新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/06 (Wed)
お~~~
ジェヒは、ウンジュよりクムスンを選んだわ!
寝顔見てても幸せそうだったもんね(≧∇≦*)

でも、クムスン実母は、ウンジュを応援すると言ったけど、
クムスンが実の子とわかって、ウンジュと
ジェヒのことで争うことになったら、
困るだろうなぁ・・・

シワンは、強引に進めちゃったわ。
ソンラン、来るかなぁ・・・
で、シワンの突然の言葉で、
テワンとクムスンは焦ってるわ;^_^A
ついつい、2人とも思うがままに失礼なこと言っちゃったもんね;^_^A
PR
2008/08/05 (Tue)
ジェヒ、事故の時の診断書のことを白状したわ。
クムスン、すっごく怒っちゃったけど・・・;^_^A

これで、お金も返したし、
ジェヒにとっては、会う口実もなくなるけど;^_^A

で、ウンジュはジェヒにプロポーズ。
ジェヒは全くその気ないよね~

シワンの方もプロポーズ。
こちらも、ソンランは結婚のことは考えてないけど・・・
でも、お互い好きなんだし、
いずれはソンランが折れるのかなぁ
2008/08/05 (Tue)
結局、シワンには言えず、ジェヒにお金を借りにいったんだね。
で、その場で、借りれたのはいいけれど、携帯の番号を聞いて、
ジェヒ喜んでいるわ~~~~。

でも、クムスン、かなり体調が悪かったみたいで・・・
それでも、ジェヒは、機嫌が悪いって思って、気にしているし・・(* ̄m ̄)プッ

クムスンが、熱で倒れちゃって、お義母さんが看病してくれるのね。
足が治ってよかったわ~~~。

なんだか、ホロリって来ちゃったわ。
2008/08/05 (Tue)
クムスンは、ウンジェに頼んだけれど、断わられて、店長の家に行くのね。途中でジェヒにあったけれど、
すごく嬉しそう~~~。

店長が食べたいって言った、キムチの素麺を、クムスンがあるものでパパパッて作って、
店長もだけれど、ジェヒも、絶対嬉しそうだったね。

で、残りの150万をジェヒが貸すって言うのね。
で、で、やっぱり、テワンのことを気にしていたんだ~~~。

かわいい~~
2008/08/05 (Tue)
ひゃあ、また借金取りが着たわ。
300万だって。 じゃないと、クマを差し出せって言われて・・・・

シワンのところにソンランがお見舞いに来たね。
しかし、このおかあさん、散々悪口言っていたわりには・・優しいじゃないの~~~。
2008/08/05 (Tue)
ひゃあ、ソンランに文句言いに、クムスンとテワン、行っちゃったよ。
クムスンは、テワンを止めに行ったんだけれど、結局
シワンのために、必死にソンランに話すクムスンに、ちょっとテワン、また見直したみたいだね。

おばさんの就職が決まって、先生のところに挨拶に行くんだけれど、
おばさんが、クムスン実母に会いそうだね。

2008/08/04 (Mon)

クムスン、シャンプーテスト、合格したわ~~。
技術はまだまだだけれど、心が伝わってくるって。
ああ、よかった。

シワンは、急性腸炎で入院しちゃったよ。

おばさんは、ウンジュパパのおかげで、病院の食堂で働けるようになったね。
でも、ウンジュ飲みすぎて、お母さんのこと、「新しいママ」とか呼んじゃって、
ジェヒや、店長の前で、酔っ払って、悪く言いすぎだわ。

2008/08/04 (Mon)
おおお!
クムスン、直球で聞いちゃったわ;^_^A

ジェヒ、残念だったね・・・
こんなに早く返されるとは・・・
お金にかこつけて、クムスンと連絡取り合う口実ができたのに。

で、そのお金だけど、
おばあちゃん、また余計なことを(>_<)
お義母さん、どう出るかなぁ・・・
自分たちに話してくれなかったことを怒るかなぁ・・・

ソンランとシワンは仲良くなれたみたい。
2008/08/01 (Fri)
結局、ジェヒに借りるしか方法がなくて、
会いにいったけど、
やっぱりジェヒ、うれしそう(笑)
携帯の番号までわかったし~~~~(笑)

でも、クムスン、疲れてて相手する暇もなく・・・
ジェヒ、一人で気をモンでるわ;^_^A

クムスン、かわいそうに・・・
一人で仕事と家事と子育てで大変だったのね。
お姑さんも、きついこと言っちゃったけど、
しっかり看病してくれたわ(T_T)

お義母さんも、息子を取られた複雑な思いもあるんだね~
2008/08/01 (Fri)
ほほほ~~~(≧∇≦*)
ジェヒ、めっちゃうれしそうじゃないの~~~(笑)

クムスン、店長から前借りできるようになってよかったわ~
で、3か月分の150万しか出来なかったから、
ジェヒは残りの150万を貸そうとするんだけど、
テワンとの関係を聞かれるんだよね。
一人っ子としか言ってないから、気になるのね~(笑)
お金を貸す条件がそれなんてね~~~(笑)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]