新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)
(-_-x)(-_-x)(-_-x)
店長、ひどいわ(-_-x)
そもそも、寄ってきたのはジェヒなんだから、
クムスンにあんなふうな態度をするのはおかしいわ~~~

ジェヒも、クムスンがいやな思いをしないように、
先に言っておくべきだと思うんだけどなぁ。

で、クムスンはフクザツな思いでジェヒに会いに行くんだけど、
ジェヒ、ついにプロポーズ!
おおお!
何て応えるのかなぁ。

ソンラン、また元舅にお金を要求されたわ(-_-x)
もう脅迫じゃないの~~~(-_-x)
まぁ、なんとかシワンも聞いていてよかったけど、
やっぱり早くシワンだけでも言うべきだったのに。

これで、やっとお父さんにも言うのかな。
PR
2008/11/12 (Wed)
ウンジュ、意地悪だわ~~~
チョンワンのことを聞き出そうとしちゃって。

それで、クムスン、すっかり忘れていたチョンワンを思い出しちゃったね。
クムスンも、そう簡単にジェヒのところには行けないよね。
クムスン、考え直すって、どうするんだろう。

なんか、ジェヒ、次回ではプロポーズでもしそうなんだけど~~~
お母さんにも、紹介するって言ってるし。
やっぱり、子持ちとなると、お母さんも反対するんだろうなぁ。

で、ソンラン、お金渡しちゃったわ(-_-x)
予告ではまたお金出してって言われるみたいだし(-_-x)
せめて、シワンに相談しないと~~~~(>_<)
2008/11/11 (Tue)
うわ~~~
ウンジュ、これから嫉妬でメラメラになりそうだ~~~(>_<)
ついに、ウンジュもクムスンとヨンオクの関係がわかっちゃった。

それを知ってるジェヒにビンタだわ;^_^A
いきなりビンタされたジェヒにとっては、???なんだけど・・・
でも、ウンジュの方がつきまとっていたんだし、
ジェヒはビンタされる覚えはないと思うんだけど(-_-x)

これから、もっとヤな女になるのかしら~~~(ー_ー:)

クムスン、ジェヒから初めて名前で呼んでもらったわね。
手、つないで歩いて帰ってるとき、
テワンがでかけるから、
テワンがクムスンたちを見ちゃうのかと思ったわ・・・
2008/11/10 (Mon)
ありゃりゃ。
テワンとクマがホテルに入っていったところ、
放送されちゃった・・・;^_^A
テワン家族も、クマ家族も呆然だよね。

でも、あんなところ、顔のモザイクくらいかけるよね・・・;^_^A

ソンランは、元夫の舅さんがお金を借りにきたわ。
なに!あの言い方。
ずうずうしいわ(-_-x)

で、ヨンオク、クムスンが心配で店に行くんだけど・・・
そろそろウンジュにも言わなくちゃね。
2008/11/09 (Sun)
ジェヒがかわいいぃ~~~~。もう、クムスンに会いたくて心配でたまらなかったのね。

でも、自宅療養中は、電話もかけず、連絡するまでは、あわないってことになっていたんだ~~~。
もうすっとんでいく、ジェヒがかわいかったわ~~~。

あの歌のプレゼントもよかったね。
みんなが、祝福してくれたらいいんだけれどなあ。

ソンランは、ちょっとピンチだわ。
もと舅にあっちゃったね。

せっかく、シワンとも仲直りして、うまくやっていっていたのに~~~~。
2008/11/09 (Sun)
あ~~ん、何?? 飛びすぎよ。
目が覚めた後、ジェヒがいてくれたの????? 気になる。

手術室に入るまでのシーンは泣けたわ~~。
おばあちゃんも、クムスンがかわいがられているのを見て、きっとうれしかったろうなあ。
(あ~~ん、ますますジェヒとのこと、大変だあ)

やっと、間際にお母さんの手を握ってあげたんだね。
泣けたわ。

でで、1ヵ月半もたっちゃって。
おじさんも帰ってきて、なんとなく、おばあちゃん、疎外感(笑)

クムスンも、お義母さんから、認められて、よかったわ。
2008/11/09 (Sun)
(>▽<)きゃー♪、
ジェヒは、クムスンが最後まで言わなくてもわかったのね~~~。
「(ジェヒに)ダメだって言われたら・・・」って、決めて自分の口からいえないでごめんなさいって。

なんで、ボクの許可がいるんだ!!って~~~~~。
もう言わなくても感じているくせに~~~(笑)

でで、今度は妄想じゃないのね~~。

焼き肉デートの2人もよかったわ。
もう、ジェヒ、クムスンのいいなりよ~~(笑) でも、とっても嬉しそう。

こうなったら、今度は、ジェヒは、クムスンを見守るだけよね。
クムスンは、お店にはヘルニアの手術ってことで休むみたい。
2008/11/09 (Sun)
あ~~ん、泣けたア(T_T)
とうとう、ヨンオクは決心したんだわ。
せっかく会えた娘が、生きてって頼んでいるのに、そのために腎臓をあげようって言っているのに、
また逃げるのかって・・・クムスンのことば、きついけれど、効くよね~~~。

お義母さんも、とうとう許してくれたんだけれど、あの胸に顔をうずめるシーンがよかったわ。
ウルウルウル

でも、ジェヒから、決めたんだなって電話で、クムスン、あわてて病院へすっ飛んで行くのね。
ジェヒ、「どう思っているんだ」から、クムスンにちょっと冷たくて、

ジェヒの気持ちすっごくわかるんだけれど、支えてあげてほしいなあ。
2008/11/09 (Sun)
ジェヒに自分のことをどう思っているのかって聞かれて、クムスン、はじめて、ジェヒのこと、
どう思っているのか考えそうだね。 だって、クムスンは、正直、今までそれどころじゃなかったんだもん。

おばあちゃんも、とうとう手術を許可したし、いよいよ手術かな。
ヨンオクは、日本へ立とうとして、クムスンに見つかっちゃったわ。

シワンは、自分が浮気をしたから、ソンランが帰ってこないっていっているけれど・・
苦しいところだね。
2008/11/08 (Sat)

ジェヒ、もうクムスンにベタボレだ~~~
療養中は、あえなかったけど、メールはもらっていたのね。

ヨンオクも、やっと退院。
でも、離婚しないで、まだチャン先生のところにいるつもりかなぁ・・・

ソンランは、やっぱりピンチだ~~(>_<)
元夫のお父さんに会っちゃって、
そのお父さん、シワンのお父さんと知り合いだなんて・・・
早く、結婚してたこと言わないと~~~(>_<)

しかも、なんか、お金、せびられそうだわ(>_<)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]