新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)
能無しのヨンポも帰ってきたわ。
やっぱりテソが憎そうね。
まぁ、テソの足を引っ張るのは間違いないよね。

チュモンの活躍で、ヤンジョンも相当まいってるわ(≧∇≦*)
ヤンジョンに攻撃して、
矢も命中させたけど・・・
その後、追ったのに、影武者だったわ(>_<)
く~~~
あと、もう一歩だったのになぁ・・・

それを聞いたソルランも、心中あだやかではない・・・(≧∇≦*)
テソに助けを求めたけど、
プヨも財政が危ういとかで、
無理だって言うのよね。

言いたい放題のソルランだったけど、
そこへ王妃が・・・(≧∇≦*)
ほんと、この2人なら、王妃がバシっと言うのは気持ち良いわ。
しかも、子宝に恵まれないことまで言っちゃったわ(≧∇≦*)

ソルラン、その腹いせをソヤにぶつけちゃうのよね(-_-x)
あんな仕事をさせて~~~(-_-x)

で、チュモン、今度はケルを助けることにしたけど、
ソソノは断っちゃったよ~~~(>_<)
ケルが、漢にもプヨにも狙われるからって言うけど、
そんなのチュモンなら、なんとかしてくれそうなのになぁ・・・

マリたちが訪ねたもんだから、
ソソノがチュモンと何か企んでるかもって、
ヨンタバル妹は怪しんでるわ・・・(>_<)

で、天祭を行ったヨミウル。
おおお。日食だ~~~
たしかに、太陽は隠れるけど、また出てくるもんね。
不吉なことと判断しないかなぁ・・・?
PR
2008/01/16 (Wed)
最初の10分くらいは見れたけど、
あとはダメだった・・・(T_T)

とりあえず、くわしくあらすじが載ってるサイトを見てきたわ。

チュモンたちはうまく宮に入れたのね。
で、マウリョンを使ったんだ~~~
でも、ソヤは、ユファのそばにいると言うのね(>_<)

ん~~~
でも、それは危ないし、ましてチュモンの子までお腹にいるのに・・・
一人でもプヨを離れてチュモンのもとに来れば、
チュモンも助け出す人が減るのに・・・

ソソノはテソと交渉ができたんだ~
でも、ヨンタバルの妹は、ソソノが持ってきたものもソンヤンに納めるというの?(-_-x)

あ~~
ソソノにも早く新たな光が差してほしいわ!
2008/01/16 (Wed)
チュモンが新しい3人組と出かけたところで、
ヤンジョン娘が送った手紙を奪うことが出来て、
ユファとソヤが人質で自分が呼ばれていることを知ったわ。

あああ。
マリたちが行動を起こす前でよかった!

でも、ユファは、ムドクをなんとか外に出させるために、
手をつくすんだよね。
でも、死んだことになるなんて、ちょっとありえないけど~~~

で、ユファはチュモンに来るな・・・と・・・(T_T)
チュモンも苦しいところだなぁ・・・

結局、行かなかったけど、
テソは、殺せないんだ~~~
ヤンジョン娘は「殺せ」というけど~~~

とりあえず、よかったわ~~~

で、ソソノがプヨの秘密の抜け道をチュモンに用意したね~~~
あ~~~
これで救えるのかなぁ
2008/01/16 (Wed)
ワナだとわかってよかった~~~
でも、ちゃんと襲うわけね。
漢軍を始末して、次はプヨを攻撃。

ナロも任された立場がないね~~~
テソに忠誠してるナロは生かして報告させたけど、
そんなナロこそ殺しておけばよかったのに。
テソに忠誠するものたちを一人でも消しておくといいのになぁ・・・

さらに、テソ怒り心頭(≧∇≦*)
でも、ユファとソヤを投獄させて、
人質となってしまった・・・

そのことを、チュモンには伝わらず、
マリたち3人が助けにいくことになったけど・・・
あああ。大丈夫かなぁ・・・

ソソノたちは、今はお金を稼ぐことで、
力をためようとしてるわ。
早く、チュモンと共にしてほしいわ!
2008/01/16 (Wed)
またテソたちとの対決も勝利したわ。
チュモンたちの頭を使っての作戦が勝ったね~(≧∇≦*)

漢に送る荷物も奪って、ヤンジョンはさらに怒り心頭だけど、
今度は、テソと、ヘモスの時に使ったワナをしかけることになっちゃった。

クムワは、それを知らせようとソヤを助け出して、
チュモンのもとに行かせようとするけど、
これは捕まったわ・・・(>_<)

あ~~~ん。
あんな護衛一人じゃねぇ・・・
またソヤが危なくなるわ・・・

チュモンはワナにはまらないかなぁ・・・
ヨミウルが気付いて、とりあえずモパルモが知らせようとしてるけど。

ソソノも君長の座を渡してしまった(>_<)
ううう~~~
ヨンタバルの妹の夫は、匪賊に襲われて夫を亡くしてるんだ・・・
だから、ヨンタバルに恨みを持ってるのね・・・
身重のソソノに出かけさせたわ(-_-x)

チュモンは、ソソノを見かけるけど~~~
会わないのね・・・
ソソノと一致団結しちゃえばいいのに~~~~
2008/01/16 (Wed)
まずは、ソヤの仇を討ったわ!
そんでもって、そこの民を引き連れていけたわ!

ヨミウルも来てくれたし。
ヨミウルは、やっぱ心強いよね~~~~

次は、ヨミウルが言ってた人たちを臣下として迎えるんだよね。
漢をよく思ってない集団で、
最初はチュモンに従わなかったけど、
チュモンと勝負して、すぐに従うことになっちゃった。

オイたちよりも強いじゃないか~~~
しかも、あの中には、チャングムとかで刺客役で出てくる人も入ってた。
いつもは悪い役だけど、今度は助けてくれるのね~

とりあえず、さらに強いメンバーが揃ってよかったわ。

そんな中、テソがやってきた~~~
ヤンジョンの援軍も来てくれることになって。
も~~~今度こそ、テソをやっつけてくれ~~~

チュモンの本当の敵はテソじゃないぞ~~~
最終的には漢をやっつけないといけないんだし~~~

ソヤは、とりあえず牢屋から出られたけど・・・
身重なのに(>_<)
2008/01/15 (Tue)
おおお。
チュモンとテソが対決したね~~~

流民が逃げるため、追っ手を遅らすために、
チュモンがテソたちと戦ったけど・・・
いっそ、テソと対決するなら、
弓でまず、テソを狙ってくれ!
あんな下っ端の兵士はどうでもいいから!

テソとの対決は、テソが負傷したね。いい気味~~~

船が出るところもハラハラしたわ~
無事、船に乗れてよかった~~~
おまけに、テソ側の弓は、船にまで届かなかったけど、
チュモンの弓は、盾に阻まれたけど、
テソのところまで届いてたわ(≧∇≦*)

だけど、ソヤが逃げれなかったわ(>_<)
あ~~~ん(>_<)
でも、ソヤにはたいした護衛もいなくて、
そこはちょっと無防備だったよね(>_<)
ムソンは、ちょっと頼りないし~~~

ソヤが心配だわ・・・
でも、人質になるし、殺さないかなぁ・・・
それに、ソヤを好きなソルタクだっけ?
そいつはソヤを自分のものにしたいから、
なんとかしそうな気もするけど・・・

ユファも無事でいれるかなぁ・・・
なんとか、クムワがいるけど。

でも、クムワが仕組んだことではなく、
テソが指示したことだと言ったときのテソの顔~~~~(≧∇≦*)

ソソノも、塩のことがあるから、
テソに強く出れたのもよかったわ~~~~(≧∇≦*)

ヨンポ、相変わらず、長安でもフラフラやってるのね~;^_^A
2008/01/15 (Tue)
着々とプヨを出ることに計画を進めていたけど、
やっぱりヤンジョン娘だけが疑ってる・・・
チュモンの後をつけていたのに気が付いて、
脅したけど、ダメだったなぁ・・・

で、チュモンはテソを誉めるもんだから、
テソ、チュモンばかり大変だからって、
流民を送るのはナロに任すなんて言っちゃったよ~~~

も~~~どうするの~~~ってハラハラしたわ・・・
でも、ユファが病気だからって、陛下は温泉に療養しにいくと言い出し、
それにナロがついていくことになった。

そして、ケルも納める品物も集められず、
いろいろ策を練っていたけど、
塩のことで、交渉するって言い出したわ。
これで、ウテが訪ねてきて、チュモンの了解を得るんだけど、
ここで、ウテに「匪賊に襲われた」って言うようにしむけたのかなぁ。

で、チュモンは軍を用いて、流民のところに行けたね。

とりあえず、よかった。

でも~~
ユファは、チュモンと行かないのね・・・
まぁ、ヘモスをずっと想っていたけれど、
クムワも大切にしてくれたもんね・・・
チュモンが去っても、ユファは無事だといいなぁ(T_T)

2008/01/15 (Tue)
あああ(>_<)
チュモンが結婚しちゃったわ・・・

招待されたソソノも辛そうだ~~~(T_T)

そして、ヤンジョンから、助けた流民を、今度は奴隷として、
漢に送り出すことになっちゃったわ(>_<)
それを探し出すのがチュモンに任された・・・

チュモンは策があって動いてるけど、
マリたちには言わないのね・・・
その仕事をさせるのがイヤだったというけど、
でも、打ち明けてもいいのに~~~

とりあえず、流民を送り出すときに逃げて、
ヘモスが用いたタムル軍を復活させることにするわけね。

ユファも連れていくことになるんだけど~~~
ついでに陛下もつれていけばいいのに~
でも、そんなことしたら、逃げるのがバレバレかぁ。
でも、ユファもどうやって連れていくんだろ~~~

それに、流民も年寄りや子どももいて、
大変だよね。

テソは、チュモンを信頼しきってるけど、
ヤンジョン娘は、チュモンをまだ疑ってるし~~~
この計画がバレないかハラハラしちゃうわ・・・

ソソノのところも危機だし。
流民とそのまま、ソソノのところに行って、助けてやれ~~~
ヨミウルも、それを予言してるのかな?
2008/01/15 (Tue)
幾度となく、チュモンの邪魔をして厄介だったトチが
あっけなく殺されちゃったわ( ̄□ ̄;)
まぁ、当然のことをしたけれど・・・

ヨンポは、なんとか王妃のおかげで、すぐ切られずには済んだけど、
テソは怒り心頭だね。
テソが一番の信頼をよせてる大使者を陛下が説得して、
ヨンポが長安に行くように言うことになって、
結局、チュモンは行かなくて済んだわ。
あああ。よかった。

今回のことで、チュモンは、テソの信頼を得たね。

あああ。
でも、ソヤと結婚だって~~~~
悪い子ではないけど、ソソノは~~~~(>_<)
ソソノもご懐妊だって~~~~w(°o°)w
えええ
ウテとは形ばかりの夫婦だと思っていたのに~~~
やっぱり、チュモンの子ってことはないよね~~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]