新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
クムスン、ハルモニを説得したけど、
もちろん、ハルモニは許可することはできないよね~~~

ハルモニにとっちゃ、苦労して育てて、
クムスンが寂しい思いをしてるのもわかるから、
逃げていったヨンオクのことは、
やっぱりどうしても許せないよね・・・

でも、クムスンにしたら、やっぱり母親だもんね。

お義父さんにも言って、
移植のことをくわしく聞きにいったわ。

やっぱり移植を受けることになるのかなぁ・・・?
PR
2008/10/29 (Wed)
あああ。
クムスン、強制的に移植をするって言うのね(>_<)
あれだけ、みんなも反対して、
ヨンオク自身もそんなことはできないって言ってるのに・・・

でも、クムスンにしたら、
そのままにしておくこともできないよね(>_<)
クムスン、説得できるかなぁ・・・

ジェヒは、クムスンにあたたかい言葉をもらったね(≧∇≦*)
2008/10/28 (Tue)
もうすっかり忘れていたけど、
お義父さんに言ったと言うウソがソンランにバレちゃった・・・
あらら・・・
ソンラン、怒ってしまったわ。

ここまで来ると、
ソンランが再婚だったと両親が知ると、
相当怒るだろうなぁ・・・

クムスンは、ウンジュに呼び出されて、
クムスンの気持ちを調べたって感じだわ・・・
ウンジュが好きなのはジェヒだと言うつもりだったみたいだけど、
ヨンオクがまた発作を起こしたって電話で
中断になっちゃった。

で、クムスン、心配で会いに行っちゃったわ・・・
クムスンが来たところで、
ヨンオクも目が覚めるんだけど・・・
また、クムスン、逃げちゃった。
でも、会いにいくのね・・・
2008/10/27 (Mon)
おおお。
結局はできなかったけど、
クムスン、ちょっと受け入れたよね(≧∇≦*)

でも、クムスン自身、ちょっと後で悩んだみたいだわ。
ジェヒを受け入れたのは自分でもわかったね。

ヨンオクは、やっぱり生きるために、
透析に戻ったわ。
でも、チャン先生、言われちゃったね~~~~
勝手だもんね。

ウンジュはますますジェヒの相手がクムスンだと確信するんだけど~~~
クムスンと何を話すつもりなのかなぁ
2008/10/26 (Sun)
ば~~さん、きついなあ。

ヨンオクは、美容院でクムスンを見つめた後、ばあさんのところへ話しに行くんだけれど。
まあ、きついなあ、ほんと恨んでいるんだね。
でも、きっと、かなりイビられたんだろうなあ。

透析なのに、病院に戻らなくて、クムスンは、それをウンジュの電話の様子で知って、心配するんだ。

周りの人は、ばあさんが、きっと手術を止めるって、なんか安心しちゃったね。
ソンランは、ほんとおめでたなのかなあ。
2008/10/26 (Sun)
ば~さん、チャン先生を引っぱたいて、クムスン連れて行っちゃったね。
これは、移植、ちょっと難しくなってきたかな。

ヨンオクは、絶対もう手術はしないよね。

クムスンは、憎んでいるはずなのに、やっぱりお母さんが心配なんだなあ。
なんか、わかる気がする。 腎臓だけあげて、心は上げないつもりだった・・(のに、グラって来てるんだよね)

ジェヒ、クムスンを心配して、妙なダンスして、笑わそうとするんだね。
いいところあるなあ。 ウンジュに見つからないか、ヒヤヒヤしたわ。

ヨンオク、病院を抜け出しちゃったよ~~。
2008/10/26 (Sun)
ば~さん、遠慮なしに、すべてヨンオクに話しちゃった。
ヨンオク、倒れそうなのに、「倒れるな」って言われて・・・・
これは、大打撃だよね。

やっぱり、事実しちゃって。
あの美容院のクムスンが自分の娘だったってわかったね。
しかも、ダンナがお金を払って、腎臓移植してほしいって言ったことも。

お義父さんは、クムスンに起こったね。
お義母さんは、手術したら、出て行けって・・・・・

きっと、相談してほしかったんだろうねえ・・・お義父さんは。

で、で、病院で、こんどは、ばーさんとチャン先生が鉢合わせちゃったよ~~~~~。

ヨンオクは、大丈夫かな。 かなり大打撃を受けていたけれど。
2008/10/26 (Sun)
ひゃ~~~~、次回、ばーさんが、ヨンオクに言っちゃうみたいだわ~~~。
猪突猛進やな。

でも、でも、やっぱり、子どもの腎臓だってこと、知っておかないとね、だめよね。
しかも、内緒でなんて、許せないわ。

クムスンが、「オンマ」って言っちゃったから、ばーさん、激怒だわ。
でも、ヨンオクも、クムスンのこと、気になり始めたね。

ジェヒは、電話で、クムスンが感じよく挨拶しただけで、顔がニタニタだよ~~~。
かわいい~~~。

クムスンが、勝手に手術を決心したこと、やっぱり、よくないよね~~。
相談しないとだめだったよね。 でもでも、よく考えると、話したところで、反対されるだけだからかなあ。
2008/10/26 (Sun)
ジェヒ、かっこよかったわ~~。
さすがのチャン先生も、返す言葉がなかった・・って感じだわ。
2度とぼくが泣かせない・・なんて、クムスンが聞いたら、びっくりするだろうね。

お義母さんが、ハルモニに会ったから、移植の話、ついしちゃったね。
でも、しちゃってよかったわ。 
で、逆に、おばさんから、手術のことを今度はお義母さんが聞いちゃって。

大変よ~~。

ば~さん、どうでるかな??
母が移植できるってクムスンの前で喜ぶウンジュを見ると、クムスン、複雑よね。
2008/10/24 (Fri)
きゃあ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
どうなるのかしら?(≧∇≦*)
でも、あそこで終わったなら、ないままなのかなぁ?
ジェヒ、思い切ったことをするなぁ
クムスン、それどころじゃないのに;^_^A

ヨンオクは、帰るかなぁ・・・
でも、かなりの覚悟をしてるようだし、
帰るようにも思えないんだけど・・・

ソンランは妊娠?
でも、今は産みたくないっていいそうだなぁ
どうなんだろ・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]