新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21 (Fri)
なんか、ヨミウル、矛盾してるよね。
ヘモスをクムワに会わせたくないのは、
「癒えた傷が痛むことになる」ってクムワのことを言ってたの?

う~~~ん。
ユファをヘモスに会わせることがさらに、よくないと思うんだけど・・・

でも、やっぱりチュモンはクムワとの子だと思ってのことかなぁ?

ヨミウルが、ユファとヘモスを会わせるなんて、
ちょっとビックリだったんだけど・・・

でも、大使者の方は、テソに言っちゃったよ~~~(-_-x)
しかも、テソは、ヨンポにヘモスを始末しろって言ってるし(-_-x)

クムワの知らないところで、みんな勝手に動いちゃってさぁ~~~

ソソノは、チュモンがプヨンを抱きしめるところを見ちゃって、
ちょっとジェラシーだよね。
PR
2007/12/20 (Thu)
く~~~~~(>_<)
せっかく、ヘモスの手紙がクムワの手に渡ったのに~~~~
クムワも、無造作にテーブルの上に置くから~~~
結局、大使者が見ることになって、
ヘモスとクムワの再会を邪魔したわ(-_-x)

しかも、ヘモスが20年もの間、牢獄にいたのも、
クムワがやったことだと思っちゃったじゃないの~~~
チュモンが言ってることは正しいのよ~~~

はぁ・・・ヨミウルがちゃんとクムワに、
ヘモスが生きていることを言ったのはよかったんだけどなぁ

次回は、ヘモスとユファが会うの?(゜ロ゜) ヒョオォォ!

で、ソソノは、チュモンが王子だとわかったね(≧∇≦*)
2007/12/20 (Thu)
ヘモス、すごい~~~~
目が見えなくても戦えてるし~~~~w(°o°)w おおっ!!
しかも、何人も相手にしてるし~~~
テソもかなりの腕前なのに、ちゃんと怪我をおわせたわ!
でも、ヘモスも切られたけどね・・・(>_<)

も~~~
ヨンポが大使者とヨミウルに白状したけど、
それを陛下にも報告しなくちゃ~~~!(-_-x)
追い出された王子だとしても・・・

テソとヨンポが襲った時に、陛下もくればよかったのになぁ(-_-x)

で、ヘモスもチュモンもなんとか逃げられたけど・・・
これで、ヘモスに武術を教えてもらえそうだよね。

ソソノのところに行けばよかったのにな~~~

で、ヘモスもチュモンもユファも、それぞれわかってないのが歯がゆいわ~~~
2007/12/19 (Wed)
ソソノは、チュモンのおかげで何とか逃げたわ~
トチの要求も呑まなくて済んだね。

でも、チュモンはトチから追われることになっちゃった・・・
あの3人も、チュモンの正体を知って、
チュモンにつくことになったわ。

で、チュモンは、あの洞窟へ行くわけだけど~~~
おおお~~~ヘモスが武術を教えてくれそうだよね。

で、ユファがチュモンに会いにいくわけだけど~~~
ヘモスは、ユファの声を敏感に感じ取ったけど~~~
あ~~~ん。ユファ、気付いて~~~

そして、クムワも、洞窟の存在を知ったけど、
クムワが向かう頃には、ヘモスもきっとどっかに行っちゃうよね(-_-x)

で、テソはやっぱりソソノを気に入ったようだわ。
でも、ソソノはよく思ってないよね~
2007/12/18 (Tue)

チュモン、傷をおったけど、
スリ3人組に助けられて、
その後、プヨンに助けてもらうことになるのね・・・

そうかぁ。ちゃんとクムワはチュモンのことを見ているのね。
まぁ、本当に追い出すことはしないよね。

でも、テソたちは、チュモンを追い出しても、
危機感はさらに強まるわけなのね。

で、テソは、ソソノと出会ったわ~~~
テソ、なんかソソノのことを気に入ったみたいじゃないの~~~
縁談も断ってるし。
チュモンと恋敵になっていくわけね~~~~

で、そのソソノ、トチに捕らえられちゃった・・・
トチにいるチュモンは、ソソノを助けようとするんだけど・・・
ちゃんと逃げられるのかな・・・

予告では、ユファがヘモスのところに行ってるじゃないの~~~
次が見たいよ~

2007/12/18 (Tue)
あああ・・・
なんてこと・・・

チュモンが追い出されちゃったよ・・・
漢から武器工場を隠していたのに、
チュモンが工場を爆発させて、わかっちゃったから・・・
ヨンポがやったのに~~~

ヨンポも独断で、手柄をたてようとしたけど、
余計なことだったよね。

でも、チュモン、追い出されちゃったけど、
宮中にいるよりも外の方が、まだ安心だったりして・・・

ソソノは、チュモンが外をフラフラしてるから、
さらに王子だとは思わなくなったのね。

ヨミウルたちは、ヘモスをどうするつもりかなぁ・・・
2007/12/16 (Sun)
ひゃあ~~~
ヘモスが生きていたわ!びっくり~~~

チュモンの好奇心で監獄の奥に行っちゃったけど、
お互い親子だとはわからないけど、
チュモンは、何か感じるものがあるのね。

また、チュモンがヘモスのところに行ったけど、
ヘモスを逃がしてやってくれ~~~
そんで、あのムソンとか言う男よりも、ヘモスに武術を習った方が・・・;^_^A

でも、チュモン、あの男の下でも、
それなりに上達してるよね;^_^A
まぁ、チュモンが才能あるからなんだろうけど。

チェサングン・・・おっと・・・テソ母だけど、
相変わらず、憎たらしいわ~~~
ユファにヘモスの物語を聞かせてさぁ(-_-x)
2007/12/14 (Fri)
陛下のお怒りをかって、罰をあたえられようとしたけど、
長男が助けちゃった。
でも、ワナにはめるためだったのね・・・

次男坊は、あきらかにチュモンを嫌っているけど、
長男は、それなりにチュモンをはめるようなことはしないのかと思ったけど・・・

チュモンは、何とかソソノたちに助けられたけど・・・
ここで、ソソノとの出会いがあるんだ~~~
ソソノ、かなり気が強いよね;^_^A

で、兄たちを追って、弓を探しにいくんだけど、
兄たちが話してるのを聞いちゃったよ~~~
それも、あんな広い土地で、偶然・・・;^_^A

チュモンも見つけた弓・・・
兄たちは、弦をかけられなかったのに、
チュモンは簡単にかけちゃって、しかも折っちゃったよぉ( ̄□ ̄;)
ソソノたちの男と戦った時も、力で勝ったって感じよね。
やっぱり、ヘモスの血を受け継いでいるんだよね。

で、王のところに戻ったけど、
チュモン、正直に言わなかったよ~~~(>_<)
先祖代々の弓だから、折ってしまったからね・・・
でも、兄たちは大嘘・・・(-_-x)

あの弓の弦は簡単にはかけられないってウソを見破ってほしかったわ・・・(-_-x)
2007/12/12 (Wed)
せっかくヘモスを助けたのに、結局、矢を打たれちゃうのね(>_<)
目が見えないから、逃げるなんて出来ないよね・・・

ユファは、ちゃんとヘモスとの子だと育てたかったみたいだけど、
狙われちゃうからって、
クムワの側室になって、クムワの子として育てることになったわ。

ところがところが( ̄□ ̄;)
あんなにクムワもヘモスの意思をついで・・・とか言ってたのに、
チュモンは、女たらしだし、戦力にもならないどうしようもない男になってる~~~

それでも、正妻や、その子どもたちの兄たちは、
陛下に溺愛されてるチュモンを嫌うんだ・・・

行事にも参加しないで、
見付かっちゃって、クムワもチュモンに剣を向けちゃったけど、
これから鍛えていきそうだね。
2007/12/10 (Mon)
ユファがいた部族は、
ヘモスをかくまっていたせいで、皆殺しにあっちゃうのね(>_<)
ユファ、それでヘモスを恨むのかと思ったら、
すでに好きになっていたのね。

でも、クムワもユファのこと好きだったのね・・・
クムワは、この2人の間に入る余地もなかったけど、
でも、ヘモスのためならあきらめるのね。
クムワはいい人だわ。

けど、あの王のそばにいるプドゥクプルって何なのよ~~~
占い師のヨミウルも、なんか一緒になって企んでいる感じもするけど・・・(-_-x)
ヘモスは流民から慕われてるし、
危機感を感じて、ワナにはめちゃったよ(-_-x)

あ~~ん・・・
せっかく、ユファが身ごもったのにね(>_<)
その子がチュモンになるのかなぁ?
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]