新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/25 (Thu)
クムスン、ショックが大きかったみたい・・・
お母さんの幸せそうな家庭を見ちゃって(>_<)

しかも、娘の一人は副店長なんだもんね・・・

お母さんは、すごくクムスンのことを気にしていたのに~
クムスンには何も気付かれなかったと思っちゃって(>_<)

ジェヒの方は、ウンジュに服をプレゼントしちゃってさ(-_-x)
やめたらいいのに~~~(ー_ー:)
PR
2008/09/24 (Wed)
クムスン、ボ~~~っとしちゃって・・・
ジェヒに院長の住所を聞くんだけど・・・
ジェヒも理由を言えってしつこいなぁ。
しかも、あんな渡し方・・・(-_-x)

家まで行くんだけど、
子どもたちを送り出すヨンオク見て、
ちょっとフクザツそうな思いだわ・・・

テワン、酔った勢いでついって感じなのね;^_^A

ソンラン、またまた怒ってるわ。
ソンランは悪くないけど、やっぱり言い方にトゲがあるよね。
2008/09/23 (Tue)
ジェヒ、ほんと勝手だなぁ・・・
自分でもわかっているんだろうけど。
おかげで、ウンジュとの約束はすっぽかしちゃった。

トボトボと届けに来たウンジュに、
ジェヒ、明日は必ず・・・って誘っちゃったよ~~~(-_-x)
もう誘わなくていいのに~~~

で、クムスンはついに叔母さんに聞いちゃったよ~~~(>_<)
しかも、叔母さん、全部話しちゃったわ。
移植が必要なことまで。
クムスン、ボーゼンとしちゃうんだけど・・・

そして、テワンは落ちちゃったわ(>_<)
あの撮影が最後のオーディションなんてね・・・
それで、クマと会うんだけど~~~~~w(°o°)w
テワン、本気なのかな~~~
酔った勢いかなぁ
2008/09/22 (Mon)
ウンジュもそこそこと計画を練ってるわ(-_-x)
携帯を渡す口実で夜に食事なんて(-_-x)
でも、待ちぼうけくらってるわ;^_^A

叔母さんは、断ろうとしたけど、
遅かったね・・・
それなら、返金しちゃえばいいだけなのに~

でも、またヨンオク倒れちゃって・・・
どうなのかな・・・
叔母さんもまたキッパリ断れなくなるんじゃないかなぁ・・・
叔母さんも悩んじゃって、胃痙攣で入院しちゃうし・・・

ジェヒ、クムスンに無視されて、また後悔ね。
自分がいけないのよ~~~~!
2008/09/21 (Sun)
とうとう、おばさんが、クムスンに話すって先生に言ったんだけれど、
それは、おばあちゃんが、勝手にクムスンにお金を渡したことに腹を立てて、腹立ち紛れに勢いで
電話しちゃったのよね~~。

だから、クムスンが受け取れないってお金を返してくるもんだから・・・

あわてて、先生に断わる電話をしようとしたんだけれど・・・
繋がらなくて。

おばさん、苦しい立場よね~~。 叔父さん、胆石みたいだし。

ウンジュとヨンオクは、いい感じになったね~~。
ウンジュ大人になったのはいいけれど・・・・ジェヒは、辛いからって、ウンジュを誘わないで欲しいなあ。
涙流して、ひどいことを言ったって後悔しているのね・・・ 吹っ切れないのかなあ。

クムスン一家は、みんなでカラオケで楽しそうだね~~。
ソンランも、少しずつ馴染んでくるのかな。
2008/09/21 (Sun)
ひどいことを言われて、クムスン、我慢できなくて、ジェヒに文句を言いにいったけれど・・
逆にまたまたひどいことを言われちゃって。

で、それをヨンオクダンナが聞いちゃったわ。
ウンジュの恋敵が、クムスンだったってこともわかったのかなあ。

でも、お見舞いに来た店長から、クムスンの名前を聞いちゃったね。
ヨンオクさん。

おばさんは、自分の腎臓をって言うけれど、先生は拒否して、早くクムスンにお母さんが生きていることを伝えてって頼むのよね。
2008/09/21 (Sun)
おばさん、やっぱり言えないねえ~~。
ハルモニにもいえなくて、苦しんでいるわ。
ほんと、嫌なところを着いてくるわ。

ジェヒは、なかなかショックから立ち直れないんだなあ。
テワンと仲良く買い物をしているのを見て、すごく妬いているし。

ソンランは、1年間妥協するつもりになったのかな。
シワンも、間にはいって苦労するけれど、シワンはほんといい人だものね。
2008/09/21 (Sun)
半分、脅迫しているようだわ~~。 決めるのはクムスンだって言いながら・・
だって、叔父さんの借金の1億をなんとか払うって言っているんだよね。

おばさんも辛いところだよね。
おばあさんに相談したらいいのになあ。

でも、クムスンの腎臓だと知らせずに、移植するつもりなのかなあ。
嘘ついちゃってさあ。 それだったら、ますますひどいわ。

テワン、お給料が出たからって、クムスンを誘って、フィソンの服を買うんだね~~。
なかなかいいところあるよね。

そこをジェヒが見ちゃって~~~~~。
引きずっているよね。
2008/09/21 (Sun)
ヨンオクダンナ、やっぱり、叔父さんのことを調べ始めたね~~~。
な~~んか、この人のやり方が、コソコソしていて気に入らないなあ。

ソンランとお母さんはとうとう衝突しちゃったわ。
「出て行きなさい」って・・ どうするのかなあ。
ウンジュは、ジェヒをあきらめそうにないなあ。
ジェヒも、クムスンに冷たくしちゃって、クムスンも、ショックだよね。
2008/09/19 (Fri)
ジェヒ、すっごく後悔してる~~~
あんなこと言わなきゃいいのに~~~(>_<)

叔母さんも後悔しちゃってるわ・・・
もう連絡つかないし~~~
クムスン、自分から返してくれたもんね・・・

ウンジュ、もうヨンオクとは仲良くできそうだわ。
ジェヒに付きまとうのがイヤだけど・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]