[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヨンポをさっさと切れって言ったわ~~。 恐ろしい女を妻にしたもんだわ・・・
どうしても、ヨンポを助けたい王妃。
陛下も、兄弟の争いを見たくないし、チュモンも行かせたくないから、大使者に、うまいこと言って、
王妃に、人質にヨンポを・・って言ったわ。
しかも、涙ながらに・・・って指導までしていたし~~(゜m゜*)プッ
結局、人質はヨンポってことになったのね~~~。
でもでも、ユファの言うように、とうとうソヤと婚礼をあげることにしたのね。
ソソノを思っていましたが・・って正直にソヤに言うんだ~~。
ソソノも、婚礼のこと、テソからいやみったらしく聞かされちゃったし・・
それよりも、ソソノ懐妊だって~~~~ひゃああ~~~。
寝室別だったし・・・やっぱり、夫婦だったのね・・・・
でも、ヤンジョンは、すぐに殺されるような感じに言っていたよね。
大使者は、ヨンポを勧めるんだよね、テソに。
チュモンは、傍に置いておいたほうがいいってことになって(監視できるから)
でも、王妃が大反対して、またチュモンになるんだけれど、
それを知ったヨンポが、マジにテソ暗殺に向けて計画を練るんだよね~~。
これがトチたちだものね・・・(^^;
あげく、失敗したときのために、ゲルの格好(ソソノの部族)をさせて、そちらに責任を転嫁させようとしたのね。
この事態を事前につかんだチュモンは、テソを守るんだけれど・・
それって、やっぱり、ソソノに濡れ衣が行くのを防ぐためだったのかなあ・・・やっぱり、
テソが死ぬ絶好の機会だったのに~~。
でも、結局チュモンが助けて、ヨンポの計画はバレバレ・・・
どうなるのかなあ、テソ、大激怒じゃない。
ユファは、ソヤをチュモンの正妻にしようとしているのね。
でも、ソヤ、あのテソ妻の脅しに強かったわ~~~~。
やっぱりソソノの方がどうしてもいいけれど、ソヤもがんばれ~~って言いたくなった。
とうとうチュモンとソソノが再会したけれど、ほんと忘れるしかないのね・・・
すれ違った縁はどうしようもないものね・・・
テソに忠実になってしまったチュモンに、マリたちも、やってられないみたいだわ。
今は、時期を見てるって言ったらいいのに~~~~~~。
それで、今度は漢が人質として、プヨの王子を差し出すようにって言い出したわ。
案の定、テソはチュモンに行くように命じた~~~。
それは、ないよね~~~
裏切るやつが出てくるのね~~(-_-#)
今回は、ヨンタバルの妹が、ソソノが君長になるのに反発して、あのヤンジョンと手を結んでいるソンヤンと手を結びやがった!!!(ああ、どんどん、ことばが悪くなる~~)
モパルモが、チュモンのために作った剣をソンヤンに渡しやがって、それがテソに渡ったから大変。
シラをきっていたのにね~~~、なんてこと、するんだ~~~。
モパルモといい雰囲気じゃなかったのか!!
で、モパルモが拉致されちゃったよ~~。
一方、チュモンは、ソソノに会いに行くんだけれど、ソソノはあえなかったね。
陰から涙するソソノ・・・
あ~~ん、かわいそうだわ~~~。
でも、チュモンは、部下にはすごく慕われているし~~、テソみたいに力でねじ伏せていたら、絶対いつかは離れていくわ。
陛下とチュモンは、今は時期が悪いからって、大人しくしているけれど。
ソソノのことをとうとう聞いちゃうね。
テソの側室にどうしてもなりたくなくて、ウテと婚礼をあげたこと、それで、テソから追放されたこと・・・
追いかけていくけれど、声をかけれなかったね(T_T)
すっごく2人、信頼しあって、愛し合っているのに~~~、哀しい~~~(T_T)
じゃあ、ソヤが正室になるってことなのかなあ・・・・・
テソがチュモンの生存を聞いて、宮中に帰る前に殺そうとするけれど、チュモン生存の噂を流して
食い止めるのね。
そっか~~、ヘモスの実子とわかっても、ヘモスは英雄だから、ますますチュモンは崇められるかもね~~。
いよいよ、ユファと陛下と再会だわ~~~。
おおおおお、やっとチュモンの生存がマリたちにわかったわ~~~。
護衛をやめるのね、もうどうにもならなくなって・・
それで、ヨミウルから「チュモンが生きているかも」と聞いて、親方たちと一緒にチュモンを探しに行ったわ。
さすがに、ソソノの耳には誰もいれなかったね・・・
色々な人の欲が絡み合って、おもしろいわ~~。
ヨンポはどの要職にもつけずに、かわいそうだけれど、おかしいわ~~~(笑)
テソは、ヨンタバルに濡れ衣を着せて殺そうとしたけれど、結局、商団追放で、終わったのね。
あのヤンジョン娘のテソ夫人も、いやらしいわ~~~。
さてさて、ヒョント城へ移動中のチュモンを、マリや、モパルモたちが救いに着たわ。
モパルモが、「王子さまのために作った漢軍より強い剣です!」って~~、ウルルと来ちゃったけれど、
そんな話している間なんてないだろ~~~。
あああ、でも、チュモン、めっちゃ、かっこいいわ~~~~。
この人たちは、最後まで死なないよね(^^;
娘のソヤが、日夜看病してくれて、意識を取り戻したわ。
まるで、ヘモス将軍とユファじゃないの~~~。
でも、この部族で反乱が起きて、族長が殺されて、またチュモンは監禁されて、プヨの王子とわかると、
ヒョント城に、差し出すことになったのね~~~。 なんてヤツ!!!
プヨの方は、クムワが目を覚まして、テソのしてきたことを聞いて、テソを捉えるべく大将軍を動かすんだけれど、察知されて、逆に、クムワはテソに牛耳られてしまったわ~~~~。
なんてこと~~~。
今までの恨みを晴らしますって意識がない陛下に言っていたけれど、まさにこれね~~~。
あああ、テソ憎たらしい!!
でも、予告にちらりと・・・
もう絶対絶命だよね~。プヨも。
テソは、ヤンジョンのほぼ言いなりになりそうだよ~~~。
こいつはやっぱりだめだわ。
チュモンの変わりにナロがあの要職に就いちゃうし・・
それよりも、ついにテソが、ソソノを側室にって脅迫し始めて。
ソソノは、考えてウテに結婚してって頼んで、結婚するのね。
そうじゃないと、側室にさせられちゃうもんね。
断固としてテソを拒否するソソノはいいわ~~~。
でも、ウテ兄さんには死の影が見えるの?? あ~~ん。
いい人なのに・・・
早くチュモン出てきて~~~~~。
でも、その前にクムワの意識が戻った!!
待っていたのに~~~。 しばらく、出てこないのかなあ(T_T)
ヘモスがユファに助けられたように、チュモンもどこかの女に助けられるのかなあ(T_T)
ソソノは?????
辛い展開の1話だったけれど、
唯一痛快だったのは、ソソノが、テソに「チュモンがたとえ死んでいても、あなたはお断りよ」って言ったあの一言だったわ~~~。
テソは、陛下の腹心の部下をどんどん切り捨てて行って、あんな暴君でいいのかなあ。
兵器を開発したモパルモにも・・・でも、モパルモ、頑として、言わなかったね~~えらい!
どんどん、テソと王妃の方に権力が傾いていったね。
クムワを救うためにヨミウルが来たわ。
王に捨てられたのにね・・・愛があったのね・・・・
なんとか、早くクムワが目を覚ましてくれないと!!
もうこれ以上、テソの得意そうな顔を見たくないよ~~
かあ~~~~~(-_-#)
あの幼い子が矢に倒れて亡くなったから、ちょっとチュモン冷静さをかいたのかも・・・
逃げた君長を追いかけていって、行方不明になっちゃった。
しかも、陛下も、負傷して、生死さまよっているし・・
でも、もとはといえば、また途中でテソがヤンジョンと取引をして、チュモンの動向をナロを使いにしてヤンジョンに知らせたからじゃないか~~!!!
ああああ~~~ん、悔しい~~~。
これからどうなるのかなあ。
テソの得意な顔が悔しすぎるわ。
ソソノは、かなりのショックを受けちゃったね。