新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23 (Thu)
ここで、あのジェヒのダンスが出てくるわけかぁ(笑)
あのクールなジェヒが・・・(笑)

ハルモニ、チャン先生をグーで殴ったわ(゜ロ゜) !
まぁ、一発くらわせたいよね。
でも、ヨンオクを心配するクムスンに怒ってるわ・・・

クムスン、物心ついた時に捨てられてるわけじゃないしね・・・
それに、今の病弱な状態を見てるんだもんね。

で、ヨンオク、病院から抜け出しちゃった。
美容院へ向かったけど、クムスンに会うのかなぁ~~~
PR
2008/10/22 (Wed)
おおお!
ついに、ヨンオクまで~~~~!(>_<)
ハルモニがビシっ!と言ったから、
倒れないで聞いてたわ・・・

さぁ、チャン先生どうする?
きっと、ヨンオクは頑なに移植は受けないよね・・・

クムスンも、みんなに説得されて、
お義父さんには「出てけ!」とも言われちゃった。
相変わらず、ソンランは空気読めてないけど・・・

ジェヒは、クムスンから電話があったせいか、
ご機嫌ね;^_^A
わかりやすい性格と言うか、
単純と言うか、態度が変わりすぎで、
あのジェヒの下についてる部下がかわいそうだわ;^_^A
2008/10/21 (Tue)
もう知らないのは、ヨンオクだけになっちゃったわ。

それでも、ハルモニ、ちょっとひどいわ。
だって、クムスンだって、お母さんがずっと恋しかったよね。
オンマって呼んだくらいで・・・(>_<)

でも、これで、みんなクムスンを引き止めるよね。

なんか、ハルモニ、ヨンオクのところにすっ飛んでいくみたいだし、
簡単には移植とはならないよなぁ。
2008/10/20 (Mon)
おおおおお(>_<)
次々、バレちゃったじゃん!
これで、みんなわかってしまったのね・・・

ハルモニも、ヨンオクのところに飛んでいきそうな雰囲気なんだけどなぁ。

手術なんて、日帰りなわけじゃないし、
隠しておくなんて、ムリだよね。
クムスンは、どうするつもりだったんだろうか・・・

ジェヒも、チャン先生に言うんだけど、
チャン先生、自分のことばっか・・・
やっぱり、クムスンの今までのことを考えたら、
ひどいことだよね・・・
2008/10/19 (Sun)

ジェヒ~~~~、かっこいいわ~~(^^)

病院でチャン先生の奥さんが手術することになった、ってその日が決まったって聞いて、
仕事ほっぽりだして、クムスンのところへ行ったわ。
強引に呼び出して、だめだ、移植はするなって。

必死なのよ~~。
クムスンの身体のことも、心配しているんだわ。
2つあるのはやっぱり意味があるからって、腎不全の親が子どもから腎臓をもらうことを拒否するものだって・・

なにより、クムスンが好きなんだって、言っちゃったね。
忘れようとしたけれど、できなかったって。
涙ためながら~~~。 

ででででで、次回は、とうとう義母さんにばれそうじゃないの~~~~~。
ってか、お義母さんたちは、知っておくべきだし、わかっちゃうよね。
次、見たい~~~~。 早く、見たい~~~~。
ジェヒも、チャン先生に、クムスンは自分が守るってタンカきって、かっこよかった~~

2008/10/19 (Sun)
100回目だ~~~。

ひゃああ~~~、手術の日が決まったって。
クムスン、誰にも家族に打ち明けていないのに~~~。 どないするの~~~。

でも、クムスンは、ヨンオクに対して、なんか情がわいてきているような気がするなあ。

ヨンオク、クマオンマにお金渡しちゃうし~~~~。 
理解できるけれど、クマオンマ、もらっちゃったの????

ヨンオクは、ハルモニの家の近くで、クムスンを見ちゃって、まさか・・って思ったけれど、思っただけね。

シワンは、やきもち焼いているね。
2008/10/19 (Sun)
ジェヒ、必死だね~~~。
自分が愛人の子だった・・ってこともクムスンに話して。

自分も、ホンギルドンだったって~~~~!!!
(ここすごい!!! ジファンssi、クムスンから随分たって、「快刀ホンギルドン」でギルドン演じたんだよね~~~~)

クムスン、いい加減、心から許してあげたらいいのに。
でも、まだそこまで考えられないよね、移植のことで頭いっぱいだと思う。

でも、とうとうウンジュが、気がついちゃったね。
プライドの高いウンジュが、許さないわ~~、きっと。

ヨンオクは病院を抜け出して・・・何しにきたのかな。
2008/10/19 (Sun)
え~~~え~~~え~~~~、次にわかるの??ヨンオクに~~~。

クムスン、また美容院で、ヨンオクさんにあって、辛いなあ。
しかも、いろいろ聞かれて、歳やら、子どものことも聞かれて・・・・
ヨンオク、何か、気がついたのかなあ・・・ 引っかかってるって程度かな。

テワンって、クムスンが好きなのかなあって思っちゃうわ~~。

お義父さんたちも、いい人だよね・・・
2008/10/19 (Sun)
なかなか、ジェヒを許そうとしないね~~~。
必死にジェヒ謝っているのに。
でも、クムスンにしたら、それどころじゃないか・・・・

とうとう、おばさん、ハルモニに話したわ。
でも、移植の話はできなかったみたい。
クムスンが知っていることがわかったら、ハルモニ、ひきつけちゃったもんね。
あれ以上は話せなかったね。
2008/10/17 (Fri)
おおお!ジェヒ、必死の頼みだね。
ヨンオクの移植が決まったと聞いて、
クムスンのところに飛んでいったわ~~~
(仕事はいいのか?)

クムスン、最初はジェヒから言われる筋合いはないって言ってたけど、
クムスンを愛する人のことも考えろって言われて、
ちょっとジェヒを冷たくしなくなったわ。

クムスン、どうするんだろ~~~~

ヨンオクも、移植が決まったと聞いて、
驚いてるわ。
ヨンオクも、ちゃんと知りたいはずだよね。
後から、娘からって知ったら、やっぱりショックだよね~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]