新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/21 (Mon)
うお~~~~!
ビョント城をうばって、
ヤンジョンとテソは孤立・・・

テソは、埋伏地点におびき寄せようと策を練るけど、
チュモンは全部お見通しだ~~~~

テソが逃げて、埋伏地点に来たら、
みんな弓をかまえるけど~~~~
誰も来ない(* ̄m ̄) ププッ

今度はヤンジョンが逃げて、
みんな弓をかまえるけど~~~~
誰も来ない(* ̄m ̄) ププッ

ヤンジョンもテソもワナワナ状態よ~~~~

そのうちにチュモンたちは攻めて、
逃げるヤンジョンに矢を・・・
ヤンジョンはテソに助けを求めて名前を呼んだけど、
テソは、ナロに言われて結局逃げちゃったわ。

捕まったヤンジョンに、チュモンはチャンスを与えるけど、
ヤンジョンは死を選んだね。
チュモン、チャンスなんて与えなくていいのに~~~
まぁ、ヤンジョンをやっつけてほっとしたわ。
無駄に生かせておくと、やっぱり厄介だもん。

でも、ヤンジョン、ソルランはどうでもいいのか?
娘を助けてもらうことはいいのか?

テソを逃がしたことが悔やまれるけどね~~~

でも、クムワもテソなら何か策を練るだろうって言って、
援軍は送らなかったけど・・・
これって、見捨てたようなもんだよねぇ。
PR
2008/01/21 (Mon)
ヨンポ~~~~(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり、ツメが甘いわ~~~~~

ソヤ、逃げ出しちゃってるじゃん!
おかげでヨンポとの取引は出来なくなったね~
一人で卒本に残ってたヨンポはコテンパンにみんなから責められて~~~

それでも、チュモン、殺さないのね。
ヘモスを殺したのもヨンポがからんでいるのに。
まぁ、アホヨンポは、ほっといても問題ないけど。

ソヤ、どこに逃げたんだろう・・・

それで、予定通りにビョント城へ向かうんだけど、
まず、流民を救うのね。
オイも潜んでいたけど、流民を盾に使うって動けないでいたけど。

も~~~さすがだわ。
ヤンジョンもテソも最初っから作戦が狂ってるじゃないの~~~~

ビョント城はチュモンの奇襲攻撃でもうバタバタ!

次はいよいよテソとの対決もありそう。
あの弓で狙うのは誰なの~~~(≧∇≦*)

チュモンの弓を射る姿はかっこいいわ~~~~~
2008/01/20 (Sun)
卒本は、漢との戦争に向けて、一致団結だ~~~
それぞれが自分の役割を持ってやっているよね。

でも、ビョント城と言えば、
奴隷として使ってる流民を盾にするっていうじゃないの~~~(-_-x)
そして、することと言えば、援軍を送ってもらうことしか考えてない・・・(-_-x)

プヨは財政が圧迫しながらも、
漢が負ければ、次はプヨ・・・と考えて、援軍を出すと言うし・・・

でも、クムワは、もう王のオーラもないくらいにヌケガラ状態。
こんな状態なら無理だわ。

そんな中、ヨンポがソヤを見つけちゃったよォ(-_-x)
オイたちを見かけたのに~~~
よりによって、あのバカヨンポに見付かるとは・・・
しかも、チュモンと取引しちゃってる~~~
戦争をしないこと、プヨの王はヨンポにって条件で。

ここで、ヤンジョンやファン大人、テソに知らせなかったのはありがたいわ。
あんなヨンポなら、ソヤをすぐに助け出せそうだもん。

でも、ユリ、病気になっちゃったね(>_<)
2008/01/20 (Sun)
クムワは、ユファを王妃の待遇で葬式を出すことにしちゃったよ~~
これで、王妃も黙っちゃいないねぇ。
怒り狂ってた。

で、葬儀は行われるんだけど、
そこに、チュモンが来るかもくれないからって、
王の護衛を引き上げさせて、
ソンジュだけ置いておくんだけど・・・

チュモンは、やっぱり姿を現して、
ユファを引き取るっていうんだよね・・・
ここで、クムワがチュモンに引き渡したら、
少しはクムワも情があったんだなぁって思うけど・・・
やっぱりダメなんだ・・・
魂はチュモンのもとにあって、ただの亡骸でもいいわけね・・・

チュモンはしばし落ち込むけど、
ピグムソンから2つ目の神器の鎧をもらった。
それには、暗号の本もついていて、
サヨンが解読。
さすが~~~

これで、漢に勝る武器と鎧が揃ったわ!

ところで、サヨン、最近、ヒョッポに冷たくない?

ソヤの方は・・・
あ~~~ん・・・ヨンポに見付かりそうだ~~~(>_<)
2008/01/20 (Sun)
そんな~~~~(>_<)
クムワのユファに対する執着は相当なものだったね(-_-x)

チュモンがプヨを助けて和解できればって、
ソソノに使いを出すんだけど・・・
そこで、ソソノはユファに秘密通路を渡すことに成功!
ここまではよかったんだけどね。
当然、追っ手は来るわけで・・・

やっぱり女だけでの脱出は難しいよね・・・
小さな子どももいるし~~~

ユファは、プヨがチュモンの暗殺を考えているってことを知らせたいから、
自分がおとりになって、捕まるんだけど・・・
クムワの前で、「魂はヘモスとチュモンのもとに」なんていうもんだから、
クムワ、斬っちゃったよ~~~(-_-x)
やっぱり、手放すことはできなかったのね・・・

ソヤも、ファン大人に連れて行かれちゃうし~~~(>_<)
今度は、漢の人質になっちゃうのかなぁ(T_T)

チュモン、和解へ向けて、クムワに会いにいくところだったけど・・・
もうプヨはやっつけちゃった方がいいわ・・・(-_-x)
2008/01/19 (Sat)

ソソノたちがなかなか到着しないから、
食糧難はますます進んで、
チュモンはちょっと弱気・・・
あんなに天にまですがることはなかったよね・・・

そこで、プヨはここぞと国境付近の村を虐殺しに行って、
民の不安をあおって、
さらには、降伏しろって大使者が言いに来た(-_-x)

オイたちは、テソの首をとると言う・・・
チュモンのために、卒本のために。
チュモンはやっと動き出したわ。

そんなサヨンが~~~~(≧∇≦*)
ソソノが帰ってきた~~~~(≧∇≦*)
やっとだよ~~~
穀物の他にも薬も・・・と言うじゃないの~~~

これで、プヨは攻撃する機会を失っちゃったわ~~~
プヨも財政難だもんね。
漢も見放したし~~~
さらにはヤンジョンも自分の地位が危ないじゃない(≧∇≦*)

チュモンを敵にしなければ、
プヨだって、こんなにならなかったかもしれないのにね。

ソンヤンも、ころころと気がかわっていたけど、
これで、完全にチュモンに従いそうだよね。

あ~よかった

2008/01/19 (Sat)
おおお~~~
プブンノのおかげで先鋒隊率いるテソの勝利したわ~~~
プブンノ、よくやったわ!
でも、ユファたちを連れて来れなかったのが残念・・・(>_<)

テソは、ヤンジョンやクムワに、チュモンが死んだと言った手前、
立場ないね~~~~(≧∇≦*)
怒り狂ってたわ。

あのあほヨンポにまで言われちゃうなんて~(笑)

ヨンポ、ヤンジョンの座を狙う人をクムワに会わせて、
この戦争を監督するって言わせたもんだから、
クムワにも怒られちゃって~(* ̄m ̄) ププッ

プヨは、チュモンが生きているのがわかって、
戦争はとりあえずやめたけど、
チュモン、まだ苦境にたたされてるね。
疫病のことや食糧難がまだ解決してないし。

ソソノが早く帰ってくれないと・・・

ソルランは、ユリを奪いそうじゃないの(-_-x)
この女は・・・(-_-x)
2008/01/19 (Sat)
海賊のプウィヨムを探したチュモンだけど、
捕らえられて、試されることになっちゃった(>_<)
お酒を飲んで、マリが縛り付けられてる横のひょうたんに射ろと・・・

そこは、さすがチュモン!
しっかり命中!
でも、信じてもらえず~~~(-_-x)
そこに運良く(?)官軍の攻撃で、
チュモンも助けることによって、やっとチュモンだと信じてもらえた~~~
でも、この時期の航海は危ないからって、
取引を求められちゃうのよね~~~

またまたさすがのチュモン!
いたって普通な商品を取引するわけでもなく、
「"高句麗」と書いた掛け軸を差し出す。
おおおお。
プウィヨムの父はタムル軍にいたと言うではないか~~~
ブルブル・・・

これでプウィヨムもチュモンに従うことになり、
交渉にはソソノが行くことになっちゃった。

ほんと、この2人まだ想いあっているよね(T_T)

プヨでは、チュモンが死んだという話がユファの耳に入って、
自分で確かめるとケルに行かせてくれと懇願するんだよね・・・
それでも、クムワは行かせないのね(-_-x)
これで、ユファもソヤもプヨを脱出できるかと思ったのに~~~(>_<)

座り込みをして、倒れてしまったユファに、
プブンノがチュモンが死んでないことをようやく伝えた~~~(≧∇≦*)
そして、脱出してる方法を探してくれるというではないか~~(≧∇≦*)
みんな無事に脱出できるといいのになぁ

しっかし、テソとクムワ、同じような顔つきになってきたわ(-_-x)
財政難で、貴族や官僚にも自分の財産を出させるんだ・・・
そこで意外だったのは大使者。
自分の家は貧苦だったのね。
自分の財産はガッポガッポだと思ったのに。
この人は、プヨのためにいるのね。
でも、それだったら、テソについたりしたのはどうかと思うんだけど・・・
2008/01/19 (Sat)
プブンノ、ついに暗殺を計画しちゃうけど、
さすが、チュモン、寝ていても殺気は感じちゃうのね。
オイもギリギリのところでプヨ兵の戦い方だと気が付いて、
わかったわ!

これが、普通ならすぐに抹殺されるところだけど、
プブンノは、家族が人質となっていることや、
チュモンを尊敬していることを話して、
わかってもらえるんだよね。
チュモン以外は、ウソかもしれないって言ってるのに。

で、プヨではチュモンが死んだことになっちゃった。
ナロは、怪しんでいるけどね~~~(-_-x)
チュモンが生きてることがわかる前に、
プブンノ、脱出できるといいんだけどなぁ~~~~

卒本では、食糧難。
やっと説得したヤンソンも、チュモンを責めてるわ(-_-x)
そこで、コサン国の塩で、なんとかしようとするけど、
プヨは、通さないようにしちゃうし~~~(-_-x)

チュモンは、極秘で出かけたけど・・・
プヨは攻めようとしてるじゃないの・・・
チュモンもそうだけど、ケルも大丈夫かなぁ・・・(>_<)
2008/01/18 (Fri)
おおお~~~
ヤンソンとは本当に話し合いで解決しちゃった・・・

とはいえ、襲われたけど~~~(-_-x)

でも、ヤンソンがこれまでしてきたことを思えば、
やっぱり首をとってもよかったのに~~~(-_-x)
このじーさんはなんとかしてほしかったんだけど・・・

で、王が誰になるのかが次の問題でもあったけど・・・
ソソノはチュモンを王に認めちゃうのね。
でも、それが一番よね。
なんと言っても、チュモンがまとめたようなものだし、
ソソノが王になったとしたら、
やっぱりヤンソンもあまりよくは思わないだろうしなぁ。

でも、ここをまとめたことで、プヨがまた・・・(-_-x)
プブンノを今度は忍ばせたわ・・・
オイ~~~気が付いてよ~~~
プヨの人間だってことを~~~

で、プブンノは腕もたつしで、
職を任されちゃったよぉ・・・
でも、チュモンにはなんか全部お見通しのような気もするけど・・・
プブンのはチュモンに寝返りそうな気もするけど、
でも、家族が人質のようなもんだもんね・・・
あ~~~ん。
テソのやり方ってほんと汚いわ(-_-x)
だから、王の座に付けないのよ(-_-x)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]