新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed)
シワン、まだ言えないでいるわ(>_<)
言うのが遅くなるほど、言いづらくなるのになぁ

クマも、決心は固そうだなぁ
それでも、本当に勉強がイヤなのかなぁ・・・
お母さんに楽をさせてあげたいからって、
就職しようとしてるのではないのかなぁ?

で、クムスン母は、どうしても会うのはイヤなんだぁ・・・
だったら、こっそりでも見に行けばいいのに~~~

そんなことよりも、ヘミがクムスンに「フィソン、オンマ!」って呼んだわ(-_-x)
憎たらしいなぁ(-_-x)
PR
2008/08/12 (Tue)
ついに!ウンジュ、言われちゃったね~
最初は信じてくれなかったけど、
ジェヒのだんだんうれしそうに笑顔になっていく顔を見てたら、
あれは本気だとわかるよね。

ジェヒも、ちゃんとクムスンが好きだって、
わかっているのね(≧∇≦*)
デジカメを取りにくるクムスンを待つジェヒったら(笑)

で、クムスン母の方は、自暴自棄になっちゃって、
水をかぶ飲みだ~~~(>_<)
で、ウンジュ父は、クムスン母の兄を助けたのと引き換えに、
クムスン母を引き止めておいたみたいだわ・・・

それでもねぇ・・・
クムスン母は、クムスンを捨てたも同然だし、
ウンジュ父だけのせいじゃないよねぇ・・・
2008/08/12 (Tue)
とうとう、ハルモニと、ヨンオクさんが会っちゃったよ~~。
あんたなんて知らないって、ハルモニ・・

こうじゃあ、きっとクムスンの移植目当て(?)にあの先生が近づいてきたってわかったら、
激怒しそうだけれど~~~。

でも、倒れちゃったね・・

ジェヒは、先生に、ちゃんと言ったわ。 結婚するつもりはないって。
ジェヒは、クムスンが気になって仕方がないのね。

今度は、古いデジカメをやる・・とか言って、食事に誘って、病院に来るように言うんだけれど、
嬉しそうな顔っていったら~~~(笑)

早く、次が見たいわ。
2008/08/12 (Tue)
テワン、やっぱりクムスンのこと、ちゃんと認めてきているんだね。
ジェヒのことを心配しているよ~~~。
チョンワンんが一番見る目がある! だなんて~~。
見直したわ。


ソンランは、よかった~~、来てくれて。
でも、事実は言えないのね。

とうとう、ウンジュ父が動き出した?
でも、ジェヒは断わったよね。 ウンジュが、誘ったから、ただついてきていただけよね。
2008/08/11 (Mon)
おおお~~~~
ついに言ったわ!
次、見たい~~~~~~(≧∇≦*)

ウンジュ、どうするのかなぁ?
でも、あきらめることはないよなぁ・・・

もうジェヒ、ほんとクムスンといるとうれしそうだもんなぁ。
やっと食事できても、クムスンに合わせるところがかわいいわ(笑)

でも、クムスンは、まだチョンワンを忘れていないし、
フィソンもいるし、なかなかジェヒのところには行けないんだろうな~

で、シワンとソンランがどんどん話が進んでいくと、
クムスンも居づらそう・・・(>_<)
2008/08/11 (Mon)
ソンランとシワンの両親の顔合わせは
無事終わったわ。
シワンはすごくうれしそうだ~

最初は、ただのバカ正直なお兄さんかと思ってたけど、
男らしくなった感じだわ~

ジェヒは、ウンジュ父に呼び出されて食事だ~
ウンジュ父は、ただ反対してたわけじゃなく、
2人が似すぎているってことで反対してたのね。
でも、ウンジュは誰も合わないと思うわ;^_^A

とりあえず、ウンジュ父には断ったけれど、
ウンジュはまだ諦めてないわ・・・
ジェヒの服をプレゼントするみたいだし(-_-x)

それで、ヘミにフィソンのことがバレちゃったわ(>_<)
どんな仕返しするんだろ(>_<)

そして、クムスンハルモニとクムスン母がばったり!
クムスン母、ショックでそのまま倒れちゃった(>_<)
2008/08/11 (Mon)
いよいよシワンは、強引にソンランと両親を合わせることにしたんだね。
テワンとクムスンは、ちょっとあせっているけれど・・・
ソンランは、大人だから、大丈夫よね。

そういえば、シワンに借りたお金の件は何事もならなかったんだね。 よかったわ。

ジェヒ、クムスンを車に乗せて送っていく途中でテワンに出くわしちゃったよ~~~。
ジェヒは、ウンジュの電話も、無視して、クムスンを送っていったのね。

早く、ウンジュ、振られたらいいのに。
2008/08/11 (Mon)
ジェヒ、公文書偽造の件、正直に告白したのね~~。
そっか、いちお、こころの中では、申し訳ないって思っていたのね。

ウンジュ母と、クムスン、すれ違ったね。
移植の適応率もよさそうだし、今後、あのウンジュ父がどうでるか・・だね。

とうとう、シワンは、プロポーズしたよ。
2008/08/10 (Sun)
クムスン、シワンに事情を話して、お金を借りるんだ。
それで、すぐに、ジェヒにお金を返しちゃった。
ジェヒは、びっくりだよね~~。
無意識のうちに、クムスンとそれで繋がって入れるって思っていた感じだったから・・・・

ハルモニは、クムスンの義母にお礼をいいに言って、ばれちゃったわ~~。
ま、でも、シワンに本当のことはなして借りていてよかった。

いよいよ、クムスンと実母の再会が近い感じだね。

クムスンは、どうしてジェヒが簡単にお金を貸してくれたのか、そりゃ、不思議よね。
そうよ、ジェヒが、好きなのよね~~(笑)
2008/08/07 (Thu)
おおお!
ソンラン、来たのね(≧∇≦*)
でも、やっぱりバツ1だってことは、隠さない方がいいと思うんだけどなぁ~
ソンランも、ちょっと引っかかってる感じ。

テワンは、クムスンがジェヒの車に乗ってきたことで
怒っちゃったわ。
きっと、ジェヒがクムスンに気があること、直感的にわかるんだわ(≧∇≦*)
テワン、クムスンのことをちゃんと認めてるのよね。
「チョンワンが一番見る目ある」なんて(≧∇≦*)

ウンジュは、ものすごく強引にもっていこうとしたけど、
こちらはムリだよね。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]