新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)
うわ~~、今度は、病院で、ヨンオク夫妻のツーショットを、クマのママが見ちゃった。
で、妻が腎不全で・・って話していたことを思い出すのね。
こんな非道なことが・・・って言っていたから、
やっぱり、クムスンに移植して欲しいから・・って、思ったんだよね。 思うよね~~、普通。

ジェヒは、クムスンのこと考えるだけで、嬉しそうだわ~~(笑)
手につかないって感じだよね。

ヘミは、フィソンの存在に気がついて、ますますエスカレートしていっているわ。

シワン、結局、お父さんの退職の話を先に聞いちゃって、またいえなかったね。
PR
2008/08/21 (Thu)
ヘミ、憎らしいなあ。 ネチネチと、またきそうだね。

クマの決心は堅いみたいだね。 
お母さんも、別に遊びたいって言っているわけではないから許してあげたらいいのに。

ヨンオクさんも、辛いよね。 ちゃんとわかっているよね。

とうとう、やっとシワンいいそうだね。
テワンが、最近、とってもいいんですけれど~~(笑)
クムスンに対して、優しくなったよね。
2008/08/21 (Thu)
叔母さん、すごくお怒りモードだわ(>_<)
まぁ、そりゃそうだよね。
今さら会いたいなんてね・・・

とりあえず、ヘミとクムスンは大丈夫なのかな?
ヘミ、せっかく告げ口したのに、
先生がすでに知っていて残念だったわね(* ̄m ̄) ププッ
それに、怒られちゃったし(笑)
クムスンも怒られて、素直に謝ったのに、
ヘミの態度ったら(-_-x)

ジェヒは、やっと一緒に食事ができたね(≧∇≦*)
2008/08/20 (Wed)
クマ母、かなりビシっと言いそうだ~~~
クマ母も、かなりクムスンの面倒はみてきたから、
勝手なヨンオクのことは許せないよね。
「母がいる」っていまさら・・・だよね。
それに腎臓目的だって感じてるもんね。

クムスンとヘミは、どうなっちゃうんだろう・・・(>_<)
ヘミがあんな意地悪なこと言わなくてもいいのに(-_-x)
ヘミの意地悪なところを店長とかにわかってほしいわ。
「クビ」なんて言われちゃったら、
ヘミ、クムスンのこと言わないかなぁ(>_<)
2008/08/20 (Wed)
ジェヒ、信じようとしないウンジュに、色々言うんだけれど、
ほんとにクムスンのことがすきなのね。
すごく、嬉しそうに言うんだもん・・ あんな笑顔みせられると、ますますウンジュの怒りが怖いわ。

会いたくて仕方がないんだね~~。 後姿、消えるまで見送っているんだ。

で、デジカメを取りに来るクムスンを、そわそわしながら待っているジェヒって。。かわいいわ。

ヨンオクさんは、倒れちゃったわ~~。
移植切羽つまってきそうだね。
2008/08/20 (Wed)
やった、とうとうジェヒが、ウンジュに言ったわ。
でも、まだ足りないな。 もっと言わないと・・・

ヨンオクは、体の調子がほんとに悪くなっちゃったみたいだね。
ハルモニに会ってから。
ハルモニ、ほんとに、恨んでいるみたいだわ。

2008/08/20 (Wed)
シワン、ソンランにまでウソついちゃって・・・
隠す方が、隠さないよりよくないのになぁ・・・
お父さんに言えばいいのになぁ
わかってくれそうだけどな~

ウンジュは、酔っ払ってジェヒの家に行っちゃったけど・・・
ジェヒ母は、あれでもウンジュを嫁にもらいたいと思うかなぁ(-_-x)
まぁ、ジェヒがハッキリした態度でいればよかったんだろうけど・・・
2008/08/18 (Mon)
シワン・・・
後先考えないテワンの言うこと聞いちゃダメだよ~~~;^_^A

それにしても、ウンジュ、ちょっと勘違いしてるわ(-_-x)
自分から10回デートしてって言ってて、
自分からキスもしたのに~~~
ジェヒは、それに付き合っただけなのになぁ

ジェヒ、ほんとクムスンといるとうれしいのね~
トイレ掃除までやっちゃうなんて~~~
食事行けなくて残念だったねぇ・・・
2008/08/16 (Sat)
げげっ(>_<)
また言えなかったよ~~(>_<)
先に言いにくいことは言わなくちゃ~~~

でも、お父さんの突然な言葉に言えなくなっちゃったね(>_<)

それにしても、ヘミ憎たらしいな~~~
早く、どうにかならんのか(-_-x)あいつは(-_-x)

ジェヒは、店に来ると、クムスンの姿をさがして、
にやけてるわ(≧∇≦*)
ウンジュは不思議に思ってるけど・・・
相手がクムスンだと気付くのも時間の問題だわ・・・

で、おばさん・・・(>_<)
院長の奥さんがクムスン母だとわかっちゃったわ(>_<)
感のいいおばさんだから、病気だってことも想像できちゃった・・・
2008/08/14 (Thu)
あ~~~ん(-_-x)
ヘミ、憎たらしい~~~~~(-_-x)(-_-x)(-_-x)
早くギャフンとやってほしいわ(-_-x)

ようやく、シワンは、話すのね。
お父さんはわかってくれそうだけどね~
ソンランも何も話してないから、
ちょっとシワンとギクシャクしちゃったけど・・・
お互い、すっきり言い合えた感じがするわ。
でも、本当に同居するのかなぁ???

で、クムスンは、完璧なソンランだけに、
自分が惨めな感じになっちゃったわ。
ちょっとかわいそうだったけど、
お義母さんはそういうつもりではないのよね。
テワンがハッキリ言ってくれたのもよかったわ。
それに、テワン、ちゃんとクムスンにフォローするのもよかったわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]