新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/06 (Thu)
あれま・・・
終わった後は、あっけなく回復してたわ。

ヨンオクも、クムスンに対しては償えないほどのことをしてもらったんだから、
ジェヒのことは、ウンジュのことで反対しないでほしいな~~~

クムスンもチョンワン家族にいろいろやさしくしてもらってるから、
ジェヒのこともなかなか考えられないんだろうなぁ。

予告を見ると、なんか、ソンラン、ピンチだわ(>_<)
PR
2008/11/05 (Wed)
わお~~~~~~っ!!!!(≧∇≦*)(≧∇≦*)
急展開だわ~~~~(≧∇≦*)

クムスン、ジェヒにも了解をとっておきたかったのね(≧∇≦*)
最初、冷たかったけど・・・
クムスンもついに!って感じだ~~~(≧∇≦*)
言葉には出さなかったけど、
受け入れたのね~

でも、一応、嫁の立場であるだけに・・・
いいのか?;^_^A

それにしても、チャン先生、用意周到だっただけに、
ジェヒもそこまでしてるか~~~って感じだったわ。

それにしても、手術が決まったと聞いて、
一人で泣くハルモニにちょっと(T_T)だったわ。

ソンランとシワンは、なんとか仲直りしたのかな・・・
でも、やっぱり、今が言うチャンスだと思うんだけど~~~~
今なら、シワンが黙ってたって言えるのに~~~~
2008/11/04 (Tue)
わお~~~~!!!
予告見たら、次、見たいぞ~~~~(≧∇≦*)

ヨンオク、クムスンにあそこまで言われたら、
もう移植してもらうしかないよね。
決心しちゃったわ。
最高のスタッフで・・・って。

お義母さんにも許可をもらって、
全部、説得できたと思ったら、ジェヒがいたねぇ・・・

ジェヒ、まだ機嫌悪いわ・・・

クムスン、ジェヒに冷たくされて、
ちょっとサミシイみたいね。
2008/11/04 (Tue)
クムスン、ジェヒのことはどう思ってるんだろうなぁ。
電話でジェヒのことを「知り合い」なんて言うもんだから、
ジェヒが怒っちゃって、「どう思ってるんだ?」って聞くんだけど・・・

シワンの方は、ソンランとどうしたのかって聞かれて、
「浮気した」ことにしたのね。
本当のことを言うチャンスだったのに・・・
なんとか、ソンランは帰ってきたものの、
一緒には寝れないって言われちゃったわ。

ヨンオクは、病院を出ようとしたら、
クムスンに見付かっちゃった。
なんか、移植は受けそうだわ・・・
2008/11/04 (Tue)
クムスンに言われて、ハルモニは、ヨンオクに言いに行ったわ!!!

移植を素直に受けって。
ハルモニも、いじめるだけじゃなくって、ちゃんとヨンオクの帰りを待っていたんだね。
でも、ヨンオクは、東京行きの決心をしちゃったみたい。

ジェヒは、ルンルンモードだよね~~~。(>▽<)
クムスンが1人でカットの練習をしているとしって美容院へ行くんだけれど、
クムスン、指を切っちゃったら、止血してあげて・・

で、クムスン、ジェヒのこと、初めて意識した感じ?????

テワンからの電話に、知らない人といるからって答えたら、ジェヒ、傷ついちゃったみたい。
2008/11/04 (Tue)
おお、シワン夫妻も、大変なことになっちゃった。
義父には、話しているっていったことがウソだった(バツイチで子持ち)ことがばれちゃって、
ソンラン、飛び出して行っちゃったわ~~~。

クムスンも、本心かどうかわからないけれど、
腎臓をあげたら、わたしにもママができる。
ハルモニは、ずっと長く一緒に生きていられないでしょう・・って、きびしいことを言って、お母さんに移植を受けてもらうよう、説得してって頼むのよね。
これは、きついよね。

今回は、ちゃんとおとうさんには、心から移植してあげたい、助けてあげたいって言うのね。
チョンワンのように、死んでしまったらもう会えないからって。

だから、ちゃんと主治医の先生のところへ話を一緒に聞きにいったわ。
おとうさんがお母さんを説得するのかなあ。
2008/11/04 (Tue)
クムスン、もう移植をしたい一心になっちゃったわ。
病室へ行って、自分を相談なしに捨てたんだから、移植も相談なしに、受けてくださいって。

ヨンオクは、絶対、そんなことはできないって言うんだけれど、

クムスン、私の娘~~~って思わず手を出すのに、クムスンは、背を向けて、ドアの外で泣くのよね。

ジェヒは、クムスンの家までいくんだけれど、また病院にもどったら、ベンチのところでクムスンをみつけて。
この後のシーンがいいわあ~~~。

お母さんには会うなっておこるのかなって思ったけれど、自分が初めて父に会ったときのことを話し出して・・・・

そして、クムスンが、そのあとで、「おんぶしましょうか?」っていうんだよね~~~。
ジ~~~ンと着ちゃったわ。 あれで、ジェヒ、ますます、クムスンにぞっこんよね。

そして、クムスンに靴を履かせてあげるのよ~~。あのジェヒが~~~~。
いいシーンだったわ。

でで、クムスンは、ハルモニに、お母さんを説得してって頼むのよ~~~。
ハルモニにしたら、これは、きつかったなあ。
2008/11/04 (Tue)
ひゃああ、クムスン、移植を決意しているのかも~~~~~~。

病院に戻って透析を受けているヨンオクが、再び意識がなくなって、ICUへ。
それをウンジェと食事中のクムスンまで知っちゃって。
ウンジェは、クムスンに探りをいれたのね~~。

クムスンはどうしても気になって病院へ向かうのね。
そして、ジェヒに会って、面会を頼むんだけれど、ジェヒは拒否。
そしたら、チャン先生に会うとか、痛いところをつくから、結局あわせちゃったら・・

目を覚ましちゃってね~~。目を覚ましたらクムスンがいるから、びっくりだよね。でも、クムスン、逃げ出しちゃって。 必死にあとを追うジェヒまで巻いちゃったよ。

ジェヒ、君を守りたいってすごく告白しているのに~~~。

クムスン、結局、また病室へ戻って行くんだね。
2008/11/04 (Tue)
ヨンオク、フィソンをかばおうとしてケガをしたね。
義母さんは、それがクムスンの実母じゃないかって、だから、お父さんに口止めするんだね。

助けたあとに、ヨンオクは病院へ戻るんだけれど、
離婚を切り出しちゃったよ。
人間じゃない!!って。
それが、私の娘にした罪の報いだって。

戻ったことを、ちゃんとジェヒはクムスンに電話で知らせたんだけれど、ウンジェが、
ジェヒが、クムスンに電話したってことをつかんだみたいね。

でで、あのキスを迫るのは、ジェヒの妄想だったのね~~(笑)
2008/10/31 (Fri)
お義父さん、クムスンの気持ちを聞いて、
許可しちゃった・・・
ハルモニも、許すことはできないけど、
クムスンに言われたとおり、移植をするように言うのね・・・
言い方はきついけど、でも、
クムスンが苦しむよりはいいのね・・・

でも、ヨンオク、東京に行こうとしてるわ(>_<)
あんな体で・・・(>_<)

シワンの方は、ついにソンランに離婚してって言われちゃったよぉ(>_<)
ソンランの怒る気持ちもわかるけどね・・・
でも、結論を早く言いすぎだわ・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]