新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu)
ソンラン、あれじゃ続かないよなぁ・・・
シワンともこじれていきそうだなぁ・・・

クムスンは、よかったわ(≧∇≦*)
だいぶみんなにも認められてきた感じもあるし、
今度は、ヘミが孤立していけばいいのに~~~

院長は、クムスンを呼び出したけど・・・
お母さんがいるってことを話すのかなぁ・・・

でも、その前に、クマアッパが捕まったようだわ(>_<)
PR
2008/09/10 (Wed)
ジェヒ、大ショックだね・・・
でも、店長は、やっぱり、同情的だな。
きっと、境遇が似ているからだろうなあ、気持ちがわかるみたい。

店長も、即刻クビに・・とは考えてなかったみたいで、
ウンジュのこと、人情味がないって言っていたわ。

でで、とうとう、ヨンオクさん、クマオンマを呼び止めたじゃないの~~~~~~~。
この心境の変化は何なんだろう???


クムスンは、おばあちゃんに励まされて、何度でも店に顔をだすことにしたんだね。
2008/09/10 (Wed)
それにしても、あんなに拒否っていたのに、ヨンウクさん、どうして急に家に行ったりしているんだろう。


クムスン、とうとう、先生にも、縁はこれまで・・って言われちゃって。
でも、あの外出はやっぱりまずかったよね~。

それで、店長に報告に来たウンジェから、クムスンが子持ちの未亡人だってこと、ジェヒにもばれちゃった。
店長は、逆に、なんか同情しているように見えるんだけれど。

お義母さんたちは、仲直りできたみたいだね。

クムスンに会いにきたジェヒ、とうとう、子どもといるところ見ちゃったね。
しかも、テワンは、義兄ってわかったし。
2008/09/10 (Wed)
なんとかクマオンマ、ごまかしたんだ。 話したらいいのに。

それより、またフィソンをあずかったおばあちゃん、美容院に連れて行ったのはいいけれど、
クムスン、チーフに頼み込んで無理やり外出させてもらって、またまたフィソン行方不明だよ~~~~。

見つかったからよかったけれど、クムスン、それは、働いているんだから、また連絡なく、
忙しい時間、いかなったのは、だめだよね~~。

子どもがいること、ヘミが言うから、ウンジュにばれちゃって、
とうとう、解雇されちゃったよ!!

いよいよジェヒに知られそうだなあ。
2008/09/10 (Wed)
ジェヒ、クムスンと約束してすごく嬉しそうだわ~~。
あのガッツポーズ!!(* ̄m ̄)プッ

でも、クムスンちの雰囲気は最悪だね。
お義母さんの機嫌が全然治らないし。

クマオンマもほんとのこと、話したらいいのになあ。
せめておばあちゃんには。 血圧のこと心配して、話せないのかなあ。
2008/09/10 (Wed)
よかった~~~
完全なものじゃないけど、チャンスをもらったわ。
店長もちゃんとわかってくれてよかった~~~

でも、チョンワンとのこととか、詳しく言わないままなのが残念だった~
ジェヒにちゃんと聞かせてあげたかったわ。

ジェヒ、すっかり前のジェヒに戻ってしまったようにしてるけど、
ちゃんとクムスンを送っていくあたりは、
まだ好きだよね。

で、ついに、ソンランとお義母さんのバトルが始まった~~~
やっぱり、ソンラン、ちゃんと相談して決めないとね。
それに、あんな態度じゃ、やっぱりお義母さんも気分悪くするよね・・・
2008/09/09 (Tue)
シワン夫婦が帰ってきたけれど、同居するには、これは、またまた大変だなあ。
ソンランなんて、20世紀の家族??とか言っちゃっているし・・・
クムスンは、ソンランとうまくやっていけるのかなあ。

でも、パーマテスト合格してよかったわ~~~~~。
1次だけれど・・

クマオンマと、クムスンハルモニってすごくいいコンビだよね~~(笑)
でも、クムスンのことが、わかるのは、もう時間の問題かな。

あんなに嫌がっていたヨンウクさん・・・どうして急におばあちゃんの住所を調べる気になったんだろ。
やっぱり、一目会いたいのかなあ。
2008/09/09 (Tue)
おおお~~~~!(≧∇≦*)
ついに言っちゃった!(≧∇≦*)

独身のフリはしてないけど、
やっぱりテワンのことを従兄って言ってたのはいけないよね(>_<)
これで、クムスンも少しは意識していくかな。

でも、クムスン、それどころじゃないよね(>_<)
だけど、店長はわかってくれそうだわ。
次回はちゃんと身の上話も聞いてくれそうだし。
でも、ウンジュ、またキツイこと言いそうだわ(-_-x)
ジェヒも聞いていそうだわ(≧∇≦*)
2008/09/08 (Mon)
あらら。
ヨンオク、倒れちゃった(>_<)
でも、クマオンマにしたら、やっぱりああ言うしかないよね・・・

クマといる時に声をかけられたから、
クムスンハルモニにバレるのも時間の問題のような気もする。

ジェヒの方は、ちょっとひどいよね~~~
やっぱり自分で約束しておいて、
あんな態度とは。
でも、追いかけて行ったけど。
あ~~~次、見たいわ!

ソンランとお義母さんは、どんどん仲が悪くなりそうだ~;^_^A
2008/09/05 (Fri)
ジェヒ、かなりショックが大きかったみたいだ~~~(>_<)
予告では、ジェヒ、冷たいわ(>_<)

やっぱり、店長、少しクムスンに同情してるわ。
同じように、店長も子どもを育ててきたんだもんね。
クムスン、なんとか粘って復活できないかな~~~
それにしても、ウンジュはやっぱり店長に言ってからじゃないとね(-_-x)

ヨンオクは、また訪ねていったわ。
ついに、おばさんに声をかけた~~~
次、みた~~~い!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]