新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu)
お父さんが退職したとわかって、
お母さんは、カリカリしてるわ(>_<)

その原因はクムスンだとみんな思ってるんだけど・・・(>_<)

それにしても、ジェヒは、いつまでもウンジュに関わらない方がいいのに~~~
クムスンのことをうれしそうに話すジェヒを見て、
また嫉妬の嵐だわ・・・
PR
2008/08/27 (Wed)
あ~ん
フィソンを祖母に預けるって言ったら、
さらに険悪になってしまった・・・
お義母さんはいつまでたっても根に持つタイプだね(>_<)

お父さんにもイライラしちゃって、
仕事先に会いにいこうとしたんだけど、
バレちゃったわ(>_<)

クムスンもいいことないわ・・・
美容室の方でもうまくいかないし・・・
ヘミの態度は変わらないし・・・

そんなクムスンに、ジェヒも振り回されてる感じ;^_^A
2008/08/26 (Tue)
ジェヒ、告白はできなかったね~~~。
混ぜてもらってうれしそうだったけれど・・・・・
だって、クムスンが、私を好きになってもだめですよ・・なんて最初に言うものね。

ウンジュは、まだまだ諦めそうにないんだけれどなあ。

ソンランの両親が挨拶に着たね。
あのまま、再婚だって知らせないまま、結婚しちゃうのかな。
でも、テワンが、すごくクムスンに気を使うのね。 もうテワンの株がアップアップだよ~~
2008/08/26 (Tue)

おばさん、怒るのは無理ないわ。
腎臓が目当てなんでしょって、ストレートに、よく言った!!

でも、ハルモニにはいえないのね・・
きっと、すぐに話すのかなって思っていたけれど、このおばさん、ちょっと見直したよ~~。

チーフが、ヘミに、もっとわかっているなら優しく・・とか言ってくれたね。

で、ジェヒ、やっとクムスンと一緒にご飯が食べれるのかな。

2008/08/26 (Tue)

あらら~~~
またモメちゃった(>_<)

クムスンも責めることはなかったのにね・・・
でも、お義母さんも、ソンランの電話で見てなかったんだし、
クムスンを怒ることもないと思うのに・・・

で、ヘミとは仲良くなれるのかなぁ・・・
クムスン、よくヘミと飲みにいけるわ~
私だったら、絶対ヤだわ;^_^A

2008/08/26 (Tue)
ひゃああ、とうとう、ヨンオクダンナさんが、クムスン叔母に、
母親が生きていることを伝えて欲しいって。

そりゃあ、おばさん、いえないでしょうが~~~。
やっぱり、腎臓が目当てだって、だれだって、そう思っちゃうよね。

なんだか、聞いていて、こちらも、腹が立ってきたわ!
なんか、陰険だあ、このおじさん。

ヘミは相変わらずいじわるで、またカフェラテを買って来いとかクムスンに無理なこといって、
ダメだというと、フィソンのことをバラすって脅かすのね。

まったく、イライラする回だったよ。
クムスンも、ついにプッツンして取っ組み合いのけんかになっちゃった。

なんとかチーフのおかげで、許してもらったけれど・・・チーフには話したらいいのに、
ヘミのいじめのこと。
2008/08/26 (Tue)

ウンジュ、今度は酔っ払って、ジェヒの家に・・・・
あれじゃあ、店長も、ちょっと引くよね。
お姫様だっこで、家に連れて行ってもらって・・・
あのヨンオクダンナさん、ジェヒを責めるけれど、ウンジュが悪いんじゃないの。
この人、なんか陰険だし、嫌いだわ。

シワン、お父さんにも話していないのに、お父さんだけに話したって・・
ソンランに・・・ それは、よくないよね。
お父さんには、ほんとに話さないと。

このまま結婚しちゃう気なのかな。

2008/08/26 (Tue)

シワン、テワンに先輩が・・ってたとえて話したら、結婚してから話したらいいって・・
早く、言ったほうがいいのにね。

ヘミがすっごく憎らしいわ。
クムスンは、ロットを巻くテスト、不合格だったね。
あの先生は優しかったのに~~~。

落ち込んでいたクムスンを、慰めるジェヒがかわいいわ~~~~。
生まれた初めてのトイレ掃除も、クムスンと一緒だったら楽しそうだわ。

2008/08/26 (Tue)
シワンの結婚式だ~
結局、両親には言わないまま結婚したのね。
でも、トイレで、バツ1なのを聞いちゃうんだけど、
そのままバレて大変な結婚式になるのかと思ったわ;^_^A

それにしても、シワンってほんといい人だわ~~~(T_T)
チョンワンの最後に言った言葉もちゃんと守ってるわ。
クムスン、うれしいよね(T_T)
2008/08/22 (Fri)
お~~
また、クムスン直球で聞いちゃったわ;^_^A
まぁ、好きになっちゃダメだもんね。
とりあえず、ジェヒは他の人だと言ったけど、
ジェヒもちょっとショックだったかな?

ウンジュの方にも、またさらにハッキリ言ったわ。
これでわかってくれたと思うけど、
相手が誰なのか、ハッキリさせたいみたいね・・・
クムスンだとわかったら、
ウンジュ、きっとあきらめないだろうな~~~;^_^A

ソンラン両親、挨拶にきたわ。
少し、クムスン、肩身の狭い思いをしたかな・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]