新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu)
この回は見ていてよかったわ。

武芸の対決も、ざま~みろ~~~って感じだった~~~(≧∇≦*)
弓では、チュモンが一枚上手で、
目隠しして命中させたわ(≧∇≦*)

剣の対決も、ヨンポをあっさりと負かして、
テソとは、とりあえず引き分け。
もっと対決を見たかったところだったけど~~~
さっさとテソを負かしてほしかったなぁ~~~

ヨンポの青タンの顔が愉快愉快(≧∇≦*)

大臣たちや、ソソノを前にして、テソは負けたも同然だよね。
おまけにソソノからフラれちゃうし~~~(≧∇≦*)
「手放さない」なんて言っちゃってるけど、
ソソノは元からテソのものじゃないのに~~

オイのウソの情報も聞いてるし、
テソは焦って、王に弓を折ったのはチュモンだと言ったけど、
テソにしてはめずらしく、軽率な行動だったね。

でも、王はたいして驚きもせず。
あ~よかったわ。

ヨミウルの方は、どんどん神女たちの中でも分裂してきちゃった。
ヨンポ、どうするつもりなんだろ。
ヨミウルを殺すとか考えてるのかな・・・
単純なヨンポのことだし。

で、ヤンジョンは、剣の作り方と引き換えに
娘を夫人にって言い出しちゃったね。
テソ、どうするんだろう(* ̄m ̄) ププッ
PR
2008/01/09 (Wed)
お~~~止まらない・・・

オイがヨンポのスパイとなってしまって、
もうハラハラしたわ・・・
全部筒抜けになっちゃうんだもん(>_<)

チュモンはそうとは知らずに、
正当(?)に、プヨンを助けちゃったもんだから、
オイは、やっと白状したわ。

ここで怒るのかと思ったら、
頭を下げるのね(T_T)
「もっと早く動いたらよかった」って。

今度は、逆スパイになっちゃったね(≧∇≦*)
うまく出来そうだと伝えたけど、
テソ&ヨンポはどう動くのかなぁ(≧∇≦*)

ヨミウルは、神女の座が危ういね。
ヨミウルは、チュモンをよく思ってないから厄介だけど、
王妃が薦める神女はもっと厄介だしなぁ(-_-x)

あの弓が折れたことで、チュモンの弱点になってるよね(>_<)
あの弓のことがここまで引きずるとはなぁ(-_-x)
2008/01/09 (Wed)
シュモンの手柄が称えられてすごくよかったわ!

でも、テソにとっては、すごい屈辱だよね。
ソソノも、チュモンと仲良くしてるし・・・
それでも、ソソニに「王妃にしてやる」なんて言っちゃうのね~~~
ソソノのこともあるから、テソの悔しさも倍増だよね。

それでも、テソは、ヤンジョンのご機嫌取りに行くけれど、
チュモンが特使者として、王の代わりを務めることになって、
ヤンジョンのところに来たのも、テソにとっては屈辱~~~(≧∇≦*)
しかも、「敵のところにいる理由を聞きたい」なんて言われちゃって~(≧∇≦*)

テソにもバシっと言ったけど、
ヤンジョンにもバシっと言えて、痛快痛快。

ああああ
でも、プヨンがトチに売り飛ばされるって、
オイがなんとかしようと、ワナにはまってるじゃないの(>_<)
テソに、チュモンがこれからしようとしてることしゃべっちゃったわ(-_-x)
く~~~~(-_-x)
2008/01/09 (Wed)
ヘンイン国のペマンとの取引に成功して、
護衛役にもなっちゃったわ~~~
どういう利益を与えたんだろう???
塩の権利を少し譲ったのかなぁ???

とりあえず、コサン国に到着したはいいけど、
塩が見付からない・・・
でも、老人が現れて教えてくれたけど、
今度は、コサン国の神女が阻んでるし・・・
でも、ユファのいた商団の子孫のために護ってるっていうじゃないの~~~

おおお!
チュモンのものじゃない(≧∇≦*)

国では、漢との戦争が勃発するところだったけど、
そこにチュモンが~~~(≧∇≦*)
間に合ってよかった~~~~
テソとヨンポの驚いた顔も痛快!

ヤンジョンもワナにかけて、漢の下に置こうとしてたけど、
ヤンジョンの悔しがる顔も痛快だわ!(予告だったけど)
2008/01/09 (Wed)
ソソノが、武器の取引でトラブった将軍に襲われたけど、
なんとかチュモンが救ったからよかったけど、
これで先に進めなくなっちゃったよ・・・

国では、ヤンジョンがやってきて、
援軍を出せと言われて、
塩のことがあるから、なかなか返事も出来ずにいるのに。
チュモンが塩の件を解決できたら、
もう少し、早く決断できたのにね。

それでも、陛下は、「援軍は出さない」との判断。
おおお。強気だ~~~
ヤンジョンに説得をまかされたテソも、ことごとく裏目に出ちゃうわ(≧∇≦*)

で、チュモンは、どうしてもコサン国に行きたいからって、
自ら相手陣地に入っちゃったけど、
トチの子分が来ちゃったから、バレバレ・・・(>_<)
結局、ソソノが出向くことになっちゃった。
ソソノの取引うまくいくのかなぁ(>_<)

ソソノは、チュモンに運命を預けるというし、
チュモンも同じこと言ったよね(≧∇≦*)
2008/01/08 (Tue)
ソソノは、チュモンと取引をしたね。
テソからの誘いも断ったし。
相当、チュモンが気になってるよね。

最終的にソソノとくっつくのは知ってるけど、
プヨンはどうなるんだろう・・・
プヨンもかわいいところあるんだけど~~~~~

テソは、そういう断るソソノをますます好きになってるよね。

で、兄のように接してるウテも、ソソノを好きなような・・・

ヨミウルとクムワの対立も激しくなってる・・・
ヨミウルは、全国の神女がいるから、
ちょっと厄介だなぁ・・・
でも、テソもあまりよく思ってないのね~~~

でも、あの弓のこと、チュモンだとバレちゃうのかなぁ・・・
テソには、ちょっとバレた感じするけど・・・
ソソノたちがあの山まで連れて行ったと言っちゃったもんね・・・
2008/01/08 (Tue)
武器の横流しのことが、
テソにもわかっちゃったけど、
テソは、ヨンポがやったことだから、
陛下には言えなくなっちゃったね。
せっかく、自分の手柄にしようとしたのにね。

それよりも、口封じのためにモパルモも襲ったのに、失敗。
そして、チュモンにまで釘を刺された状態になっちゃったよ(≧∇≦*)
あ~~~痛快。
ヨンポなんか、テソまでも睨んじゃって~
テソは、ヨンポに足を引っ張られてるよね~
ヨンポは何をやらしてもダメってその通りだよね。

さっさと陛下にも言っちゃえばいいのに~~~~

チュモンは、根本的な問題を解決しようと、
漢に頼らなくても塩を確保しようと、
場所を見付けたようだわ~~~~(≧∇≦*)
それで、ソソノと取引するのね。
いいところで終わった~(>_<)
2008/01/06 (Sun)
前回のは14話の前半も入ってた;^_^A

う~~~
テソめ~~~~
手柄がほしいために、ヘモスの首を差し出したわ(-_-x)
こんなこと、クムワが知ったら、
ただじゃすまないのに~~~

ヨンポの方は、せっかく塩を集めたのに、
テソのおかげで、ヨンポの成果も台無し。

ヨミウルの方は、ヘモスのことを言わなかったから、
クムワは、すっかり信じられなくなっちゃって、
ヨミウルを頼らなくなっちゃったね。
クムワがバシっと言ったところなんか、迫力あったわ~~~
でも、ヨミウルは、みんな集めて何かやりそうじゃないの・・・
昔は、こういう占い師に頼っていたのね・・・

チュモンは、着々と準備をしてるよね。
ソソノには本心を言わないけど。
2008/01/04 (Fri)
おおお。
競い合いだよォ~

せっかく宮に戻ったけれど、
また出ちゃうのかぁ・・・

でも、何も知らないお坊ちゃんだったから、
ソソノの商団で勉強するのもいいかもしれないよね。

それに、クムワもヘモスに鍛えられたチュモンを自分の跡継ぎにって
考えているよね。
ただ、みんなに認められるためにも競い合いをするのね。

けど、これ、ヨンポにも可能性が出てきたから、
ヨンポも欲が出てきて、テソを裏切りそう;^_^A

ヨンポの武器の横流しで、
漢がまた怒っちゃったけど、
それがヨンポだとわからないのがくやしいなぁ~
テソは、手柄をたてようと自分が漢の方に向かったけど、
テソじゃ何も取り合ってくれなくていい気味~
2007/12/21 (Fri)
おおお!
ヘモスとユファの再会で、
あっけなく、チュモンがヘモスの子であることがわかったし、
クムワは何も知らなかったことや、
ユファがどうしてクムワの側室になったのかもわかってよかったわ!

クムワもいい人だ~~~~(T_T)
ユファが、宮を出て余生をヘモスと暮らしたいってことも、
ちゃんとわかってくれて、
ヘモスを呼び寄せようとするのね・・・

けどけど~~~~~
あ~~~ん・・・
ヘモスが死んじゃったじゃないの~~~(-_-x)
クムワ、いつも来るのが遅いよ~~~
お前の息子がやってるんじゃん(-_-x)

クムワは、ヘモスを殺したのがテソだとわかるけど、
息子は切れないのか~~~(-_-x)
それでも、チュモンのように宮から追い出してほしかったわ(-_-x)
ヨンポも(-_-x)

大使者は、テソがヘモスを殺した方が、
自分がやるよりいいと思ったわけね・・・(-_-x)

チュモンの方は、荒れた生活になってるけど・・・
でも、チュモンの剣さばき、クムワが見てるよね。
また、いいところで終わった・・・(>_<)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]