新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
ユファとヘモスが再会(>_<)
あ~~ん(T_T)よかった~~~、ちゃんとユファが、ヘモスの子どもがチュモンだって教えてくれて~~~。
余生はヘモスと送りたいと告げるユファ。
でも、ヘモスは、ヨミウルとの約束を守って、去る覚悟でいたんだろうなあ。

弓を、チュモンに教えて・・ ちゃんとすべて教えたのかなあ・・・

ユファは、宮を出て余生はへモスと送りたいって言うんだよね。
クムワ、一番ユファが去ることを恐れているのに、それを許すんだね。
親友だったヘモスと、最愛のユファのことを思って、再び身を引くんだ~~~。

でも、大使者にそそのかされたテソが、軍を率いてヘモスを囲んじゃった。
ここでも、クムワ来るのが遅すぎるよ~~~~~。(T_T)

かなり応戦したけれど、ヘモスがとうとう力尽きちゃって・・・(T_T)
激高のクムワは、殺したのがテソだって知って、刀を下ろしちゃったよ~~~。
やっぱ、自分の息子は切れないのね。

チュモン、しっかりしてよ~~~っていいたくなるような日々送っちゃって・・・
早く、立ち直って、母の口から師匠が父だったってこと、知ってほしいのになあ。
PR
2007/11/05 (Mon)
ぎゃあああ~~~、次が見たい~~~。
何々、予告ではヘモスが、チュモンチュモンって言っていたけれど、
ちゃんと自分の子どもだってわかるんだよね~~~~~???????????
ちゃんとユファはそれを伝えるよね~~~。

あ~~ん、最後のシーンを見たら、それまでの場面がぶっ飛んでしまったわ。

とにかく、ヒョンと慕うあの泥棒3人組は、腕も立つから、ソソノの商団の用心棒になったのね。
ソソノは、苦労をかけるプヨンを抱きしめるチュモンを見て、ちょっと嫉妬しているみたいだったけれど、
商団を尋ねたところで、テソに会っちゃった。

あん、やっぱりそんなことはどうでもいいけれど、
ヨミウルは、ヘモスにクムワに会わずにプヨを去ってと頼むけれど、その前に、ユファに会いたいって言うのね。 で、今はクムワの側室になったことを言っちゃった。 これって、ユファとクムワの子どもってヘモス思ってないのかなあ。

でで、あの大使者は、テソにヘモスのことを言って、テソがヘモスを打つべきだって言うのよね。
クムワに会わせないで。 で、あのちょっとお間抜けの次男王子に兵を集めるように言っちゃった。

みんなクムワに「秘密」でだって~~~。
あ~~ん、どうなるのかな。
テソは、チュモンが、ヘモスの子どもかもって思うのね。

2007/11/03 (Sat)

おおお、次回、ついに、ヘモスとユファが再会するのかなああああああ!!
そこで、ユファ、あなたの子どもがチュモンだって言ってよ~~~~


ヘモスは、チュモンの境遇に哀れんで、クムワにあって、なぜ息子を追い出したのか、あとなぜ自分が20年間幽閉されていたのか聞こうとするんだけれど、大使者が、書簡を盗み見して、阻止されちゃった。

それを、クムワが、また自分を襲ってきたと思っちゃったヘモス。
チュモンは、父はそんな人じゃないってかばうんだけれど・・・

そして、チュモンが自分の身を守れるように剣術を教えるのね。
あ~~~~ん、親子じゃないの~~~(T_T)

ソソノは、チュモンの話が本当で、宮を追い出されたけれど、王子だってことがわかるのね~~。
テソとソソノとチュモン、またこれも三角関係なのかなあ。

 

2007/11/02 (Fri)
いやん、手に汗にぎる1時間だった~~~~。
9話でこんなんで、やっぱり81話はあっという間なんだろうか~~~~。

洞窟にクムワが来る前に、チュモンがいるって知った兄王子たちが殺しに来るのね。
ヘモスが、そんなチュモンを助けて、皆殺しにされる中、逃げ出して、
ヘモスは、テソに怪我を負わせるわ~~。

いっそ、2人の王子を殺したらいいのに~~~(;^_^A って、物語が終わっちゃうか。

でも、あのヨミウルと大使者には、ふたりが、チュモンを殺そうとして洞窟を襲ったことはわかったね。

ヘモスの怪我はプヨンが助けるんだけれど、プヨンの力を借りたいチュモンは、ソソノの側近の助けがあったと知らず、プヨンを、ヘモスのところへ連れてこれるのね。

ヘモスに、自分の身分を明かしたチュモンだけれど、母の名前を言えよ~~~~。
2人とも、守りたかった女性、守りたい女性の話をしているんだけれど、ユファ夫人のことじゃないの~~~。

でも、ユファが、クムワの側室になったことを知るとヘモス、ショックだろうなあ。

ヘモスは、助かって、これからチュモンに剣術を教えるのかなあ。
2007/11/01 (Thu)
おおおお、チュモンは、あの泥棒3人組とこれから行動をともにするようになるのかなあ。
ソソノを逃がしたことが3人にばれ、結局プヨンによって、王子だってことがわかって、
一緒に行動するほうを選んだ感じよね。
で、トチから逃げるために、またあの洞窟に来たわ。

なんと、チュモンは、ヘモスと同じ牢獄で過ごすことになるのね。
そこで、チュモンは、ヘモスの勇敢な軍の事を聞くんだけれど・・
これから、ヘモスが剣術を教えそうだわ!!

ユファが来て、ヘモスは、ユファの気配を感じ取ったね。
ユファはヘモスに気がつかなかったわ。

でも、そのために、クムワに洞窟のことが知れて、次回、洞窟を攻められる????????
2007/11/01 (Thu)
おお、ヘモスが、ユファがヘモス将軍の子どもを身ごもったっていたという噂を聞いて、
ちょっと動揺しているよね~~。
次回、ヘモスとユファが再会するのかなあ~~~~。

チュモンは宮を出たけれど、ちゃんとクムワが護っていたのね。
兄さんたちが差し向けた刺客を、やっつけてくれたけれど、それによって、
テソが、クムワがチュモンを護っていることを知るね。

傷を負ったチュモンは、プヨンに助けてもらって、プヨンの知り合いのトチのところで
働くことになったけれど、その商談をソソノが襲っちゃった。
トチを助けたチュモンは、ちょっと信頼されるけれど、激怒したトチがソソノを人質にとっちゃって、
それを知ったチュモンが今度は、ソソノを逃がそうとするんだけれど~~~。

大丈夫なのかなあ。

ソソノとテソも宮中であったね~。
2007/10/30 (Tue)
あらら・・・折れない剣を作りたかったチュモンは、武器を作る親分に頼んで頑丈な剣を作ろうとするんだけれど、漢の使者(こいつが、クムワの友だちだったのに、漢の手下になって、いやらしいわ~~)に、武器をつくるのをやめろといわれ、工場を隠そうとしたけれど、爆発しちゃって、ばれちゃったよ~~。

これは、でも、次兄のせいだよね~~~。
でも、当然のごとく、罪をぜんぶかぶせられたのはチュモンで・・・・

クムワは、国益を損ねたことや、漢の使者からの辱めにあったことよりも、
期待にこたえないチュモンに呆れて、ついに、宮を追放して、王子の位も取り上げちゃったよ~~。

あ~~ん、スリにもあって、文無しじゃないの~~~。

これから、どうなるのかなあ。
2007/10/30 (Tue)
ユファが、兄たちが殺そうとしたっていうのを聞いて、これからは剣術も習って
太子になれって言ったね。
そっか、ふたりとも、正室と2人の兄に遠慮して、目立たないように政治に興味をもたないようにしていただけなんだね・・

そして、ユファの侍女の兄が、監獄官のムソンを師匠としたんだけれど・・
あのムソンって、ほんとに武道の達人なのかなあ??
でも、チュモンは、少しずつ腕は上げてきているみたいだね。

でで、監獄の中の奥の奥の囚人で、目が見えない囚人がヘモスだったのよ!!
ふたり親子の再会をしたのね・・でも、親子ってわかっていないけれど・・
やっぱりヘモスは生きていたのね、生きて宮にもどってきたけれど、
あのヨミウルによって閉じ込められていたんだ~~~(@_@)

それにしても、さすが、これはおもしろいわ。
2007/10/30 (Tue)
ひええ~~~。 一番上のお兄様が助けたと思ったけれど、
王の目の届かない宮中から連れ出して、チュモンを殺そうとしたのね~~。
しかもあんな泥沼の中に・・・
あんなんにハマったら、跡形もないよね~~。

ソソノに助けられたのね。
きれいだわ~、へジンちゃん。

なんとか、弓を見に行こうとするんなけれど、偶然兄たちの話を聞いちゃうチュモン。
自分を殺そうとしたことがわかっちゃったね。

気を取り直して、なんとか、神器の弓を見るんだけれど、お兄さんたちができなかった、弓を引くことが、チュモンにはたやすくできたわ~~~。これは力がすごいってこと??

でも、神器を折ってしまって・・・

城に帰ってきて、びっくりする兄たち。
王に報告するときに、弓は見ずに、帰ってきたってウソをいったのね。
2007/10/29 (Mon)
おお、いきなり20年後だったわ。
あのままヘモスは、体中打たれて、海に落ちて、死んでも、不思議ではないんだけれどね。

ヘモスの子どもがいるとわかったら、殺されるから、ユファはヘモスはクムワの子どもとして育ててもらって自分が側室になることに決めたのね。
そして、チュモンに、亡き父ヘモスの遺志を継いでもらおうって思ったみたい・・

がががが・・・20年後のチュモン、なんか女たらしで剣術もできなくて・・・・クムワが甘やかしてしまうのはわかるけれど、ユファはいったい何をしていたんだ~~~~~。
剣術くらいビシッと教えたらいいのに。

神事のときに、女官を追い掛け回して、閉じ込められて、兄に見つかったチュモン。
さすがに、大目だまくらいそうだわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]