新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)
うお~~~~~!
ウンジュ、聞いちゃったのかなぁ~~~( ̄□ ̄;)
でも、クムスンの言葉聞えなくても、
感の鋭いウンジュなら、わかったよね~~~
ひゃぁ~

ジェヒにも冷たくされちゃったし、
クムスンには意地悪しないで、諦めてほしいなぁ・・・

で、クムスン、移植することには変わりないのね・・・
ヨンオクにも声をかけてもらって、
「一番好きな名前」だと言われちゃったわ(T_T)
とりあえず、ヨンオクがクムスンのことを忘れてないことがわかってよかったわ。

ソンランって、まだ婚姻届出してないんだ~~~
そりゃ、シワンもいい気しないよね~~~
一度、失敗してるから、慎重にはなってるんだろうけど、
それでも、ソンラン、ちょっと冷たいところあるよね・・・
PR
2008/10/09 (Thu)
よかったねぇ・・クムスン(T_T)
みんな心配してくれるんだから、相談しないとね。

でも、移植するって言っちゃったのに、
どうするんだろう・・・

叔母さんも、クムスンの気持ちを知って、
示談にしたけど、ハルモニにはどう説明するんだろう・・・

で、ジェヒ、クムスンに冷たくされたねぇ;^_^A
そりゃ、そんなコロコロ態度が変わったら、
クムスンだって、いいかげんにしてほしいよね~~~
2008/10/07 (Tue)

ハラハラしたわ。
酔っ払って、心に秘めてたことを吐き出しちゃったわ。
でも、寝ちゃったけど・・・

そんな様子を見て、お義母さんもようやく決心したみたいだ~~~(T_T)
チョンワンが生きていたら・・・って思っちゃったのね(T_T)

ウンジュも苦しそうね・・・
でも、ジェヒが好きなのはクムスンだとわかったら、
ヨンオク、またショックで心停止だわ・・・
どちらも応援できないよね。

叔母さんもどうするんだか・・・
やっぱり、移植となると、秘密にしておくなんて、
できないよね~~~

2008/10/06 (Mon)
クムスン、誰にも言わないで、
どうやって移植を受けるつもりなんだろう・・・
義両親も心配して、お金を工面してることも知ってほしいんだけどなぁ。
テワンには打ち明けてほしかったのになぁ。

ウンジュ、店長にも背中を押されて、
またジェヒを諦めてないことをジェヒに証明しちゃったわ(>_<)
チャン先生には、クムスンのことを伝えたんだし、
もうウンジュのことはほっといてほしいな~~~
2008/10/05 (Sun)
夜中にむせび泣くクムスンがかわいそうで・・(T_T)

シワンとお義父さんは、示談金を工面しようとしているわ(T_T)(T_T)(T_T)
それで、ぜったい移植には反対みたいだね。

でも、みんなが色々考えているのを知らないクムスンは、ひとりで決めて、
チャン先生に、移植するっていうことを伝えるのね。

親切に言ってもらったと思っていた貧血の薬も、このためだったのか・・って気がつくクムスンが、
ほんとかわいそうだわ~~。

でも、見殺しにはできないんだなあ。自分を生んでくれたお返しだからって。
そのかわり、もう会わないって約束して。 そして、示談金も借りたのね。
2008/10/05 (Sun)
ジェヒは、クムスンを守ろうとしているのね。
チャン先生にも、それは許されないことだって。 

奥さんを守りたいように、自分はクムスンが好きだから、彼女を守りたいって~~~~。(>▽<)きゃー♪
クムスンに聞かせてあげたいわ(T_T)

お義父さんも、クムスンのためにお金を工面しようとしているし。。。
眠れないし。
みんなが、こんなにクムスンのこと、思っているのね。

でも、クムスンにとったら、やっぱり実母の命が気になるのね。
クムスンは、ハルモニに、相談できずに、かわいそうだわ。
2008/10/05 (Sun)
ウンジュの話を聞いて、クムスンは病院へ行くのね。
そしたら、ヨンオクさん、急変して、心停止まで起こしちゃって。

助かったけれど、その場にクムスンがいることに気がついて、チャン先生が、今度は、
真正面から頼むのね。
しかも、ひざまずいて・・・・ 助けられるのは君だけだって。
それをまたまたジェヒが聞いちゃった~~。

そして、気になってずっとクムスンのあとをつけるのね。

おばさんから母が自分を置いて出て行った事情を聞いて、

ジェヒ、せんせいに何を言う気なんだろう。

テワンはちゃんと話してくれたのかなあ。

もう、涙涙よ~~(T_T)
2008/10/05 (Sun)
テワンが、言いそうだわ~~~~。
クムスン、もう倒れる寸前みたいだもん。
やっぱり、義父母さんたちに言わないと~~~。

ジェヒも、もうクムスンが、心配でたまらないのね~~~~。
なんか、ウンジュが気がつきそうだわ。

そんな中、またヨンオクさんが発作をおこしちゃったみたい。
2008/10/05 (Sun)
テワン、クマに対する態度はちょっとだめかなって思うけれど、
チャン先生にどなってくれて、少しはすっきりしたわ~~~。
かっこよかったわ~~。 本当にクムスンのこと、思っているんだわ。

それをジェヒが聞いちゃったもんだから、大ショックよね~~~。
クスムンがチャン先生の住所を聞きにきたときも、そっけなく紙を投げちゃったし、、
後悔しても、ますます遅いけれど、さすがに、謝りにいったね。

って言おうか、移植の話を聞いたから、もう気になって仕方がないって感じだわ~~~>

テワン、義父母さんたちに言ってくれ~~~。
2008/10/03 (Fri)
ひえ~~~
クムスン、決めちゃったわ(>_<)
もっとみんなに相談すればよかったのに。
義両親だって、もう知ってるのにね・・・

でも、これじゃぁ、ジェヒも黙っていないような気もするけどなぁ・・・

示談金は借りることにしたのね。
もらっちゃえばよかったのに。

けど、こんなこと、叔母さんと2人の秘密にはできないよね~~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]