タムドクの方についてよかったわ。
とりあえず、様子を見る感じだけど。
2008/07/20 (Sun)
クァンミ城の城主チョロは、すごい力を持っていて、
チュムチもけっこういいところまでいったけれど、
やっぱり太刀打ちできなかったね。

で、スジニは人質となってしまった(>_<)
そこで、タムドクは一人で行くんだけど・・・
ハラハラしちゃったわ。

でも、チョロは、本当は繊細で心は弱かったよね・・・
ずっと化け物のような目で見られて、
寂しかったのね。
それで、タムドクが、チョロの心臓に入った神器を取り出すのよね。

クァンミ城の将軍カグンもチュシンの王なら助けられるって言ってたから、
それで、カグンもタムドクにひざまずいたし、
よかったわ~~~~~~!

それにしても、キハ、本気なのかなぁ?(ー_ー:)
タムドクが帰ってきても、城に入れないと言い出したし、
ホゲもキハの言うとおりに動きそうだし・・・
ホゲも女には勝てないのね・・・
捨てられるとわかってても、言うことを聞くんだぁ(ー_ー:)
キハは、お腹の子のために、タムドクを見捨てて強くなっちゃうのね・・・(>_<)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]