新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08 (Thu)

ひえええ~~、ヨミウルが、事実を話した~~
ユファ夫人からじゃなくって、ヨミウルが話したのね。

しかも、今まで、チュモンをプヨを滅ぼす悪運とか言っていたのを自分の判断ミスだとか言って、
これからチュモンを見守るようなことを言っていたよ~~~。

ひゃああ~~~。 あんなところで、話を終わらないでよ~~~。次が見たくて、回しちゃうじゃないの。

とりあえず、22話は、ヨンポが神宮を襲った張本人だってことが、王妃や、テソにわかって、
また大目玉くっていたわ~~。 ほんとに、周りの空気が読めなくて、単純なヤツだわ・・
思わず、こちらまで笑ってしまうし・・

ヨンポの尻拭いで、またテソがヨミウルの息の根をとめようとしたけれど、これはチュモンとウテによって助かって、プヨを去る決心をしてクムワに会いに行くんだね。

いやあ、図星なことをズバッって言ったね~~~。
そうだそうだ、確かにヨミウルはヘモスを幽閉したけれど、殺した二人の王子には何のお咎めがないじゃないか~~~~~。 

ああ、それより、チュモンが事実を知ってしまった!!

PR
2007/11/08 (Thu)
武芸対決の巻でした。

でも、チュモンの武芸が、テソと同じくらい、弓に関してはそれ以上にすぐれていることを臣下に見せ付けたね~~。 チュモンの株が急上昇だわ(^○^)
クムワは、弓を射るチュモンにヘモスを重ねてみていたわ。
紛れもなくヘモスの血が流れている・・って。

テソは、武芸でも、負けたも同然になり、また、ソソノにも意中の人がいるって振られ(でも、簡単にあきらめるのかなあ・・・)、ヤンジョンにチュモンと張り合うために、鋼鉄刀の作り方を教えてくれって頼むけれど、見返りとして、ヤンジョンの娘を夫人にする・・だって!

うふふ、どうするのかな、テソは。

ヨミウルは、また単純なヨンポによって殺められそうじゃない~~~。
何をしても兄にバカにされるヨンポは、今度はやけになってかプヨンをまたさらって行っちゃったよ~~
オイ、何をしているんだ~~
2007/11/08 (Thu)
ひゃあ~~(ってこればかりかも)
めちゃめちゃ、イルグクssiかっこいい~~~~(また始まったけれど・・)
予告見て、ドキッとしてしまったわ~~。

こん回は、オイが、ヨンポとトチの悪巧みにハマって、チュモンの動向をもらすから、イライラして、
テソも、ソソノに結婚を申し込むから、イライラする回だなあって思っていたら、

ソソノは、自分の心は決まっている・・ってチュモンに告白
この女性から告白するところが、すっごくいいわあ~~~~。
チュモンは、ソソノを一生守ることを約束して・・・

そして、ウテから、プヨンは奴隷として売られてないことを聞き出したチュモンは、ひとりで、
乗り込んでいって、プヨンを救い出すのね。

プヨンを見てびっくりするオイは、そこで、自分がテソとヨンポに色々情報をもらしていたことを告白。
それを見たチュモンは、自分が悪かった・・とひざまずいてオイに謝ります。

なんか、泣けたわ~~。
王の器だわ~~~~~~~。これぞ!!
これでも、もう二度と、オイはチュモンを裏切ったりしないよね。
2007/11/08 (Thu)
先は長いなあ~~。 今の瞬間は、チュモン手柄でテソ、ざま~~みろ~~って感じなんだけれど、すぐにまた逆転もあるんだろうなあ。

テソの悔しさがにじみ出ていた回でした。
チュモンと仲良くしているソソノを見て、ソソノに王妃にしてみせるとか言っちゃうし
ヤンジョンに取り入ろうと、会いに行くし・・

チュモンは、もうテソにも遠慮しなくて、「兄上こそ、なぜ敵国に」って言い返せるようになったのね~~

でも、忙しくてまだ見受けしてなかったプヨンを奴隷として売ったといわれたオイが、ヨンポのわなだったのかなあ~、テソに、チュモンのしようとしていることをしゃべっちゃったよ~~。
2007/11/08 (Thu)
おお、ちょっと身震いしちゃった~~~~(>_<)

ソソノは、見事に元将軍との取引に成功。 きっと塩を見つけたら、利益ででるように約束したのかなあ。
護衛にもつけて、この女性、すごいわ~~~~。 
そうやって、たどり着いたコソン国だけれど、すごく貧しくて、塩山も見当たらない。

そこに老人が来て、塩山の存在を教えてくれるのね。
でも、そこに神女がいて、守っているのよね。

みんな捕らえられて、老人は、村の人が腹いっぱい食べ物を食べるところをみたいっていうささやかな夢もみることができずあっけなく死んじゃったよ~~(T_T)

神女にあったソソノは、事情を聞くんだけれど、その理由がぶったまげた~~~~。
なんとユファ夫人のお父さんのために、その残された子孫のために、塩山を守っていたって。
それって、ユファとチュモンのことじゃない~~~。

プハでは、塩をめぐって、ついに隣国と戦争をすることになったんだけれど、
もう塩は確保できたよ~~~。 早くチュモン帰ってこい~~~~。

って、思っていたら、間に合ったわ~~。
チュモン、大手柄よ!!
2007/11/07 (Wed)
せっかくテソが漢との交易をうまく復活させたかとおもったけれど、援軍の申し込みをクムワが断わったから、
また関係が悪くなりそうだわ~~。

クムワは、漢と戦う覚悟は、若い頃からできていたのよね。
だから、屈したくないのよね。

テソがヘムスの首を取ってまでがんばったけれど、これでチャラね~~~。

で、チュモンが、コサン国にたどり着く前に、前にソソノがやっつけたヤツがいて、
そいつが邪魔して行けなくなっちゃった。

チュモンは、子分たちと、わざと囚われて、おかしらの首をとろうとしたけれど、トチの子分に出くわして失敗。
ソソノは、れんらくがとれなくなったチュモンを思って自ら、そいつのところへ出向いちゃった。

そいつは、ソソノを捕らえたいのよね。
でも、ソソノは商人らしく取引をするつもりだわ~~。

でで、最後、チュモンに、自分の運命を預けるって~~~~~。後悔しませんって。

ソソノって、すごく強い女性だわ~~~。 自分がこうって決めたから、チュモンに協力を惜しまないって感じで~~~。
チュモンもそれに答えて、アガシにゆだねますって~~~。
2007/11/07 (Wed)
コサン国への塩を見つける旅もやっぱり大変そうだね。

それにしても、テソの申しつけをこともなく断わるソソノってかっこいいわ~~~。
やっぱりチュモンを助けることに決めたのね。
ちょっといい気味だった。

あのヤンジョンが、プヨにきたけれど、そこで、ヘモスの首をもらったって言ってやれ~~~。

クムワとヨミウルはもう対立しちゃったね~~。
ヨミウルは、誰につくのかなあ。
あの弓を折ったのが、チュモンとわかると、どうなるんだろう。
2007/11/07 (Wed)
ひゃあ~、ヨンポが武器を横流しした張本人だってわかって、テソが、知っている人の口封じを命じたから、
モパルモが襲われちゃった。
なんとかチュモンが助けてよかったけれど、それで、もう我慢できないチュモンは兄たちのところに行ったね。

そんなことしても何も解決できないって。
怖いけれど、ちょっと痛快だったわ~~。

で、プヨは塩がとれないことが弱点なのね。
これで、漢との貿易が必要なんだ。

そこにチュモンは目をつけて、母に聞いたコサン国へ行こうとソソノに相談したよ~~。
2007/11/06 (Tue)
おのれ~~~~~、テソめ~~~~~~~!!!
いくら切羽詰まったからと言って、ヘモスの遺体まで傷つけなくても~~。
そんなことわかったらユファ婦人もチュモンも、きっと激高するわ~。
クムワには、うまく言ったのね~。
あの、漢の太守、ヘモスの首を持ってきたってクムワに言ったらいいのに!!!!

チュモンは、やっぱり、今は身を隠しているだけみたいね。
情けないのも、耐えているんだね・・・
ソソノは、本心を知ろうとするんだけれど、ソソノにもなかなか本心を見せないわ。

いつか、ガツンってやってやってくれ~~~~~。憎いわ~~~。
2007/11/06 (Tue)
おお、今までちょっとハイテンションだったのが、ちょっと落ち着いたかな。

ユファは、ヘモスが実の父だってことをまだチュモンに言わないのね。
ユファ、チュモンがヘモスに武芸を教えていたこと知っているのかなあ。

でも、クムワは、チュモンが刺客と戦う姿を見て、師匠がヘモスだったことを知って、
チュモンがヘモスの志を受け継いだって感じたのね。

だから、3人の王子を戦わせて(競わせて)太子を選ぼうって言い出したんだわ。チュモンにチャンスを与えるためだよね。

でも、チュモンは、要職にっていうクムワの言葉を断わって、宮の外にでて、鍛えられたいって~~。
で、ソソノの商団に来て、荷役にしてくれっていうんだね。

テソは、ヨンポのチョンボを知らずに、武器を横流ししていたと漢に言われて、クムワの代わりに謝りに出かけたわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]