新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
おおお。
ジェヒの笑顔(笑)
うれしそうだ~~~
予告では、テワンのことが気になっていたんだわ(≧∇≦*)

クマ父の作った借金で、
お金を作ろうとしてるけど、難しいよね・・・

で、ソンランがお見舞いに来たわ~~~
今度は、ソンランが未練ありそう。
ソンランもためらわずにドアを開ければよかったのに~
でも、この2人、なんかうまくいきそうな感じだな~
PR
2008/07/30 (Wed)
やっぱ、そりゃないよ~~~!テワン・・・
事情も知らないでソンランのところに行くのは・・・

やっぱ、失礼だよね・・・

それでも、ソンランはシワンの入院を聞いて、
何も言えなくなっていたけれど・・・

シワンの方は、だいぶ吹っ切ろうとしてるみたいで、
指輪も捨てちゃった(>_<)
2008/07/30 (Wed)
おおお!
よかったわ。
店長も、冷静に見てくれて、がんばりも認めてくれたわ。

でも、シワンが入院したことで、
クムスン、祝ってもらえなかったわ(>_<)
まぁ、それどころじゃないだろうけど、
お義母さんも一言言ってあげてもいいのに~~~

ウンジュは、大荒れだ~~~
ジェヒのお母さんの前なのに~~~
ウンジュの方がよっぽど子どもだよね(-_-x)
2008/07/30 (Wed)
やっぱりクムスンも調べるんだぁ。
まぁ、自分の妻の命がかかっているしね。

でも、そんなの先に調べたら、
クムスンオンマもハルモニも怒るよねぇ・・・
やっぱり、置いてきたこととか解決しないと、
型があっても、すんなり移植にはもっていけないよね・・・

シャンプーのテスト、始まったわ。
どうなるんだろう(>_<)
店長は顔をゆがめていたけど~~~~
2008/07/28 (Mon)
やっぱり、ウンジュ父、クムスンの血液を検査に回したわ~~~。
どうやって、切り出すつもりなんだろう。
ちょっとセコイなあ。

病院のトイレで、またジェヒとクムスン会うんだけれど(笑)
ジェヒって、絶対クムスンのこと、気になっているよね。
にたって口元がほころぶところが、なんかかわいいわ。

さてさて、シャンプーのテスト。
あの先輩がまたいじわるして、携帯を水のなかに入れるからか、クムスン動揺しちゃったよ~~。
大丈夫かな。

次が早くみたい~~
2008/07/28 (Mon)
シャンプーのテストがあるから、クムスンはテワンに練習台になってくれって頼むのね。

見習いでも、勝手に美容院に入れるんだ~~~。 ちょっとびっくりだけれど。
テワン、なんか、気持ちよさそうだったね~~~。
って、そこにジェヒが来るから。

生意気な口を利いているジェヒに、テワンが、誰だおまえわ~~って感じになっちゃって。
ジェヒ、もしかして、ちょっと妬いてるのかな。

クムスンは、助手席に乗れないのは、チョンワンが、なくなった席だからなのね・・・
そっかあ、それで、ジェヒの車も後ろに乗ったんだ。

いよいよハルモニ連れて検診なんだ。
2008/07/28 (Mon)
ウンジュ父、健康診断の無料チケットを、クムスンに渡したけれど、
これって、クムスンの健康状態も一緒にチェックしたいからだよね~~~。

こんなやり方したら、ハルモニが絶対またへそ曲げそうなんだけれど。

ジェヒは、クムスンが、お下げにするよりも、ふつうに卸したほうがかわいいって言うのね(笑)
意識してるわ~~~。

ソンランに会いに行ったお母さんをシワンは責めるのね。
2008/07/27 (Sun)

クムスンが、ウンジュパパのところに、お礼に行ったわ~~~。
途中、ジュヒに会ったけれど、ジュヒ、いつものように、クムスンから説教くらっても、
なんか嬉しそうだったね。

しか~~~し、また姑さんと派手にバトルしちゃったね~~~。
クムスンの言いたいこともわかるし、お姑さんの言い分も、わかることはわかる。
そりゃ、自分が足怪我しているしね・・・

で、お姑さん、内緒でソンランに会いに行っちゃったよ。

2008/07/27 (Sun)
ああ、よかった~~、チーフ、話を聞いてわかってくれて。
フィソンのことを話したらびっくりしていたね。
でも、店長にはしばらく内緒に。。って そして、クムスンが真剣に美容師になりたいって思っているのがわかってもらえたみたい。

クムスンは、ほんとは、お店が終わったら、今日は家に直行しないといけないんだけれど、
おばあちゃんにひどいこと言っちゃって、おばあちゃんが寝込んでいるって聞いて、おばあちゃんのところへ行くのね。

ウンジュはとうとう、自分からキスしちゃった。
2008/07/26 (Sat)
フィソンは、なんとウンジュ父が見つけたのね。
ここから、クムスンと、会わせようって思っているような気もするなあ。

かなり、悪そうだものね。 ハンサングン(役名が・・(;^_^A )

ジェヒは、クムスンを探しているよね。
ウンジュの性格からすると、これは、かなりやっかいなことが待っていそうだね。
お母さんのこともあるし。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]