新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
うわ~~~~(>_<)
次、見たい~~~~~(>_<)

ついについに!ジェヒ、知っちゃった~~~
びっくりするよね( ̄□ ̄;)
せっかくプレゼントも用意して、うれしそうにしていたのに。

それにしても、あんなにあっさりとクビになるなんて(>_<)
ユン室長も、今回ばかりはかばいきれなかったわ・・・

で、お父さんとお母さんは、ようやく仲直りだわ。
PR
2008/09/04 (Thu)
あ~~~ん(>_<)
何でまたフィソンがいなくなるのよ~~~

ヘミは大きな声で言うもんだから、
ウンジュに聞えちゃった・・・(>_<)
しかも、3アウトでクビになっちゃったよ~~~(>_<)

それよりもそれよりも~~~
あの予告~~~~!
ついにジェヒにもわかりそう!!!

でも、店長は、女一人でジェヒを育てたんだから、
クムスンの立場とかわかってくれないかなぁ~~~~~

ヨンオクは、ハルモニの家に訪ねていって、
フィソンを見たわ。
誰の子なのか、気になるだろうなぁ
2008/09/02 (Tue)
ふふふ(笑)
やっとのことで、クムスンと約束出来たジェヒはうれしそうだった~
クムスンってやっぱり鈍感だよね~
まぁ、「私が好きなの?」なんて聞いたりもしてるけど、
忙しいジェヒが会いにくるんだから、
もっと気がついてもよさそうなもんだけど。

で、ヨンオクはクムスンハルモニの居場所がわかって、
会いに?行ったわ。
会えるのかなぁ。

クムスンの叔母さんは、
クムスンが院長と会うのをすごく止めたがっているのを見て、
ハルモニも問いただしそうだわ・・・
叔母さん、言うかな・・・?

そして、お義母さん、まだまだ機嫌が直らないわ~~~(>_<)
まぁ、仕方ないけど、お父さんへの言葉はキツかったわ(>_<)
2008/09/01 (Mon)
またもや、クムスン、そっけなかったね~(笑)
ジェヒ、かわいそっ;^_^A

そして、殺伐とした中、シワン夫婦が帰ってきた~
う~~~ん・・・
ソンラン、あの家で暮らしていくには、
ちょっと一波乱も二波乱もありそうだ~~~

お義母さんもソンランもプライド高そうだし、
きっとぶつかるよね(>_<)
今のうちは、クムスンが肩身の狭い思いをしてるけど、
きっとクムスンの方がかわいく思えてくるんじゃないかなぁ。

とりあえず、生活費は出してくれるから、よかったけど・・・

で、クムスン実母は、おばあちゃんの居場所を
ジェヒに探させたわ・・・
クムスンが娘だとわかるのも近いかなぁ・・・
2008/09/01 (Mon)
とうとう、お父さんに言ったね。
これからどうするの?って。 
クムスンもテワンも、唖然だったけれど、テワン、やっぱりいい人だわ~~。
最初はどんなヤツって思っていたけれど、どんどん株が上がりますわん。

ジェヒはとうとうクムスンに会いたくて、家の近くまで行っちゃうのね~~
そして、テワンに見つかりそうになって、一緒に隠れるふたり。

クムスンは、美容院でもピンチだよ~~。
でも、予告みて安心した。
2008/08/31 (Sun)

お義母さんは、ますます寝込んじゃったよね。

ジェヒももうウンジュに会わなかったらいいのになあ。
相手のことをあれやこれや探って、店に寄ったら、クムスンがいたから、またクムスンに
かなりきつく当たっちゃって。(でも、やっぱりクムスン、いちお返事はしないとね・・(;^_^A )

あと、またクマオンマが、ハルモニが、ナムルを先生にっていうのを断固拒否。
もうおばあちゃんには話したほうがいいのになあ。

今度はお給料のことで、また義母から何か言われそう。

2008/08/31 (Sun)
とうとう、お父さんが話す前に、退職のことお義母さんにばれちゃったよ~~。
どうするのかなあ。

もう、怒っちゃったよね。

クムスンに対してもまだ腹を立てているし。 
しかも、おばあちゃんに預けるっていったから、ますますこじれちゃったし。

クマオンマと、ハルモニも相変わらずだよ~~。

それにクムスン、失敗続きで、とうとう、店長に次のロットのテストに受からなかったらやめさせるって!
2008/08/31 (Sun)
なんか、シワン、ソンランのいいなりになりそうな・・・笑
でも、無事に初夜も迎えられそうだね(笑)

クムスンは、いじわるな先輩とお酒を飲みながら分かり合おうとしたんだけれど、
フィソンが怪我しちゃったのね・・ またまた飛んで帰るんだけれど・・

あの、一言は、やっぱり軽率だったね。
祖母は怪我させたことない・・って。 ありゃ、あのあと、どれだけフォローしても、お義母さんの機嫌は
なかなか戻らないだろうなあ。 お義母さんも、疲れていたみたいだし。
今回はお義父さんも、ムムッてきちゃったみたい。
2008/08/31 (Sun)
シワンの結婚式だ~~。
バレタか・・と思ったけれど、ばれなかったね。
でも、あのお義母さん、あの様子だと、事実を知ったら、かなりショックを受けそうだなあ。

ジェヒは、ウンジュの両親に冷たくされても、クムスンのことを思うと、ニヤニヤしちゃうんだね~。
2008/08/29 (Fri)
お義母さん、機嫌わるぅ~~~(>_<)
ようやく、お父さんに言ったけど、
隠してたとは言え、言い方が悪いよね(>_<)

テワンは、テワンなりの言い方でお父さんをはげましていたのが、
よかったわ。

で、ジェヒは、クムスンに会いにいったけど、
テワンが・・・(笑)
一緒に隠れるジェヒ、うれしそう(笑)

クムスン、合格するのね。
予告見て、安心したわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]