新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
テソがヤンジョンに知らせたけれど、
チュモンはそれもお見通しなわけね。よかった。

でも、ソソノが襲われた~~~(>_<)
あのじーさんがここで邪魔するとは(-_-x)

そのことで、また反対の声が高まるけど、
チュモンの成功で大丈夫だった。

でも、ソソノを助けないとね~
テソは、ソソノを助けようとするけど、
王妃たちが邪魔した~~~

まったく、王妃たちは自分の国がどうなってもいいのか?

チュモンが助けに行ったけど、
チュモンが率いる部隊はボロボロだね・・・
次々と仲間が殺されてるし、残ってる者たちも弱っているし。

でも、ソソノはチュモンが助けないと~~~!
PR
2008/01/12 (Sat)
戦争への準備が始まって、
チュモンはどんどん新しいことを考えていくわ。

ソソノたちのおかげでもあるけど。
遊牧民の説得も、ソソノはあっけなく説得しちゃったもんね。

モパルモも戻ってきて、武器も問題ないし~~~
テソが連れてきた職人は、使いものにならなかったしね。

ますますチュモンの株は上がっていくんだけど、
テソは、ますます余計なことを考えていくわ・・・

こちらの計画が、テソのおかげで台無しじゃないの(-_-x)
ヤンジョンに告げ口しちゃって・・・(-_-x)
あ~~~憎たらしい(-_-x)

先にチュモンたちが出陣するけど・・・
大丈夫なのかなぁ・・・
2008/01/12 (Sat)
王妃のせいで、援軍も出ないとなると、
みんなからの反対で、
王は考え直さなくなっちゃった。

でも、昔のタムル軍の仲間や、チュモンが助けた流民が手伝うと言ってくれて、
王はやっぱり決心しちゃったわ。
しかも、ヤンジョンが送ったスパイが王の暗殺をはかって、失敗。
その者たちをつれてきたテソは、軟禁状態で取り調べをされちゃった。

王妃は王にも楯ついたけど、一喝だったね。
チュモンとユファは、
テソを解放するかわりに援軍を出すように説得。

なんとかうまく戦争が出来そうだわ。
チュモンがテソやヨンポを従えていけそうね。
2008/01/11 (Fri)
おバカなヨンポ、チュモンを利用するつもりが、
利用されちゃってるじゃないの~~~(笑)
戦争することを賛成しちゃってるわ~~~(≧∇≦*)

チュモンは、大臣たちの前で、事細かに戦略とかを言って見せたし、
準備はすごいよね。
でも、王妃側は、勝手に進める王のやり方をよく思わないから、
援軍を出せと言われたマ四出道は、
拒否した上、使者の首を返したではないか・・・( ̄□ ̄;)

このままじゃ、クムワも危ないよね・・・
内部がバラバラなんだもん。

武器工場には、ヤンジョンのスパイが入っちゃったじゃないの。
これは、テソも知らないことよね。

で、このヤンジョンから送ってもらった技術者のことは
チュモンも知ってるから、
早く暴いてほしいわ!

ヤンジョンの娘はテソの夫人に行く気満々だね。
テソも、とりあえず、逆らえないヤンジョンだから、
ヤンジョンの娘にはいい顔してるけど、
ソソノに見られちゃったよ(笑)
しかも、チクリと言われちゃってるし(笑)
それに、チュモンと抱き合ってるところまで見ちゃって(笑)
テソも、かわいそうになるくらい不運な男だ~;^_^A
2008/01/11 (Fri)
チュモンは、どんどんいろんなことを考えていくね。
しかも、正統派で。

テソたちは、すぐ裏工作でワナをしかけたりとか、
そんなことしかしないのに。

チュモンは、流民を助けることを提案して、
王も早速、実行。
でも、それを反対してるところもあって、
なかなか難しそう・・・
それをすれば、漢との全面戦争にもなるし・・・

とりあえず、チュモンは、流民を助けるのに、
兵を貸してもらうことになりそうだわ。

で、モパルモは、剣を作ることに成功!
おおお~~~よかったわ!モパルモ~~~~
しかも、テソが連れてきた職人の剣よりも強いし~~~(≧∇≦*)
テソが連れてきた職人の剣は、漢の剣よりも弱くしてあるんだもんね~

またチュモンの株がどんどん上がっていくわ!

ヨンタバルのケルでは、ウテが怪我しちゃった・・・
内部紛争になりそうだけど・・・
でも、ソソノ、めちゃくちゃ堂々とやってのけたわ。
ヨミウルがやってきたのもよかった。
でも、ヨミウルはそれを予言してやってきたのかなぁ?
何かあるの???
2008/01/11 (Fri)
チュモンはついに宮に戻ってきて、
護衛総監に任命されちゃった。

で、またテソはおもしろくないんだよね・・・
あれだけ手柄をたてたのに、太子のことも延期されちゃうし。
テソは、涙ながらに太子選びの延期で、
悲痛な訴えをしたね。

でも、王は、王妃たちが力を付けると思っているし、
まだ太子を決めるつもりはないみたいね。
ユファも、うまくそのことを助言してたね。

ヨンポは、テソにかなわないと思ったら、
チュモンにいい顔するのね。
ほんと、アホなヨンポだわ(* ̄m ̄) ププッ
結局、チュモンが戻ってきたら、
テソは負けるかもしれないけど、次は自分の敵になるのに。
テソの言うとおり、一手先じゃなく、
もっと先まで考えなくちゃいけないのに。

モパルモは、ヤンジョンがよこした技術者に
全く教えてもらうこともできず、
結局、ヨンタバルのところで研究することになったわ。
がんばってほしいわ!
2008/01/10 (Thu)
チュモンは、また逞しくなったね。
なんとか流民を助けたわ。

で、ビョント城で、ソソノに会うんだけど~~~
抱きしめちゃって~~~(≧∇≦*)

で、テソも、ヤンジョンに剣を作る職人を調達しにきてるわけだけど、
ソソノが来ているって喜んで会いにいったけど、
そこにチュモンもいるとはね~(≧∇≦*)
ついでに抱きしめてるところも見ちゃえばよかったのに~

ヤンジョン、自分とこの剣と同じ強さを作る方法を
本当に教えるわけじゃないのにね・・・
とりあえず、夫余の剣より強いものが出来て、
テソは、手柄をたてたわ。

でも、モパルモもその方法さえ教えてもらえず・・・
そんなんでいいのか?
しかも、脱獄した流民と言うけど、
あの態度のでかさなら、おかしいよね。

で、チュモンは宮に戻ることになるのかな。
オイやヒョッポ、マリには、ヘモスの息子だと伝えたね。
チュモンは、ヘモスの意思を継ぐのね。

それにしても、予告が気になる~~~
字幕がほしい~~~
2008/01/10 (Thu)
チュモンは、ソソノに「心の一片」だと指輪を渡して、
ソソノは、チュモンの心だと受け取るなんて、
こちらの絆は固いよね。

で、チュモンは、ヘモスがどんな人だったのか、
どんなふうに旅してたのか、いろいろ知る旅に出かけちゃった。

流民は、今もなお苦しんでいるのね。
チュモンは、それを見て、
きっとヘモスと同じことを思ったりしたりするわけね。

脱獄した流民がまた捕まっちゃったわ・・・
あの鎧や剣に全然歯がたたない・・・
大丈夫なんだろか・・・
そんなこんなしてるうちに、テソが強い武器作りそうだわ・・・
2008/01/10 (Thu)
く~~~~(-_-x)
ヨンポが、プヨンと引き換えに太子を下りろって言う単純な、
いとも簡単な要求に素直に応じちゃったよ~~~(-_-x)

でも、本当の理由はそこじゃないけどね。
けど、下りることないのに~~~~(-_-x)

ヨミウルは、クムワのことは信じちゃダメだって言うじゃないの・・・
実の子にはヘモスを殺したのに何の罰を与えてないから、
血の繋がってないチュモンはどうなるかわからないなんて・・・
でも、クムワは信じてもいいと思うんだけどなぁ・・・

けど、実のところ、ユファを手元に置いておきたいから、
ヘモスがいないことは、クムワも願っていたことだったんだよね。きっと。

チュモンはヨミウルから聞いたことで、
ユファやクムワにも会いに行くけど、
本当のことを教えてもらえず、やっぱり信じられなくなったんだろうなぁ・・・

ユファにはなんとか、ヘモスのことを言ったけれど・・・

でも、ヘモスが言ってたことは、ユファのことだったんだって、
わかったチュモンは切ないな~~~(T_T)

プヨンは、なんとか戻ってきたけど、
プヨンのためにやったことだと、ソソノはちょっと誤解しちゃうけど、
でもでも~~~
いつか大切な人にって渡された指輪を、
ソソノにあげちゃったわ~~~(≧∇≦*)
これで、ソソノもチュモンを信じて待ってられるかなぁ。
2008/01/10 (Thu)
バカヨンポ。
頭より体が先に動くってほんとそうだよね~
ヨミウルがいなくなればって、単純に殺そうとしちゃって。
でも、結局失敗。

ヨミウルは一旦姿を消すけど、
さらに、ヨンポの仕業と知ったテソは、
またヨンポの尻拭いのために、ヨミウルを殺せとナロに命令。

でも、失敗しちゃうのよね~~~

でも、ヨミウルは、宮を出て行くことにするわけね。
けどけど~~~
あれだけチュモンのことは、よく思ってなかったのに、
今度はチュモン側に付くといいだしたわw(°o°)w
でも、賢いヨミウルなら、テソよりもチュモンの方が太子になれるってわかりそうなもんだよね。
ヨミウルがチュモン側に付くなら、
やっぱり心強いよね。きっと。

けどけど、ヨミウルは、チュモンに事実を言っちゃったよぉ。
いいのか?
チュモンはどう思うことになるんだろう?
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]