新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)
長安に出すことになった人質は、
チュモンに決まっちゃったわ・・・(-_-x)

一度はヨンポにって話もあったんだけど、
そりゃ、王妃からしたら、反対だよね・・・

陛下も、テソを呼んで話すけれど、
テソのあの強気な態度・・・(-_-x)

ヤンジョンの娘も、すごいわ・・・
テソ、踊らされてるじゃん!

そこで、一度は人質に・・・と言われたヨンポは、
テソの殺害を計画するんだよね~
トチも、今度ばかりは強い刺客も用意したけれど・・・

でも、やっぱり失敗。
チュモンが早くに計画も知って、助けちゃったわ。
ケルに扮してバレないようにしたつもりだったけど、
あっさり、ヨンポがやったことだとバレちゃって・・・

さすがに、これは、ヨンポ、許されないよね~~~
あ~~~ん
チュモンの代わりにヨンポが行ったらいいのに~~~

ソソノのところもやばいなぁ。
とりあえずテソの計画はケルの仕業にならなくて済んだけど。
君長の座もあぶないなぁ・・・
でも、ヨミウルが言うには、チュモンとまた一緒にがんばることになるのね(≧∇≦*)
今は我慢なのね~~~(>_<)
PR
2008/01/14 (Mon)
チュモン、とりあえず、テソの言いなりになって機会を伺っているよね。
ちょっと悔しいけど、
チュモンにも考えがあるんだろうなぁ
モパルモにも、なんか最後にちゃんと説得したみたいだなぁ

マリたちには、ただ言いなりになってるしか見えないから、ヤキモキしてるけど、
やっぱりチュモンのことは信じればいいのよ~~~

チュモンも、マリたちにちゃんと説明してあげればいいのに。

ヨンポ、またおバカなこと考えてるじゃないの;^_^A
今度はテソを殺すんだって~~~
毎回毎回、何であんなに単純なんだろ~~~~

でも、勝手に分裂させとけばいいよね~~~

それにしても、ヤンジョン娘もチョロチョロと顔を出してくるなぁ
それよりも、ヤンジョンが人質に・・・と、テソはチュモンを送ると言い出したじゃないの!
出来損ないのヨンポを送ればいいのに~~~

チュモンはチュモンで、いろいろやってくれるだろうけど、
でも~~~~
どう解決するんだろ~~~~

で、チュモンは、ソヤと結婚するんだろうか~~~~
2008/01/14 (Mon)
チュモン、うまく忍び込んでユファに会えたわ~
で、テソに言われた兵士たちが取り囲むけど~~~!
チュモンの一言で、みんなチュモンにひざまずいたじゃないの~(≧∇≦*)
これがチュモンにはあるのよね~

クムワもテソの口からうまく言わせて、
チュモンを殺させないようにしたね。

チュモンは、ソソノに会いにケルへ行くけど・・・
ソソノは、チュモンに会わず顔がないのね(>_<)
ウテにも悪く思うし・・・

それよりも、またあのじーさんが出てきた・・・
ヨンタバルの立場はもう弱いし・・・
それに、妹まで裏切っちゃってるし(>_<)
モパルモも誘拐しちゃってるよ~~~(-_-x)
2008/01/14 (Mon)
おおお。チュモンが動き出したからうれしいわ~~~

テソは、自分勝手なことをやっているけど、
ヤンジョンの言いなりにならなくちゃいけなかったりで、
自分のしたいようにできないこともあるよね。

ヤンジョンの娘も恐るべし!だわ~~~

で、ソソノたちはプヨから追放されちゃった~~~(-_-x)
それを聞いたチュモンは追いかけるけど・・・
もうソソノは結婚しちゃったんだもんね・・・
テソから逃れるために~~~(>_<)

チュモンは、宮へ戻ろうとするけど、
忍び込まないといけないなんて(-_-x)
自分の城なのに~~~~

早く、ユファとソソノにチュモンが生きてること知ってほしいわ!
2008/01/14 (Mon)
は~~~~
テソの独裁ぶりはすごいものだわ・・・

ヨンタバルも捕らえられて、濡れ衣を着せられたけど、
ヨンタバルも、呆れて笑ってたね。

フクチ大将軍も、陛下に忠誠を誓っていたけど、
テソが兵士の家族まで・・・なんていうもんだから、
テソに従うしかなかったよね(>_<)
あ~~憎たらしい。

陛下は何も出来ないのね・・・(>_<)(>_<)(>_<)
とりあえず、ユファだけは守ることができそうだよね。

それにしても、オイやマリ、ヒョッポは、
辞めちゃったけど、よく無事で辞められたなぁ。
チュモンについてたのに。

とりあえず、ヨミウルがチュモンは生きているって言ってくれたから、
マリたちは、チュモンを探して、
ついに助けた~~~~
あ~~~~これからよ!
やっとだ~~~

ヨンタバルも、追放されちゃったし、
ここはチュモンと力を合わせて復讐してくれ~~~~


で、ヨンポ。
何の職も与えられず(笑)
誰にも相手にされず(笑)
次回の予告では、閉じ込められてなかった?(笑)
2008/01/13 (Sun)
チュモンは、ヘモスとユファのように助けられたけど、
でも、そこの内部紛争で捕らえられちゃったのね・・・

あ~~~ん(-_-x)

王は意識を取り戻して、
なんとか前の状態に立て直そうとしたけれど、
結局、ダメだった・・・
あん!悔しいわ!

でも、あんなテソの強引なやり方に、
きっと誰も付いていけなくなるんだわ!

あ~~~
ソテが憎たらしいわっ!

このままじゃ、ユファも危なくなってくるよね。
2008/01/13 (Sun)
あ~~~んあ~~~ん
まだ、チュモンが出てこない。
やっと最後に姿を現したけど。

その間に、テソはヤンジョンの娘を嫁にしちゃったわ。
2人とも野心マンマンだし、
この2人がくっついてもうまくいきそうにないよね~~~

で、テソはどうしてもソソノを側室にしたいわけだけど・・・
ソソノはそうはいかないよね。
でも、ケルや、自分たちの商団を守るために
テソのいいなりになってしまうんじゃないかってハラハラしたわ。
結局、ウテと結婚するのね。
でも、チュモンはどうなるの~~~~(>_<)
けど、ウテは死んじゃうのかなぁ(>_<)
まぁ、そうなれば、チュモンと再婚は出来るかぁ・・・

モパルモは逃げることに成功したわ。
よかったわ。

王も意識を取り戻して・・・
テソをおとなしくさせてほしいわ!
2008/01/13 (Sun)
く~~~~(>_<)
チュモンは一切出てこず・・・

王は、なかなか意識も戻らないから、
テソがとりあえず代行することになるんだけど、
これがまた、やり方が汚い・・・
王につくものは殺しちゃってるし(-_-x)

モパルモは漢よりもすぐれた剣を作り出して、
テソに問い詰められたけど、
最後まで言わなかったね~~~(T_T)
えらいわ!
テソも、モパルモを殺したら、剣が作れなくなっちゃうのに・・・

ヨミウルが王のところに来て、一瞬意識を取り戻したけど・・・
あ~~~ん。
早く目を覚まして~~~
だんだん、テソの権力で固められちゃうわ・・・

ソソノは、落胆してたけど、
少し動き出した感じするね。
テソにもバシっと言ってやったし。

予告では、やっとチュモンの姿が・・・
洞窟にいるじゃないの!
早く、帰ってこ~~~い!
2008/01/13 (Sun)
う~~~~(-_-x)
勝利をおさめたというのに、
チュモンがチョンドンの死で、悔しさからか、
君長を追いかけて行っちゃった。

それもうまく行ったけど、奇襲でチュモンは行方不明(>_<)
王も負傷して、命令も出せないほどじゃないの・・・

そこを狙ってヤンジョンは攻撃をしかけようとするけど、
テソがまた取引で、休戦することになったわ。

あ~~~~ん。
王も死にそうだし、チュモンはいないしで、
テソが得意満面じゃないの~~~(-_-x)

早く、チュモン帰ってきてくれ~~~
どこにいるんだ~~~
早く帰らないとテソの思うがままになっちゃうよ。

ソソノも必死にさがすけど・・・

でも、チュモン、矢を打たれて川に流されたなんて、
ヘモスのようだね。
2008/01/13 (Sun)
お~~~
やっぱりチュモンがソソノをヤンソンから助けたわ~(≧∇≦*)
そうこなくっちゃ!

テソは、ナロによって助けたと思っていたのに、
チュモンがソソノと一緒に現れたから、びっくり仰天だったね(≧∇≦*)
ソソノにいいとこ見せたかったのにね~(笑)

軍事物資が閉ざされた漢は、長期戦になるのは不利になるから、
先制攻撃をしたけど、失敗に終わって、
そのまま、プヨも長期戦を望んだけど、
漢には援軍が来そうだよね(>_<)

早速、また作戦を考えることになったんだけど、
チュモンたちは、またいい作戦を考えることができたよね(≧∇≦*)

漢は混乱の中、攻められたわ。
あああ。
でも、予告では王が怪我しそうじゃないの・・・(>_<)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]