新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/18 (Fri)
あ~~~~ん
うまく逃げられるかと思ったのに、
ユファとソヤは見付かっちゃった(-_-x)
ナロが、もう少し遅く来てくれたら~~~(-_-x)

また宮に戻った時のソルランもほんと憎たらしいったらないわ!
何でぶたなきゃいけないのよ~~~(-_-x)
跡継ぎも出来ないし、テソに側室も出来るし、
ソルランの立場ないし、
全部ソヤに行っちゃうわ(-_-x)

クムワは、ユファをあきらめられないんだろうなぁ。
でも、やっぱりひどいわ!

チュモンは卒本を統一を戦争なしでまとめようとしてる。
食料もないもんね。それが一番の解決だわ。
ソンヤンはどうでるんだろ・・・
PR
2008/01/18 (Fri)
ソソノは無事助けられたけど、
ソンヤンは、まだノウノウと生きてるのかぁ・・・

でも、援軍だった漢は、チュモンによって全滅させられて、
ソンヤンはさらにヤンジョンにお願いに行くけど、
断られちゃって、
他の部族にも見捨てられそうだし、時間の問題。

でも、プヨが援軍を出すなんて言っちゃってるよ~~~(-_-x)

クムワは、ヘモスとの目的はどうなったんだ~~~(-_-x)
チュモンがプヨを滅ぼすと言うから、
チュモンを攻撃しようとしてるじゃないの~~~
それが、国を滅ぼす元なのに~~~

テソも、砦に行って、老人も子どももバッサリ!(-_-x)
また、テソ狂ってたわ・・・
きっとチュモンのことを思うと、我を忘れちゃうんだろうな~

ユファ、クムワを見放して、ついに脱出!
あああ・・・
大丈夫かなぁ・・・
あんなに総動員して探させてるけど・・・

でも、予告ではあのユファにチュモンの親書を渡した豪商が、
ユファたちが逃げるのを助けてくれそうだね。
2008/01/17 (Thu)
ソソノ、なんとか無事に忍び込んだけど、
やっぱり無謀だったわ(>_<)
ソンヤンの首を取ることなく、怪我しちゃった・・・

でも、チュモンが来たわ(≧∇≦*)
もう心配はなさそうだけど・・・

さっさとあのじーさん、懲らしめてほしいわ~

で、チュモンが豪商に頼んで、なんとかユファに渡すことができたわ。
よかった。
しかも、あのアホヨンポを使って(* ̄m ̄) ププッ
役に立つこともあるのね~

クムワは、ソヤをチュモンに送ることをしないから、
ユファ、とうとう見切りをつけたね。
も~~~あれだけ、クムワのそばにいて、
世話してくれたのに~~~(-_-x)
ユファは、脱出するつもりみたいだけど、
大丈夫かなぁ~~~~
ソヤも小さな子どもを連れてるのに。

で、チュモンが出かけたことを知って、攻撃しそうだし~~~(>_<)
大丈夫かなぁ~~~
2008/01/17 (Thu)
ピグムソン神女に言うには、
タモル弓の他に、まだ2つあるって~~~

この弓も、プヨに置いたけど、
欲にからんだプヨには置けなくなって、
チュモンが持ち主となるわけだ~~~

ん~~~
でも、折れたのに???
何で???

チュモンは、他の二つが何なのか、
探すんだけど・・・

でも~~~
ソソノが大変だよ~~~
ソソノ、チュモンが来てくれないからって、
ソンヤンのところに忍び込んじゃったわ・・・(>_<)

チュモンは、王の座に対して、欲は出ないのね。
も~さすがだわ~~~

一方、クムワはすごい顔になっちゃった・・・
プヨも長くないな・・・
2008/01/17 (Thu)
テソ、ヤンジョンにこっちに来いって言われたけど、
断るんだ~~~
もしかして行くかと思ったのに。

でも、まだプヨの王の座は狙っているよね・・・

漢は、ソンヤンに援軍を出して、ケルに攻め込もうとしてるよ・・・
ソソノ、チュモンの助けがないと危ないよね(>_<)

チュモンは、いろいろ偵察に行ってなかなか帰ってこないから、
ソソノにも返事も出来ないよぉ・・・

その頃、プヨは立て直すことも出来ず、
今にも崩れそうだ~~~
クムワは、へんな神女に会いに行くんだけど・・・
やっぱりマウリョンの力は、ダメなんだね~~~
で、言われちゃったよ。プヨが滅びるって。

おかげで、ソヤは人質のようになっちゃって、
チュモンのところに行けないわ(-_-x)
ユファがいるんだから、行かせてあげればいいのに~~~

結局、最後は、チュモン、プヨに戻って王の座につくのね~~~
2008/01/17 (Thu)
3年後になっちゃった。
チュモンたちは、勢力を拡大して、
ソソノたちもどんどん力を蓄えていった。

そして、チュモンのヒゲも伸びちゃった・・・
男子はひげを伸ばさなきゃいけないもんね・・・
サヨンは、相変わらずヒゲはないけど・・・
サヨンは昔の髪型のようがよかったのになぁ。

で、ソソノはようやくあのじーさんを攻撃。
よく3年も耐えたね。
で、君長の座も取り戻したわ(≧∇≦*)
卒本も統一させようとしてる。

でも、ついにウテが死んじゃった(>_<)
予言はしてたから、いつかと思っていたけど・・・
ちょっと予言から長かったよね。

ソソノは、チュモンの助けを借りようとしてるんだけど、
拠点にしたらいいって言いにいったわ~~~
交渉上手なソソノだからなぁ・・・
国を起こすなら・・・
う~~~ん。たしかに、どっちが王になるんだろ~~~

チュモン、ウテの知らせを聞いて、
ちょっと動揺してたよね・・・

テソは、あのままなんだ~~~
目の前で、捕まえた者たちを戦わせて楽しんでいるなんて(-_-x)

ヤンジョンが呼び寄せようとしてるんじゃないの?
う~~~~(-_-x)
2008/01/16 (Wed)
え~~~(>_<)
ヨミウルが死んじゃうとは~~~(>_<)

そんなに大使者って裏ではすごい権力持ってるのかなぁ・・・
クムワ、何も出来ないじゃないの~~~

ヨミウル、また核心ついてたよね。
クムワ、やっぱり権力を譲らないって。
やっぱり土壇場になると、チュモンにも譲らないようになっちゃうのかなぁ・・・

で、チュモンは、大使者に殺されそうになったけど、
クムワに助けられたわ。
あああ。よかった・・・
大使者との約束はどうなるかと思ったけど、
「縁は切っても、殺す約束はしてない」だって。
やっと大使者にも、王らしくできたわ。

ユファたちはいずれ送るってことになってるけど、
チュモンと縁を切ってるのに、
簡単に送れるのかなぁ・・・

ヨンポ、またそそのかされて、怒られちゃってたね(笑)
トチがいなくなったと思ったら、
同じようなものがヨンポにいるんだね~(笑)

テソは、なんかすごいところに送られたね。
いい気味だけど、でも、復讐にメラメラ燃えてるじゃないの(-_-x)
やっぱり、こいつを殺せないんだったら、
投獄しておいた方がいいのに~~~~
2008/01/16 (Wed)
せっかく、クムワに政権が戻ったというのに・・・
大使者に戻してもらったから、
言いなりだわ・・・

でも、もともとこいつがチョロチョロと動かしてたようなものだったよね。

チュモンが断ると言うなら殺せとフクチに言い放ったわ・・・
フクチも納得いかないけど、
陛下とプヨのために忠誠してるからどうしようもできないわ・・・

なんとか、ソンジュが救ってもらったから、
チュモンに教えたけど、遅かった~~~(>_<)

予告では、なんとか逃げられそうだけど・・・

ヨミウルも襲われちゃったし・・・
ソソノも、あのジジイに連れてかれたわ・・・(-_-x)
2008/01/16 (Wed)
クムワが復活したわ!
あ~~~スカッとしたわ!
テソが追いつめらめられたところや、
ソルランや王妃が次々と捕らえられて~~~~
王妃、チャングムのチェサングンを思い出すわ~(≧∇≦*)

でも、大使者・・・
やっぱりあんたも罰を受けるべきだと思うんだけど・・・
テソに代行だとしても、のしあげたんだもの・・・
それでも、クムワ、チュモンと縁を切らないといけないのかなぁ・・・

けど、チュモンが味方になるのは悪い話じゃないんだけどなぁ。

でも、それだと、漢との戦争になってしまうもんね・・・
チュモンが勝手にうごくのはいいかもしれないけど、
プヨに攻め込んでくるかもしれないしなぁ

ヨミウルも、プヨはチュモンの妨げになるなんて言うしねぇ・・・

でも、プヨでのチュモンの歓迎はすごいものだったわ。

で、宮での騒動で、ヨンポは逃げ出したけど~~~
しばらく誰も話にも出なかったから、
笑っちゃったけど、
陛下は、一応探しているのね(* ̄m ̄) ププッ
2008/01/16 (Wed)
日食によって、それぞれがいろんな解釈をしてる~~~
チュモンのところは、ヨミウルが「新たな国が生まれる」って言うし、
マンリョンは不吉だと・・・

あれだけ大さわぎになってたのに、
ヨンポは寝てたのね~(笑)

テソは、自分自身にだんだん不安が重なっていたのに加えて、
こんなことになるから、
狂ってしまったわ・・・

自分のよくないことで噂をしている民を殺していったじゃないの~~~~

そりゃ、大使者も見放すわなぁ~
クムワのところについちゃったわ。
でも、この男、結局は権力につくんじゃないの!
テソについた罪は大きいわ・・・(-_-x)

フクチ大将軍も、チュモンの助けを借りにいきそうだな~~~(≧∇≦*)
フクチがチュモンのところに来て、終わっちゃったよ~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]