新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/16 (Thu)
ヨンオク、身辺整理を始めたのね。
クマオンマと話してた所にクムスンがいて、
クムスンの態度といい、クムスンの年といい、
ヨンオクも、ちょっと気がついてきたかなぁ。

チャン先生は、主治医に言われたのに、
それでも強行突破するのね(>_<)
主治医もチャン先生の言うことを聞くようだわ(>_<)

ソンランとシワンは、だんだんアヤシイ雰囲気だわ。
ソンランももうちょっとやわらかくなればいいのになぁ。
たしかに、結婚って相手の家族もついてくるから、
ソンランもそれで結婚には向かないって思ってるんだけどね。
PR
2008/10/15 (Wed)
ウンジュ、ジェヒにキッパリと言われるのがイヤだったのか、
ジェヒの話があるって誘いを断って、
ジェヒのあとをつけたわ( ̄□ ̄;)

ジェヒはクムスンと会うんだけど、
もうウンジュもわかったわね・・・

ジェヒは、クムスンと会って、
自分のことを話すことで、
なんとか、クムスンに許してもらえたわ。
それでも、クムスン、まだ怒ってるような口調だけど;^_^A

ヨンオクの方は、やっぱり気になるのね。
ヨンオクは、病院を抜け出して、ハルモニのところに向かうんだけど・・・
クムスンがヨンオクに気がついて、すぐ隠れちゃったわ。

あ~ん。30分なんて短いなぁ
2008/10/14 (Tue)
ハルモニには、移植のことはやっぱり言えなかったのね・・・
まぁ、そんなことは言えないよなぁ・・・

ヨンオクは一日外泊の許可が出て、
美容室に行くんだけど、
また、クムスンと話すんだよね。
クムスン、また何も言えないで、固まっちゃって・・・(>_<)
ヨンオクもすごく気になってるわ・・・

ウンジュ、次回くらいでは、
ジェヒの相手がクムスンだと確信しそうだな~~~~
2008/10/13 (Mon)
そっかぁ。
ウンジュは、話し声までは聞いてないんだ~~~
でも、勘のいいウンジュなら、
ピピピってわかるよね。
まだ認められないでいるけど。

とうとうハルモニにもバレちゃった。
でも、移植のことは話せないでいるのね・・・
けど、ヨンオクの主治医も、ヨンオクに黙って移植を進めるのは反対なんだ~~
チャン先生に説得するんだけど、
チャン先生、まずは助けることしか頭にないみたいね。
逆ならともかく、ヨンオクも娘にもらうなんて出来ないよね・・・
まぁ、すぐに移植とはいけないかな。

ジェヒ、バッサリとクムスンに切られたね~~~;^_^A
その前で態度はやっぱりね~~~
クムスンもどこで許すかなぁ・・・
2008/10/12 (Sun)
とうとう、ハルモニに、ばれるね~~~。
そりゃ、実家から示談金を借りた・・って、すぐにばれちゃうよね。

病院のクマオンマに聞きに行こうとしたら、チャン先生とヨンオクを見ちゃったのね。
それで、なんとなく、ビビビって来ていたけれど、
まだ移植まではハルモニ、わかってないよね~~~~。

ジェヒも、クムスンに、まだ気がある、移植はやめろって言うんだね。

ヨンオクは、きっと子どもから、ましてや自分が置いていったクムスンからの腎臓だってわかったら、絶対拒否るよね~~。
ふつう、親から子・・・なら、まだわかるけれど。
2008/10/12 (Sun)
クムスン、お義父さんたちのお金でチャン先生にお金を返しに行ったけれど、やっぱり移植はするつもりなんだ・・・・・

クムスン、そこで、偶然お母さんに声をかけらちゃうわ~~~。
一番好きな名前だ・・なんて・・・・
それに身体の心配もしてもらって・・・お茶でもって言われて、立ちすくんだところをジェヒが助け舟をだした形になったけれど・・・

2人で話をして、クムスンを呆然と見送るジェヒを、ウンジュが見ちゃった( ̄□ ̄;)

チャン先生は、事実を主治医に話して、移植センターの提供だって話して欲しいっていうんだねえ。
どこまでも、勝手だなあ。
2008/10/12 (Sun)
お父さんやシワンがお金を出してくれて、、、クムスン嬉しいよね~~~(T_T)

お母さんも、やっと、よかった・・って言ってくれて。

でも、クムスン、移植は決めちゃったの???
おばさんは、チャン先生のお金で示談金、払っちゃったよね。

みんな反対しているのに~~、どういうんだろう。 そのためのお金だったのに。

クムスン、ジェヒは、おもいっきり無視だね(^▽^;)
2008/10/12 (Sun)
酔っ払っちゃって・・・・クムスン、やっぱり許せないのかな。
知らなかった頃に戻りたい・・・って、言っていたし。
そりゃ、そーだよね~~~。

酔っていても、本音が言えて、ちょっとはよかったかな。
でも、移植はやっぱりする気なのかなあ。 次回、少し動きがありそう。
みんなが反対しているのに。
2008/10/12 (Sun)

あまり進展がなかったなあ。
テワンに、大声を出せるところに連れて行ってもらうんだね。
テワンには、話したらいいけれど、話したら、絶対反対されるもんね。

みんなクムスンを助けようとしているんだね。
やっぱり、女性は、お金が絡むとシビアだけれど・・・(笑)

ジェヒは、ウンジュにいきなりキスされちゃったよ~~でも、頭の中はクムスンのことで一杯だよね。

2008/10/10 (Fri)
ひゃあひゃあ~~~~
次々わかっていくわ~~~~( ̄□ ̄;)

でも、ウンジュはどうなんだろう???
ジェヒが片思いしてたのは、クムスンだとわかったんだろうけど、
でも、聞えたのかなぁ~~~~

ハルモニも、ついにわかっちゃった・・・
示談できたってことや、
チャン先生の奥さんが、ヨンオクだってことが~~~~
それで、示談金をどうやって作ったかも、
わかってしまったようだわ~~~

まぁ、あの大金をナイショにはできないよね。
せめて、クムスンが実家から借りれたことを叔母さんに言えばよかったのに。

ジェヒも、クムスンに伝えちゃったわ。
移植するなって。
まだ気があることも~~~(≧∇≦*)

早く、次、見たいな~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]