新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)
ジェヒ、失礼だわ~~~~(-_-x)
あんなこと言うなんて~~~~~~(-_-x)

院長も聞いていて、
ウンジュのことじゃなく、別の意味でビックリだよね。
ジェヒとクムスンが知り合いだってこととか、
ジェヒのお母さんの美容院にいることとか。

で、叔母さん、ついに決心するのかなぁ
PR
2008/09/17 (Wed)
叔母さん、かなり迷ってるみたいだ~~~
叔父さんは、一人で罪をかぶっていたのね・・・
それなら、叔母さんも助けたい気持ちはあるよね・・・

でも、その前に、ヨンオクには別のところから、
わかりそうだわw(°o°)w

ソンランは、とりあえず、謝って、なんとかおさまったかな。
でも、またぶつかりそうな気もするわ。

ジェヒは、もうすっごい不機嫌だ~~~~

テワンは、けっこう気遣いできるよね。
クマもうれしそう(≧∇≦*)
2008/09/16 (Tue)
おおお~~~
院長、強行突破って感じだわ(>_<)
切羽詰ってるもんね。
叔母さん、どうするかなぁ・・・
夫を取るか、それともクムスンを取るか・・・
クムスンの腎臓をあげろって言うわけじゃないからなぁ。
決めるのはクムスンだって、うまく言うなぁ

ソンランの方は、プリプリ怒っているけど、
なんとかシワンはなだめるのかな?
ソンランの言うことも間違いではないけど、
1年限定なら、少しくらい合わせればいいのに・・・

テワンはいいとこあるわ(≧∇≦*)
フィソンの服を買ってあげるなんて(≧∇≦*)
ジェヒは、なんかフクザツな感じね・・・
2008/09/15 (Mon)
あらららら~~~(>_<)
ソンラン、気が強いなぁ・・・
あんな言い方すると、そりゃ怒るよね・・・
「出て行ったらいい」とまで言われちゃった・・・

テワンに「結婚経験者みたい」だと言われて、
何も言えなくなっちゃったね・・・
これも、本当のことがわかったら、
また、モメそうだな~~~

ウンジュの方は、ジェヒ母から、
ジェヒがうまくいってないことを聞いて、
なんだかまたつきまといそうだな(ー_ー:)

そして、ヨンオク夫は、クマアッパを助けようとしてるわ・・・
でも、叔母さん、そんなことされたら怒りそうだけど・・・
けど、叔母さん、やっぱり助けたいのかなぁ
どうするんだろ・・・
2008/09/15 (Mon)
あ~~ん、次が見たい。
ヨンオクは、とうとう心停止まで行っちゃったよ~~~~。

さすがに、ウンジュは祈っていたね。

でも、クマのお父さんが捕まって、クムスンは、お母さんの話を聞くことなく帰っちゃった。

時間ないよね~~~、なんとか意識は戻ったけれど、
今度は、叔父さんのことをもちだして、先生、クマオンマになにか言いそうじゃない。

なんか、人の弱みにつけこもうとするところが、この先生の嫌いなところだわ~~~。
もっと、気持ちをこめて、ちゃんと話して、頼んだらいいのに。
2008/09/15 (Mon)
クムスン、よかったわ~~~~~。
テストに合格して、再雇用になってよかった~~~~(π0π) ウルルルル

でも、姑は、いじけちゃっているけれど・・・・辞めたって思われたままだよ。

とうとう、クムスン、お母さんの存在のことを聞くのかなあ・・・
って思ったら、叔父さんが捕まったのかな?
2008/09/15 (Mon)
いよいよ切羽詰ってきたね~。先生、とうとうクムスンに話があるって言い出したわ。

店長も先生も、クムスンに好意的だね。
もう一度、テストをうけれることになった。

でも、まだジェヒは、ショックのままだわ。
クムスンにあんなこと言っちゃって~~~。 ちょっとショックだったみたいだわ。
子連れのおばさんには興味ない・・なんて。 言いすぎ。

で、いきなり、クムスンに言うのかなあ、あの先生。

ソンランは、勝手に食器洗い機を買ってしまって、、、、いよいよバトル開始って感じかなあ。
2008/09/15 (Mon)
店長、何とかしてくれそうなのかなあ。
ヨンオクは、もうすぐに移植しないとだめみたいだなあ。
でも、いっぱい問題ありそうだよね・・・・

ジェヒ、ついに、クムスンに好きだったって告白したね。
で、やっとクムスン、ジェヒの気持ちに気がついたみたいだわ。

チーフのためにスクラップ作って、クムスン、復活できるといいね。
お客さんの評判もよかったみたいだし・・店長がちゃんと聞いてくれてよかったなあ。

あの無言の電話は、お父さんの方だったんだね。
2008/09/15 (Mon)
ううう、ジェヒ、やっぱり冷たい。
クムスンは、悪くないのに・・・・

ウンジュもここぞとばかりに言う言う・・・・ 店長、何か言ったらいいのに。

ヨンオクは、クムスンが元気なのかが気になっただけなのね。
でも、倒れちゃったよ。 雨の中。

ソンランとお義母さんは、考え方が違うよね。
これはまたまた大変そう。
2008/09/14 (Sun)
あらら~~~
結局、クムスンに話せなかったね。院長・・・
一刻を争うのに。

でも、なんとか助かったけれど。
ウンジュも今回ばかりは継母のことを心配してたね。

クマアッパの方は、やっぱり身勝手だよね~~~
あんな状況で、真珠のプレゼントされてもな~~~~(ー_ー:)

ソンランは、ついには、言ってはいけないことを言っちゃったわ(>_<)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]